2020年6月5日金曜日

豪州を出汁にして『南鮮をG7に追加してG9にしろ!』とほざく立民・山内康一議員!・・・

日本の野党議員「G7は韓・豪を追加してG9に拡大すべき」

朝鮮日報:

立憲民主党・山内康一議員「中国問題の共同対応に役立つだろう」「露・印も入れればアイデンティティーがあいまいに」

私の構想の核心は、日本の首相が『韓国とオーストラリアをG7(主要7カ国)に追加してG9に拡大しよう』と提案することだ。トランプ大統領の考え通りロシアやインドまで含めてG11になると、アイデンティティーがあいまいになり意思統一も難しいので、G9が望ましい」
 トランプ米大統領がG7サミットに韓国・オーストラリア・インド・ロシアの4カ国を追加で招待すると発表すると、日本の野党議員がこれに対して修正を提案した。日本の野党第一党・立憲民主党で政務調査会長代理を務めている山内康一議員=写真=は3日、本紙とのインタビューで、G7はG9に改編すべきだと主張した。
 山内氏は「日本の重要な隣人である韓国とオーストラリアがG9に参加することは日本の国益にとってもいいことだと思う。特に韓国は経済規模面でG7メンバーのカナダを上回り、人口も多いので資格十分だ」と言った。トランプ大統領の考え通りG7に民主主義や経済発展具合が違うロシアとインドが加われば、現在のG20のように利害関係が一致しにくくなる、と指摘した。
 山内氏はまた、「G7を拡大して韓国とオーストラリアを参加させる案を以前から構想してきた」として、このような提案を安倍晋三首相にしてもらいたい、と言った。「G9構想で意味があるのは、韓国の参加を日本が提案するという点だ。対韓国強硬派である安倍首相がこのような提案をすれば、日本の右翼も反対できないだろう」と話した。
 山内氏は、日本の提案により韓国がG9に含まれれば、韓日関係に肯定的な影響を与える、と予想している。「民主主義を共有するG9国が日韓関係の保証人になれば、現在のように両国が合意したのに争うようなことが繰り返されはしないだろう」と述べた。
 山内議員は、G9になればヨーロッパに偏っている現在のシステムを修正し、中国問題について共同対応するのにも助けとなると言った。「今や国力が強まった中国に各国が1対1で対処するのは難しくなっているだけに、民主主義を共有し、同じ経済体制を持つG9として対抗すべきだ」と主張した。
 山内氏は国際協力機構(JICA)出身。河野太郎氏(現防衛相)の支援を受けて自民党に所属して初当選し、現在は4選を記録している。衆議院外務委員会幹事、立憲民主党外交部会会長も兼ねている。山内氏は普段から、南北統一は日本経済にも活路となるとして、これを積極的に支持する見解を明らかにしている。G7に韓国とオーストラリアを追加してG9に拡大するという自身の構想を近く日本の国会で公論化する計画だ。
東京=李河遠(イ・ハウォン)特派員
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
此のニュースは対してネット空間に寄せられた日本のネットユーザーの声は!〜
✦ 立民に何の決定権もないからww!・・・

✦ インド←中国に対抗出来る巨大国家
    豪←ファイブアイズ
         韓国←?!・・・

✦ その前に韓国って先進国なの?!・・・

✦ 世界に提言するために
     与党になるところから頑張らないとな!・・・

✦ 韓国入れるくらいなら地域性からも
      対中国的にもインドだろ!・・・

✦ インドとオーストラリアだろ
       韓国みたいな小国はいらん!・・・

✦ >特に韓国は経済規模面でG7メンバーのカナダを上回り、
   人口も多いので資格十分だ
   韓国の名目GDPはカナダより下になったが 
  (世界のGDPランキングで韓国が11年ぶりに下落)!・・・

✦ だから票が集まらんのだよ!・・・

✦ うわー、政界に潜む敵発見!
   こんな発言する議員いるんだ。
     これ敵味方を区別する踏み絵だぞ!・・・
 立民・山内議員は敵も味方も識別出来ない痴れ者であり、
  まともな分別などは持ってはいないでしょう!。


✦ 韓国絡みの奴って必要ない所でも
   民主主義をやたら連呼するよね
   よっぽど韓国の今の状態に疚しい所があるんだろうな!・・・

✦ ばかっだなー。こんなんだから立憲終わってるんよ!・・・
 見事に正鵠を射ており、此れ以外の言葉は見当たりません。

 自らの歪んだパヨク思想を添加に晒したアホ議員の見本である
       立民・山内康一議員。

✦ 分裂民主党には、何も関係も無い。失せろ!・・・

✦ なんで、韓国が入っているの?
      というのが、率直な感想です!・・・
  此れが日本国を思う平均的な日本人の心情でしょうね!。

✦ 以前に「韓国も入れよう」と日本発言したときに
 「今日一番のジョークだ」と笑われた話を野党は知らないのか?!・・・

✦ 中国も韓国も崩壊すると何年も言い続けていたら今や欧米を抜いて
  世界の大盟主と副盟主。日本は沈みゆくG7を見限って父さんや
   兄さんと新たに日中韓同盟を締結するべき!・・・
          ⬆︎⬆︎⬆︎
  ✦ さっさと祖国朝鮮へ永住帰国し朝鮮に尽くす事だな!!・・・ 

✦ こんな輩が日本の国会議員ってふざけてるよな!・・・

✦ 私の構想ってこの人に何が関係あるの?
  申し訳程度にオーストラリアも入れてるけど、
  韓国を入れてあげたいだけなんでしょ?
  隣国に助けてもらわなくてもやっていける民主主義国家で
   先進国でもないのになんなんだろうねえ!・・・

✦ 韓国? ←条約も守れない後進国、それにそもそもあちら側
  (レッドチーム)アホか!・・・

✦ 枝野~~、バカ議員をきちんと指導しろよ!  ん、
  陳に気を使ってんのか、アホやん、代表やめろよ!・・・
脳細胞が腐ったキムチの毒に破壊されスポンジ化している枝野に指導力などある訳がないでしょう。

✦ 馬鹿丸出し。トランプ大統領が韓国と言ったのは、米か中共か
  踏み絵を踏ませるためだろ。本気で言ってんのかな…!・・・

✦ つくづく日本のために活動しない糞政党だな、
  韓国のどこが民主国家だ?
  親日称賛禁止法とか可決するかもしれない言論弾圧反日、
  経済面でも日本の知的財産を盗む価値観、利害共有していない
     敵性国家だろうが!・・・
 山内議員は重症の視覚障害者であり、南鮮が民主国家に、
   日本の友人と見えるでしょう。

✦ 日本と対立する国を推してどうするんだ、政権とる気があるのか、
  台湾ならいいぞ 韓国の場合は、国連改革に賛成して日本の
  常任理事国入りを邪魔せず賛成し、徴用工の日本資産差し押さえなどの
  数々の暴挙を止め、日本との合意を守ること韓国には他にも
  いろいろあるが、これが最低条件になる
  政治家よ国益を忘れるな、米国が人が良くて
     韓国を招待したと思ってんのか!・・・
核心を衝いており、秀逸なコメントであり心打つものですね!。

出典:

                                                    


極め付きの妄想言を言い放った!〜、 
国賊・立憲民主党議員の山内康一議員!・・・


山内康一議員=写真=は3日、本紙(朝鮮日報)とのインタビューで、G7はG9に改編すべきだと主張した

 日本の重要な隣人である韓国とオーストラリアがG9に参加することは
     日本の国益にとってもいいことだ!・・・
反日に国を挙げて狂奔し、約束も守らない南鮮 が重要な隣人ではあり得ない!。
南鮮の為の日本の国会議員であり、日本、日本人の敵であるで議員資格を剥奪すべきである!。

 トランプ大統領の考え通りロシアやインドまで含めてG11になると、
  アイデンティティーがあいまいになり意思統一も難しいので、
      G9が望ましい!・・・
アイデンティティーが曖昧なのは、西側陣営なのか?。支那の傀儡なのか?、…南鮮である!。

● トランプ大統領の考え通りG7に民主主義や経済発展具合が違う
  ロシアとインドが加われば、現在のG20のように利害関係が
  一致しにくくなる!・・・
トランプ大統領は人類の最大の敵である、支那包囲網を構築しようとしているので、夫々の利害関係は念頭に無い、つまり南鮮は旗色を明確にさせる踏み絵である事を理解できない痴れ者の山内議員と言えるでしょう。

● 特に韓国は経済規模面でG7メンバーのカナダを上回り、
     人口も多いので資格十分だ!・・・
 事実確認!〜、南鮮の名目GDPはカナダより下になったが 
(世界のGDPランキングで韓国が11年ぶりに下落)

● G7を拡大して南鮮とオーストラリアを参加させる提案を
      安倍晋三首相にしてもらいたい!・・・
結局は豪州を出汁にして南鮮を押し売りしているだけである。

 対南鮮強硬派である安倍首相がこのような提案をすれば、
       日本の右翼も反対できないだろう!・・・

此の世迷言に対する声はネット空間に寄せられたコメントが!〜、
✦ >「日本の右翼も反対できないだろう」と話した
 国会議員が敵国のメディアに答えて自国民に勝手なレッテル貼って
 右翼呼ばわりかよ 議員辞職しろよ、パヨク的な言い方する
 国会議員としての資質に欠けていると言わざるを得ないって
        やつだわコイツは!・・・
      見事に切り返していますね!。
日本の右翼とレッテルをはる、典型的な反日パヨクの立憲民主党・山内康一議員であり、日本、日本人には害を為すだけの逝かれた男と言えるでしょう!。

反日・立憲民主党議員どもに、
   見事に当て嵌る至上の格言!〜、

 無能な働き者は害悪である!・・・
        byゼークト
 活動的な馬鹿より恐ろしいものはない!・・・
        byゲーテ

✦ 真に恐れるべきは有能な敵ではなく
      無能な味方である!・・・
        byナポレオン

嘘を吐かない!と、反日しない!と
 死んで仕舞う隣国・南朝鮮には!〜、

 よい垣根は善隣をつくる
      (フロスト)!・・・
 人間は隣人が金を蓄えると羨む
      (ヘシオドス)!・・・
● 私は隣人に対する愛を諸君にすすめない。
 私が諸君にすすめるのは、いと遠き者に
 対する愛である(ニーチェ)!・・・

これらの・格言を贈呈したいものです!。

安倍総理には、トランプ大統領が提唱したG11の会議で、しっかりと日本の立場を席上で説明し、
✦ 南鮮が不法占拠している竹島からの撤退!・・・
✦ 慰安婦像の撤去!・・・
✦ 徴用工問題で不法主張を撤回!・・・
✦ 日本の農家から盗んだ農作物で被害を被った
   農家への謝罪と賠償!・・・
✦ 李承晩ラインで日本漁船の拿捕と漁民の
  殺戮と拷問の謝罪と賠償!・・・
最低、此等を南鮮に求めて欲しいものです。

南鮮が日本政府の請求に応じる訳はなく、ならばG7メンバーに与えられた権利(拒否権)を行使して、…トランプ大統領の要請があっても南鮮のG11のメンバーを堂々と拒否するべきです!。
果たして安倍総理に実行する
     胆力があるやなしや?!・・・



0 件のコメント: