2020年6月5日金曜日

態度が悪いと起こった支那人に公園でバスケに興じていた中学生が暴行される!・・・

中3男子を暴行、男2人逮捕 ボールが背中に当たり「謝れ」「態度悪い」
神戸新聞NEXT(2020/6/5 :


中学生の首をつかむなどしたとして、神戸水上署は5日、暴行の疑いで、ともに中国籍の貿易業の男(29)と無職の男(30)=いずれも神戸市中央区=を逮捕した。2人は「押したことは認めるが、首を絞めたり、蹴ったりしていない」と否認している。

 2人の逮捕容疑は4日午後6時15分ごろ、神戸市中央区小野浜町3、みなとのもり公園内のバスケットボールコートで、中学3年の男子生徒(14)の首を両手でつかむなどした疑い。

 同署によると、男子生徒が友人とバスケットボールを楽しんでいたところ、シュートの跳ね返りがコートに割り込んできた貿易業の男の背中に当たったという。男は「謝れ」「態度が悪い」と迫り、男子生徒を暴行。無職の男も続いたという。

                                                      

ネット空間に寄せられた声は!〜、

✦ コート内でぶつかったなら割り込み、
       部外者シナが悪いか!・・・

✦ 現在、在日外国人で一番多いのが中国人だよ。
       すでに、半島人より多い!・・・

✦ 中国人に対しては毅然とした態度で!・・・

✦ 無職の奴はなんなんだよ!・・・
✦ アンティファの一味かもしれん気をつけろ!・・・

✦ 観光客でもない無職の
      チャンコロっが日本にいる不思議!・・・

✦ 貿易業ってマスク転売ヤーだろ!・・・

✦ 公道ならともかく公園のバスケットコート内で
  ボールが当たって暴行ってバカなの!・・・

✦ 安倍のせいで中国人だらけになってるぞ!・・・
        ⬆︎⬆︎⬆︎
   ✦ 安倍のせいじゃなくて
   2回のせいだろ?周り中国人だらけじゃん!・・・

✦ 自民党がしたことだが、国力が落ちると一斉に馬鹿にされ始める。
    自民党ではもうだめだ!・・・

✦ あいつら日本で何やってんの?
     自由のない本国に返そうぜ!・・・

✦ これは厨房が悪いだろ!謝らない、態度悪いわ
   これに関しては中国人が正しいわ!・・・
           ⬆︎⬆︎⬆︎
✦ 謝ったけど許さないやつなんて山ほどいるわけだがな…
  態度が悪いとか言ってるくらいだから恐らく謝ったと思われ!・・・

✦ ガキは素直に謝らないからねぇヘラヘラしていたんじゃないの
  中国人でも礼節は重んじるから謝罪すりゃここまで事は
  大きくならないでなきゃチンピラかもね!・・・
           ⬆︎⬆︎⬆︎
  ✦ お前の本国は誰も謝らない地獄じゃねーか!・・・
✦ 一人で地道に練習してる中学生いじめるとか酷すぎでしょ!・・・

✦ 三宮とかほんと中国の街だよね
    山手とか住んでるのチャイナばっかり!・・・

✦ そもそも「態度が悪いと言って『暴行する』やつ」の言う
  態度が悪いっていうのがそもそも信用ならんわすぐに激昂して相手の
  話や謝罪を聞かなかったり、土下座以外は謝罪に入らない
   (態度が悪い)っていう認識なんじゃないの?!・・・

✦ 中国人は早く母国で反乱起こせよ おまえら選挙権もないやん
   日本で自由を満喫してる場合か!・・・

✦ これは中学生が悪い。ボールがあたったら普通「すみません。
     怪我は無かったですか?」だろ!・・・

✦ どうせ舐め腐った態度のガキだったんだろ
 日本人の大人なら苦笑いで済んだんだろうが相手が悪すぎたねw
   いい社会勉強になったでしょw!・・・

✦ 最近のガキは口先だけのクセに偉そうな奴が多い
  中国人も中国人で母国でもないのに偉そうにしてる奴が多い
   どっちにも非があるとみた!・・・

驚く事には、中学生の態度が悪い!〜、
支那人を擁護する声が数多見られることです!・・・

出典:

                                                      

ネット空間に寄せられた声!〜、
❝❝  中学生の態度が悪い!❞❞ と支那人擁護!・・・
投稿者は現場に居合わせつぶさに中学生の態度を目撃したのか?、…不可解である。

一投稿だけなら、無視も出来るが!〜、
ネット空間の人気掲示板には、中学生を非難し暴行を加えた支那人を擁護するコメントが驚くほど散見できる!・・・
抜粋すると!〜、

✦ これは厨房が悪いだろ!謝らない、態度悪いわ
   これに関しては中国人が正しいわ!・・・


 ガキは素直に謝らないからねぇヘラヘラしていたんじゃないの
  中国人でも礼節は重んじるから謝罪すりゃここまで事は
  大きくならないでなきゃチンピラかもね!・・・

✦ これは中学生が悪い。ボールがあたったら普通「すみません。
     怪我は無かったですか?」だろ!・・・

 どうせ舐め腐った態度のガキだったんだろ
 日本人の大人なら苦笑いで済んだんだろうが相手が悪すぎたねw
   いい社会勉強になったでしょw!・・・

さらっと!、抜粋しただけでこれだけの数がある。寄せられたコメントを全て
記載するわけには行かず、取り敢えず目についたものだけにしました。
報酬を得て支那人工作人の指示で擁護のコメントとうこうしたのか?、・・・
文脈から窺うと、支那人ではなくて日本人のものと言える。
純粋な日本人(生物学的)ではなくて、日本で生まれ教育を受けた朝鮮半島系の在日、帰化人が、日本人を憎悪する感情を抑え切れず中学生を非難して、支那人の擁護して憂さを晴らしているのか!?・・・

何れにしても、例え中学生の態度が悪くても!〜、暴行にお及ぶは擁護する余地はありませせん!・・・

 しかも、日本の寛大な移民政策で住むことが出来る、本来なら礼節を知る支那人なら、… 多少の事は心の中に仕舞い込み、暴行などの野蛮な行為などはしないでしょう。

 尖閣諸島近海で傍若無人の振る舞いで、日本漁船を軍艦並の巡視艇数隻で、『ここは支那の領海だ!』と喚きながら追い回した支那人と同じ意識です。

 結局は違法占領憲法9条で、戦う事は悪とされ、封印された事で、… 子犬のようになって仕舞った日本人を舐めきり、尊大になった支那人が、今回の暴行の根底にあるのでしょう!。

訪問客の皆様方はどう思いますか!・・・


0 件のコメント: