2018年12月28日金曜日

日本政府(防衛省)防衛庁遂に決断!:レーダー照射の証拠の映像を28日に公開!・・・


日韓“レーダー”協議も… あす映像公開へ

自衛隊機が、韓国軍から射撃の際に使用する「火器管制レーダー」の照射を受けた問題をめぐり、日韓両国は、防衛当局間での協議を初めて行ったが、議論は平行線に終わった。これを受け、防衛省は28日、当時の映像を公開する方針。

協議は、日本と韓国の防衛当局の実務者により、テレビ会議の形式で約2時間、行われた。この中で、日本側は「火器管制レーダー」の照射を受けたことを裏付ける具体的なデータも示し、「非常に危険な行為だ」などと厳重に抗議した。

これに対し、韓国側は、北朝鮮の遭難船を救助するため探索用レーダーを使用したもので、射撃用の「火器管制レーダー」で自衛隊機は狙っていないとの主張を崩さず、議論は平行線に終わった。

これを受けて防衛省では、28日に「火器管制レーダー」の照射を受けたことを裏付ける当時の映像を公開する方針。映像には、レーダー照射を受けて対応する隊員のやりとりが記録されているという。

ネット空間に寄せられた日本の
    ネットユーザーからは政府の英断に喝采!〜、

✦ ひゃっはー! 公開だ公開だー!!・・・

✦ ワクワク!・・・
✦ どんどんやれやれ!・・・
✦ CGだと言い出す!・・・
✦ さぁ盛り上がってまいりました!・・・
✦ 大事にすべきではない、というならさっさと謝れば良かったのに 
無茶な言い訳するから取り返しのつかない大事になってしまったな!・・・
✦ 対抗して南朝鮮は、光学カメラで撮影した 
     低空飛行する偵察機の写真を…出せるよねw!・・・
✦ 米軍からGOサイン出たんか!・・・
✦ 韓国に対する愛情はないのかと、韓国海軍が切れるなw!・・・
✦ 全世界に公開しろ!・・・
✦ 年末にこんな面白コンテンツが来るとは!・・・
✦ 謝るまでトコトンやれ!・・・
✦ 事実を突きつけても認めないだろうね!・・・
✦ ありったけの嘘をつかせておいてからの証拠開示!・・・
✦「おや、駆逐艦に横付けされてる船は…?」・・・
✦ それで韓国も公開してくれるんだよな 
    威嚇飛行したかなんだかの高度が判る物を!・・・
✦ 映像が証拠になるのかwww
ジャップってホームラン級のアホなんだなwww!・・・
        ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
    ✦ 劣爆状態の糞在日の糞コメの特徴w!・・・
✦ 日本と韓国のどちらが嘘つきなのか?
  世界が信用するのはどっちだろうな?
  証言内容が二転三転どころか次々と変わる韓国と、
    一貫して同じ主張をつづける日本と!・・・
✦ 証拠をねつ造するという在日朝鮮人の発想がジューグン慰安婦の
   強制レンコーとか、徴用工とかの証拠が偽物だと語っている!・・・
✦ 韓国の艦船が旗を揚げずに航行してる映像はもう出てるんですよね?!・・・

出典:

                                                    


“レーダー照射問題”日韓防衛当局が協議-あす映像を公開へ【社会】2018/12/27


先天性の虚言癖を持つ南朝鮮人との話し合いなどは!〜、
  絶対に無理だ!と悟った日本政府!・・・
漸く重い腰を上げて、南鮮海軍の駆逐艦が放ったレーダー照射の映像、無線での遣り取りを公開する方針を固めた。

南鮮のメデイアの英語版では!〜、
レーダー照射事件を報じたのは一社もない!・・・
余程、米軍に知られたくないのだろう!・・・

防衛省の映像公開で、何が出るか?!〜、
『南鮮の駆逐艦には国旗も軍旗の揚げられていない、此れは国際法違反である!』とネット空間は騒然としている。
また、瀬取りの現場が暴露される可能性も非常に高い。

嘘の上塗りを重ねてきた、南鮮政府、海軍は引っ込みがつかなくて、日本側が公開した映像はでっち上げ!と喚き散らす事が考えられる。
防衛省は米軍と緊密な連携プレーで、南鮮側の偏執狂的な虚言を世界に知らしめる必要がある。
願わくば、米軍も映像を裏付ける証拠を世界に発信して貰いたいものですが、…
此れは軍事的、微妙なものだけに機密保持で協力は得られない可能性が非常に高い。

いずれしても、レーダー照射の映像公開の後、南鮮側の火病ぶりを高みの見物!といきましょう!!!・・・。




0 件のコメント: