2020年6月28日日曜日

❝❝ 狂乱の共同通信!❞❞、朝日新聞と並ぶ偏執狂的な火付けぶり!・・・

日本、拡大G7の韓国参加に反対
対中、北朝鮮外交に懸念
共同通信(2020/6/28):

トランプ米大統領が5月に表明した先進7カ国首脳会議(G7サミット)拡大構想を巡り、日本政府高官が米政府に対し、韓国の参加に反対する考えを伝えていたことが27日、分かった。中国や北朝鮮への外交姿勢がG7と異なると懸念を示し、枠組みの維持を求めた。米側は「トランプ氏が最終判断する」と応じた。複数の日米外交筋が明らかにした。韓国政府はG7参加を歓迎しており、反発は必至だ。

 日本側の対応にはアジアから唯一G7に参加する外交的優位を守る思惑もある。安倍晋三首相の意向を踏まえたとみられる。歴史問題などで対立する日韓関係の冷却化を進める可能性がある。

日本のネット空間に寄せられた声は!〜、

✦ 反発してもらいたい、だろ!・・・

✦ また共同か!・・・

✦ いい加減共同を反社に認定しろよ!・・・

✦ また共同通信のフェイクニュースか!・・・

✦ 安倍の意向というか、
     普通の日本人ならだいたいは反対するな!・・・

✦ 韓国なんか入れたら会議の内容が中国や北朝鮮に筒抜けだ!・・・

✦ せめてGDPで世界7位以内になってから出直してこい!・・・

✦ 安倍はこういったことは有能だな!・・・

✦ イシバなら大歓迎だろうな!・・・

✦ 韓国の反日感情を煽るためのフェイクニュースやな!・・・

✦ こんなご時世だからこそ奇麗サッパリ日韓断交!・・・

✦ 賛成する理由も反対する理由も特に思い付かない、
  多分トバシだろう。朝鮮人共が思い切った反日に突き進んで
  貰えるならこの手のトバシも無価値じゃないんだが!・・・

✦ 安倍さんが韓国参加反対なのは、中国の下僕だからだよ。
  世界は中国共産党を潰す方向に向かっているのに、韓国から
   中国へ情報を垂れ流されるからな🆖!・・・

✦ 少なくともG20でもギリギリ末席の分際で
    G7に入れると思ってるそのおこがましさ!・・・

✦ 共同はもう確信犯ですね!・・・

✦ 共同は現代と同レベル信用しない!・・・

✦ フェイクか知らんが反対するのが当たり前!・・・

✦ 対立煽りとしてはいい仕事してるね!・・・

✦ お声がかかったと大喜びしていたムンと韓国の
  統合失調症患者ども。(笑)
    日本が決定権を持ってるんだよ!・・・
 

                                                     


■【トランプ大統領一人だけの考え…韓国は弄ばれた格好】:

すぐに欧州側から反発が出てきた。欧州連合(EU)のジョセップ・ボレル外務・安全保障政策上級代表は「構成員を変え、永久的に構成方式を変更するのは、G7議長国の特権でない」と強調した。議長国の資格でゲストを招待することはできるが、メンバー拡大は米国が思いのままにできるものではないということだ。ボレル上級代表の言葉はフランス・ドイツ・イタリアなどG7内のEU加盟国の意見を代弁したものと見なければいけない。

共同通信が配信した記事!〜、
日本が南鮮のG7入りに反対を表明した事!・・・
 アジアから唯一G7に参加する
  外交的優位を守る思惑!・・・
 対支、北朝鮮外交に懸念!・・・
 南鮮政府はG7参加を歓迎しており、
       反発は必至だ!・・・
これらを必要以上に強調(歪曲)して、支那、南鮮側の目線から記事を執筆!、… 短い文面ながら、毒活字《キムチ毒》に全文が塗れている。
とても純粋な日本人記者が執筆したものとは考えられない。

何れにしても、トランプ大統領の一存で決まる訳ではなくて、満場一致で決定され、日本が反対すれば、一巻の終わりとなるでしょう。

共同通信は今や反日を超えて朝鮮通信社と変幻!〜、
焦りに、焦り、チョンニチ・朝日新聞と並ぶ、火付けに狂奔している!・・・
本社を朝鮮半島に移転したほうが性に合っているようである。
❝❝ さようなら共同通信!❞❞・・・

共同通信が日本から消滅する日を待ち焦がれているブログ管理人です。

0 件のコメント: