2022年11月8日火曜日

【速報】中間選挙を明日に控えて トランプさんの予測!・・・

✺  中間選挙の最終日!〜、
   誰もが茶葉を読もう
   (お茶の葉占い)としている!・・・

✺  民主党は、選挙日の夜は望んでいるような
    結果になるであろう!との淡い期待を
     膨らましていた!・・・

✺  然し、ドナルド・トランプが、保守層が喜び
  勇んで飛びつくような選挙予測をした!・・・

     
 
火曜日の夜は、上院議会選挙で!〜、
共和党と民主党の熾烈な戦いが展開される!・・・

◼︎ 民主党でさえ、下院の過半数を失うことを認めている!・・・

◼︎ 唯一の真の問題は、《赤(共和党の波状攻撃)》の波が
  どの程度まで高まるか、そしてそれが上院で共和党を
  一掃するのに十分な大きさになるかどうかである!・・・

◼︎ 共和党が過半数を奪還するには!〜、
          上院で1議席の純増が必要!・・・

▶︎ 夏の間は、民主党の形勢は有利だった!:

左派の外部団体と民主党のキャンペーンが数百万ドルの虚偽の攻撃広告で共和党を打ちのめした後、アリゾナ、ジョージア、ペンシルバニア、ウィスコンシン、ネバダの主要選挙戦をリードしていたのだ。

しかし、季節が秋になると!〜
 アメリカ国民は選挙に集中するようになった!・・・

✦ インフレに悪いニュースが次から次へと続出!・・・

✦ 米国の大都市での犯罪の増加は、民主党の警察への予算削除、
  ホームレスの野営、2020年のブ過激暴力左派団体BLMターの
     暴動への支持に注意を促した!・・・

✦ 世論調査はすぐに変幻し、ジョージア、ネバダ、
  ウィスコンシンでは共和党がリードに躍り出た!・・・

✦ ペンシルベニア州やアリゾナ州でも
         民主党の支持率が蒸発した!・・・


そして今回、トランプ氏は!〜、
ラジオ司会者のクリス・スティガル(Chris Stigall)とのインタビューで、共和党が上院を制する可能性が高いと予測した!・・・

✦〚上院で良いチャンスがあると思う !、良いチャンスだ、…
     3ヶ月前にはチャンスはなかった〛、・・・
       
✦〚今、我々は51、52議席の上院の過半数を獲得する
 チャンス非常に高い!。下院はかなりうまくいくと思う、
   多分相当な数の差で議席数を増やすだろう!』、・・・
         トランプ氏は述べている

   他の共和党員も同意見である。

          ジョニ・アーンスト:
       米上院議員(アイオワ州選出)共和党

アイオワ州選出のジョニ・アーンスト上院議員は!〜、
  POLITICOで共和党が上院を制すると予測した!・・・
『現時点での可能性は非常に高い』とアーンスト氏は断言した。
❝私はただ言いたい、来週の火曜日には上院を制するだろう !❞。

そして、かつては手の届かないところにあると思われていたレースが、突然、大展開!。

✦ ニューハンプシャー州の民主党マギー・ハッサン候補は、
  共和党のドン・ボルドゥック将軍と一騎打ちの
         様相を呈している!・・・

共和党内の『獅子身中の蛆虫!』、反トランプの巨魁・ミッチ・マコネルは、ドナルド・トランプを支持する保守派であることを理由に、ボルドー将軍から資金提供を引き上げた。 
 しかし、ハッサン上院議員のジョー・バイデンのインフレ支出とアメリカのエネルギーに対する戦争への支持が、冬を前にニューハンプシャー州で家庭用暖房油のコストが急騰し、民主党に噛み付いたため、世論調査は狭まった。

そのため、左右両派のトップスーパーPACが土壇場で資金を投入することになった。

『水曜日にニューハンプシャー州で行われたスーパーPACによる大規模な直前広告の購入は、レースがいかに熾烈な競争になっているかを浮き彫りにしています。右派のスーパーPACであるCitizens for Sanityは、320万ドルのテレビ広告を購入しました。一方、民主党の上院多数派PACは、さらに120万ドルを追加した』とPOLITICOは報じている。

2週間前の選挙予測では!〜、
  共和党が上院を奪還するのは、
     望み薄だと思われていた!・・・

しかし、今日、右派の熱意は急上昇し、共和党の上院の過半数は、誰もが想像していたよりも大きくなるかもしれないと多くの人が考えて始めたのである。

然し油断は禁物!〜、
2020の選挙の悪夢!・・・
投票日午後12時、本来なら郵便投票の締め切りである筈が延期され、怒涛の如く郵便投票が膨れ上がり、…
スイング州の全てトランプ氏がリード、勝利は間違い無い!と確信して就寝した。
翌朝!、形勢が逆転しバイデンが勝利確実になったの事に驚愕したブログ管理人は、今回の同じ事が起きるのでは?と恐怖感を抱いています。
特に民主党支配の州が郵便投票の規制を緩めたのでは、
悪夢の再現を払拭出来ません。


0 件のコメント: