2020年6月24日水曜日

支那国内で評価が高い 『富士レビオ』の検査試薬!〜、 日本では余り話題にならず、 短期間で既に風化しつつある!・・・

19日、加藤厚生労働相は19日に
     行われた閣議後会見で!〜
新型ウイルスの感染を調べる抗原検査について、
  検体として唾液が使える検査試薬を
     承認した事を発表した!・・・


この試薬は約30分という非常に短い時間で!〜、
      感染の有無の判定が可能!・・・
鼻の奥の粘液を採取する従来の方法と比べ、医師などの感染リスクを格段に抑えられる。 なお、従来の検査キットを使った抗原検査より、精度も格段に高いとの、性能テストでかくにんされている。
厚生労働省は近く保険適用し、速やかに実用化する方針。

このニュースは支那で大々的に報道された!〜、
画期的な検査試薬が日本で誕生に数多の驚きと
    称賛の声が寄せられている!・・・

   支那で報道されたニュースは!〜、
        ⬇︎⬇︎⬇︎
       翻訳元

クリックして頂ければニュー記事に寄せられた支那国内から寄せられたコメントが閲覧出来ます。


■ 日本医学の発展度合いがこの報道からもよく分かる。 +11

■ でもホント、日本の医学のレベルはかなり凄い物があるよね。 +259
          ⬆︎⬆︎⬆︎
  ■ 日本人は何をやらせても一定のレベルを超えるからな! +18
             ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ 逆に日本が凄くない分野が何かあるのかね? +72
               ⬆︎⬆︎⬆︎
     ■ 日本が苦手なのは演説と自慢話だな。
        あとイデオロギー関連も不得意。 +5
              ⬆︎⬆︎⬆︎
      ■ マジレスすると日本はレオロジー(流動学)は微妙。 +3

■ ちなみに検査費用も医療保険で払い戻しが可能らしい。 +10

■ 日本は民主主義国家だから真っ当に医学が進歩するのさ。

■ 何で日本人ってこんなに賢いわけ?
  中国なんて専門家の数が単に多いだけじゃん。 +8

■ この開発は日本だけじゃなくて、世界の利益になる。 +21

■ 日本の医療研究は世界トップレベルだ! +73
          ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ 世界一はアメリカだけどね。日本は世界で2番目。 +9

■ 中国よりも日本の方が先進的な国ですので……。 +39

■ 日本が凄い凄い言ってるヤツらは日本に行けよ!
  別に誰も引き止めないぞ!

■ 日本の医療技術の進歩ぶりは本当に驚異的だ! +4

■ 日本はちょっと信じがたい国。
  どうしてあらゆる分野で優れてるんだろうか。
  あんなに小さな島国が、どうしてこんなに強大なんだろうか。 +2

■ 日本で行われたPCR検査の様子を昨日テレビで観たけど、
  かなりスマートだったし、人道的なものだった。
  中国はかなり遅れてると思わざるを得なかったよ。 +305
           ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ 日本人はスマートに働き、中国人は必死に働く。
     勤勉はいい事だっていう刷り込みがあるから! +3

■ 日本人は人を騙すこと以外は何でも上手にこなすね。 +4
■ 唾液だと正確性に疑問が残る。
  俺ならやる意味がないと考えて拒否するな。

■ 上海だと検査は自費だし高すぎる!
  日本もまさに改良に動いてるところみたいだけど、
  色々な検査が世の中に出回ってほしい。 +23

■ 過去に経済の停滞があっても、日本はこんなにも力強い。 +4

■ 小日本🇯🇵は今でもなお中国が学ぶべき国。 +9

■ 日中にベトナムとインドも加えてさ、
  アジア人で団結して頑張っていこうぜ。 +11

■ 中国の技術者達も論文や自慢の代わりに、
  実際に役に立つことに取り組んだらどうだろうか。 +52
          ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ 日本やアメリカが開発したワクチンを輸入した後に、 
     なぜか中国でも「自主革新」が生まれると俺は読んでる。 +10

■ 日本はやっぱスゲーわ。アジアの誇りだよ。 +132
         ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ だけど今でも1日に数十人単位で新規感染者が出てるし、
     オリンピックだって延期になったじゃん。 +14
             ⬆︎⬆︎⬆︎
      ■ 五輪は日本の都合で延期になったわけじゃないが。 +4

■ 日本は人道的に物事を解決しようと努力するね。 +3

■ 日本人が造るものなら信頼出来る。
  早く量産出来るようになったらありがたい。 +154

   ■ 何だかんだ医学はアメリカが世界一だけどね。
     日本はアメリカの下ってところ。 +1

■ 日本はアジアの希望のみならず世界の希望である。 +2

■ ワクチンが出来るまではこういう戦い方をするしかないからね。
  迅速に検査出来るようになるのは、本当に素晴らしい事だと思うよ。

参考文献:
■【中国「日本はアジアの誇りだ」 日本発の新型コロナ検査試薬が凄すぎると話題に】:

                                                      


支那人からニュース記事に対して
  支那ネット空間に寄せられた声は!〜、
驚くばかりに評価が高く、日本に対して称賛と信頼の内容のものが圧倒的に多い!・・・

因みに、支那で報道されたニュース記事は!〜、



■【日本研发出唾液检测新冠病毒试剂 短时间内出结果】:
摘要:日本明日(19日)将过审一种新的抗原检测试剂,通过唾液即可在短时间
内测出患者是否感染新冠病毒。

AI 翻訳!~、
■【日本が唾液検査用の新しいコロナウイルス試薬を開発、短時間で結果を出す】:
概要:日本は明日(3月19日)、唾液から短時間で使用できる新しい抗原検出試薬を承認する。ネオコロナウイルス感染症の内服測定を行っている。

支那国内で評価が高い
   『富士レビオ』の検査試薬!〜、
何故か?、日本では余り話題にならず、
   短期間で既に風化しつつある!・・・

朝日新聞が珍しく取り上げたの感心出来る!
    と思ったら、案の定!〜、
『すでに承認されている簡易検査キットと違い、専用の機器が必要で、利用が広がるかは不透明だ』、…
朝日の願望(普及させたくない、半島人根性)が丸見えであり、不透明を殊更強調する、負の文脈で締め括っている。

ほんとに嫌らしい朝日、チョンニチ新聞である。



0 件のコメント: