2020年6月21日日曜日

日本第一党党首・桜井誠氏が東京都都知事になればなぁ!〜 善戦を祈る!・・・

桜井誠氏が東京都都知事選に
     出馬した!と言うのに!〜、
粗大魔スゴミは誰も取り上げない!・・・
腐りきって腐敗し、死臭が漂っている!・・・

そこで微力ながら、少しでも日本第一党の、公約、指針を有権者の方々に知って貰いたい!、…切なる願いを込めて、また拡散したいと思いブログに取り上げた次第です。


都民に対する3つの政策!〜、
● (1) 都民税ゼロ!・・・
● (2)パチンコ規制!・・・
 (3)外国人生活保護の即時停止!・・・ 
(2)〜(3)可能性がありますが、(1)都民税ゼロは困難です、税収なしでは都を運営するのは不可能に近いでしょう。
ゼロではなくて減税(行政改革で財源を確保)なら現実的です。

国がやらないなら桜井がやる8項目!〜、

此れは中央政府の協力がなければ具現化は困難だと思いますが、東京都が先鞭をつけ中央政府の尻を叩く形でも効果があります。

桜井氏は以前から、ご存知のように朝鮮半島とは完全遮断(断交)を主張しており、… 更に在日特権を10数年前に暴いて日本人を啓蒙した功績は光輝いています。

このような、桜井氏の歯に衣を着せない主張は好感が持てる。
選挙運動中!〜、米国のようにテレビ討論が展開させれば、大本命の小池百合子現知事などは鎧袖一触で蹴散らされ顔面蒼白になるでしょう。
日本の粗大マスゴミには桜井誠氏は存在せず、幽霊同様に扱うのでテレビ討論などは、例え実施されたとしても招待はされず、涙をのむでしょう!。

ネット空間で桜井氏を応援するしか術がありませんが、ネットは高年者には普及されてはおらず期待薄ですが、可能な限り保守層の都民が応援してくれる事を夢見ているブログ管理人です。


■【桜井誠「都知事選に当選したら、外国人の生活保護を廃止!パチンコも規制します!」】の見出しでネット空間にスレ立てられ、寄せられたコメントは!~

✦ やって欲しいが無理なんだよな!・・・

✦ もうこいつに入れるしかないじゃん(´・ω・`)!・・・

 よし!全力で応援するわ!・・・

 都知事になって下さい!・・・

 お!投票するで!・・・

 反発勢力に潰されて終わる!・・・

 4年だけだぞ!もう桜井誠でいいだろ!・・・

 国政でやれよ!・・・

 パヨク発狂だな!・・・

 まず絶対に当選しねえから落ち着きたまえ!・・・

 さすが俺達の桜井!・・・

 当選するとは思ってないけど小池に入れるぐらいなら
        桜井に投票した方かマシかな・・・

 税金の無駄遣いの話のとき食えない外国人へ出してる
 生活保護費の事を言わない奴は全く信用していない!・・・

 都民じゃないから投票できないけど、応援してるで。
 隠れトランプ並みに、隠れ桜井がいる事を願う!・・・

✦ やばいwww
   政策方針が魅力的すぎるwwwww!・・・

出典:






0 件のコメント: