2022年11月2日水曜日

日本人を美しい自然で大きく包み育んでくれる母なる日本を守ろう!・・・

登録者数が5000万人に迫る!〜、
英国の巨大ネットメディア『UNILAD』の投稿!・・・
木々や花々を中心に、日本の美しい光景が、
複数の映像を繋ぐ形で紹介されています。



映像は全て、『日本の美』をテーマに撮影を行う、
Masami Shiraiさんがインスタグラムにアップしたもので、川越、ひたち海浜公園、富士山、奈良公園、
南伊奈ヶ湖、なばなの里、あしかがフラワーパークなど、様々な名所の様子が網羅されている

               翻訳元
         ⬇︎⬇︎⬇︎
      

この投稿は数日で再生数が
      130万回を超えるなど!〜、
 非常に大きな反響を呼んでいる!・・・

寄せられたコメントを抜粋して!〜、
   以下に列記致したの御覧ください!・・


■ 自分はサクラの季節に日本に行った事があるけど、
  これを観て、今度は秋に行きたくなった! +8 インド

■ 今まで2回日本に足を運んで、
  自然のある場所をたくさん散策した事がある……。
   私にとって日本は世界で最も美しい国……。 +4 アメリカ

■ もうなんて言っていいか分からない。
  日本は色彩豊かで見事な庭園を生み出し続けてる。
  その仕事に関わってる全ての人に感謝したい。 +6 イギリス

■ 日本に行きたい……。
  だけど迷子にならないように、
  ちゃんと日本語を勉強しないと🥺 +1 アメリカ

■ 日本には地球上で見られる木々や花々の中でも、
  最高に美しいものが集まってるからねぇ。 アメリカ

■ 日本の色彩の鮮やかさは見事だね! +8 イギリス

■ 日本は美しい国だなぁ。
  一度ああいう場所で暮らしてみたいよ。 +12 アメリカ

■ こういう自然の姿こそ真の日本だと思う。
  平和に満ちていて、無駄がなく、美しい。 インド

■ 私の国には四季がないから羨ましい……。
  それでも日本と同じように、
  パラダイスみたいに綺麗な国だけどね! フィリピン

■ 日本をこの目で直接見てみたかった。
  だけどああいった美しい場所をめぐる冒険をするには、
  少し年を取り過ぎてしまったよ……。 +5 ドイツ

■ 美しすぎる……。
  日本は最高の旅行先の1つだね……。
  日本の自然の美しさは、想像を超えていた……。 +5 国籍不明

■ あまりにも美しい!!!!!!
  自然はゴージャスだし、
  色彩が見た事もないくらいに鮮やかだ。 イギリス

■ 日本は本当にアメージングな場所で、
  誰にでもオススメできる国だった。
  本当に素敵な人たちばかりだし。 +5 カナダ

■ 日本は本当に綺麗だよ😍
  私たちは10年近く日本で暮らしてたの。
  いつかまたあの国に戻りたい❤️ +22 アメリカ

■ なんて華々しい光景なんだろうか。
  日本人が秋を崇拝するのも理解出来る! +1 イギリス

■ 日本はおとぎ話の国みたい! 本当に衝撃的だった! +4 アイルランド

■ もはやこの世の光景じゃない。
  文字通り地上にある楽園ね。 +11 インド

■ 日本には行けない事が判明したよ。
  だってあれ、夢の中でしょ? +6 イギリス

■ まるでジブリの世界😍😍😍
  いつか私も日本という名のジブリ世界へ行く! スペイン

■ この光景はちょっと凄すぎない?
  大げさじゃなく天国みたいじゃん。 スリランカ

■ 自分が行って、目にしたいのはこういう日本だ。
  東京はたしかにクールだよ。
  だけど日本は自然がもっと素晴らしい! +2 フランス

■ 日本が世界から愛される理由がよく分かる映像😉☺️
                     +12 カナダ

■ 季節によって色々な風景が広がるのはいいよね。
  ただし日本の夏だけは避けた方がいい。 +2 国籍不明
             ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ 今は世界中どこでも夏は暑いし、
     日本だけ特別酷いってわけでもないぞ。 +2 イギリス

■ 綺麗過ぎて現実の世界じゃないみたい。
  本当にそれくらい美しい❤️ +2 スコットランド

■ 美しい。
  こんなに綺麗な国だとは知らなかったし、
  まさか日本に恋するとは思わなかった! +2 アメリカ

■ 日本とアイスランドが世界の美しさのピークだと思ってる。
  色んな国を見た結果その結論に達した。 オーストラリア

■ どうしたら自然があんなに色彩豊かになるの?
  エフェクトをかけてるんじゃなくて? パキスタン

   ■ 俺にはごく自然に見える。
     日本で暮らしてた事があるけど、
     あの国には4つのシーズンがあるんだ。
     だから色鮮やかな花や紅葉が見られる。
     あと日本には1つの花や木だけを集めた、
     公園とかスポットが物凄く沢山あるんだ。
     だから余計に色彩が鮮やかに見える。 +2 国籍不明

■ 日本がもっと近くにあれば、毎年のように行ってると思う。
  いくら行っても飽きるって事がないし。 +5 アメリカ

■ アキラ・クロサワの「夢」っていう映画を思い出した。 
                    キプロス

■ あんな光景が実在してるのが信じられない。
  今までそこまで日本に興味がなかったけど、
  これを観たら絶対に行きたくなった。 +2 ペルー

■ 日本の自然はまとまっていて、秩序があるんだね。
  まるで日本人みたい❤️ フランス

■ きっとこの世に生きる蜂さんたちは、
  この花の王国を愛しているに違いない❤️ +2 オーストラリア

■ 私が今まで見てきた中で、日本は最も美しい国。
  またあの特別な国に戻れる事を願っています😊 +2 アメリカ




圧倒的な色の鮮やかさ、鮮烈さに驚くコメントが驚くほどに多く見散見できますが、… 海外(カナダ)に住んでいるブログ管理人ですら、雄大なカナダの風景の美しさ!と異なる日本の山河の庭園の公園の美しには
魅入られてしまいます。これでは海外の人々が日本の美しさに
感嘆の声をあげるのは当然!と言えるでしょうね!。

それぞれの国の景色に!〜、
  それぞれの美しさがあある!・・・
然し、落葉広葉樹の種類がヨーロッパでは13種類ほどである一方、日本は倍の26種類あり、それだけ多彩となり、秋の紅葉の彩りに大きな華を添えている。
日本独特の美しさです。

自然を大切にし、日本の山河を守る!・・・
太陽光パネル設置で、母なる大地を無残に引き裂く事が大問題になっている日本!。

日本を愛する人々が大きな声を挙げ、政府に抗議し、百万人規模のデモを起こして、なんとか自然破壊を阻止して貰いたい!と願わずにはいられません!・・・。



追記:
光ケーブル回線の工事も終わり、インターネットが無線局からケーブルに代わりました。
早速、試して観ましたが、速度の速さは別世界のもののような感じです。
動画も、ブログ記事の編集もスムーズです。
PCが新品になった感じで、これでは買い換える必要がないです。






0 件のコメント: