2022年11月13日日曜日

2032年以降、米国は存在しない」と予測するアナリストが登場

◼︎ 経済アナリストの
  マーティン・アームストロング氏は!〜、
  先週 『グレッグ・ハンターのUSAWatchdog 』に
  出演した際、米国の時代は
     終わったと予言した!・・・

◼︎ アームストロング氏によると、米国は
 『2032年以降存在しなくなる』とし、
  その理由として選挙違反、汚職、政府への
   信頼の喪失を挙げている!・・・

◼︎ 2032年以降、米国は存在しなくなる。
  2028年、2029年以降、我々はゼロから政府を
  設計し直さなければならないだろう。
  米国は破壊されつつある!と述べた!・・・

         マーティン・アームストロング:
        伝説の金融・地政学サイクルアナリスト

   選挙前に伝説の金融・地政学サイクルアナリスト、
     マーティン・アームストロングは!~、
✺《来週の中間選挙のイカサマは、ほとんど予想がつかないほど
  大きなものになりそうだ!と語り、…公正な中間選挙では、
  共和党が下院と上院を制するだろうが、・・・
         危惧の念を抱いていた。

アームストロングは選挙前に!〜、
2022年の中間選挙が、彼がすでに制御不能になっていると
考える選挙不正の典型例となる!と懸念していた!・・・

✦〚来週の中間選挙での不正は、予測を立てるのがほとんど
  不可能なほど大きくなりそうだ !。これがどこに行き着くかは
  誰にもわからない。あまりに腐敗しすぎていて、
  度を越している。誰が勝とうが関係ない。誰もこのことを
   受け入れようとしない、それが問題なのだ〛、・・・
『グレッグ・ハンターのUSAWatchdog 』に出演した時に明言した。

さらに、アームストロング氏によると、どちらの政党も2022年の中間選挙結果を受け入れないと断言し、… それが米国にとって困難な2023年になることに一役買うことになるとしている。

上院議員候補のジョン・フェッターマン(民主党)が落選前に選挙訴訟を起こすなど、アームストロング氏の中間決算の遅れ予測は、何かを掴んでいるのかもしれない。

アームストロング氏の主な主張は、8.6年ごとに景気の波が起こり、ある種の危機でクライマックスを迎えるという「経済信頼感モデル」である。

「通貨制度が崩壊する。ジョージ・ソロスが10億ドルを手にし、イングランド銀行を実質的に破綻させた英ポンドの暴落を指して、「英国の債券危機はそういうことだった」とアームストロング氏は言う。

アームストロングは、ESGやその他の『グリーン』な議題を浸透させるための『世界的な努力』があり、すべてはドナルド・トランプ前大統領を追い出すために行われていると主張しています。

"これは世界的な努力だ。彼らはトランプを追い払う必要があった。その邪魔をしたのがボルソナーロだ。50年後に歴史家にこの時代を振り返ってもらい、『気候変動戦争』と呼んでもらうことになると思います...彼らは石油エネルギーの能力をできるだけ下げようとしています」とアームストロング氏は締めくくった。


参考文献:

■【Analyst Predicts United States ‘Will Not Exist After 2032’】:

https://redstateofminddaily.com/analyst-predicts-united-states-will-not-exist-after-2032/


動画の中で、マーティン・アームストロング氏は非常に興味深く、米国の選挙不正(特に郵便投票)について語っています。
ご紹介致します!。

【ペンシルベニア州は何十万通もの投票用紙を、書類上、あるいは米国人ない人々に送りました。 カナダの人たちからメールをもらいましたが、彼らは郵送で投票用紙を受け取っているようです。 カナダに郵送されたのです...。
これがどこに行き着くのか、誰にも分かりません。 腐敗し切っていて、度を越している。 誰が勝とうが関係ない。 誰もこのことを受け入れようとしない、それが問題ななのです。
 不正は、トランプ大統領が2年後の大統領選に出馬することもできないほど強力なものになりそうだ。 アームストロングは、『2024年には選挙もできないかもしれない』、…と主張してる。 
 これだけ大げさに腐敗していると、悪印象しか残らない。
次の選挙はどうするんだ?・・・
 2032年以降、米国は存在しなくなる。 2028年、2029年以降は、一から政府を設計し直さなければならないでしょう。 米国は破壊されつつある。
共和国は常に絶対的な腐敗に終わる。 
 ブラジルで同じことが起こったのを見たばかりです。 
ボルソナロを連れ出すために大掛かりな工作をし...。

 これは世界的な努力だ。 彼らはトランプを排除しなければならなかった。 彼らの邪魔をしたもう一人はボルソナロだ。
  それからプーチン(ロシア)、習近平(中国)です。
 50年後に歴史家に振り返ってもらい、この時代を『気候変動戦争』と呼んでもらうことになると思います...。
石油のエネルギー能力を出来るだけ落とそうとしているのです。


参考文献:

■【"It's Not Looking Good" - Martin Armstrong Warns There May Not Be A 2024 Election】:

https://www.zerohedge.com/political/its-not-looking-good-martin-armstrong-warns-there-may-not-be-2024-election


米国の腐敗は!〜、
目を覆うばかりの酷さですね!・・・
それと言うのも、司法が本来の機能を果たしていなからです。
選挙不正は世界共通で起こっている事ですが、米国の不正は民主党支配の州が議会を過半数で支配し、州法を無視して選挙前に民主党に有利になる選挙法を改竄して仕舞う事です。
それが米国の民主主義だ!と不遜にも嘯いている。
司法が動き不正を正さなければ、米国は今後、何度選挙しても民主党の勝利で終わるでしょう。
2032年以降、米国は存在しなくなる!・・・
これは荒唐無稽の予見ではなく、現実に起こる可能性が非常に高いでしょう!。

0 件のコメント: