2018年12月23日日曜日

【南鮮が日本に宣戦布告か!】; 海自哨戒機にレーダー照射が奏でる狂想曲でネット空間は炎上中!・・・


南鮮海軍の軍艦が日本の海自P1哨戒機に火器管制レーダを照射した宣戦布告に等しい事件!〜
日本のネット空間に大反響を呼んで
       立て続けにスレ立てされている!・・・

超弩級の売国メデイアの共同通信社が何をトチ狂ったか、お家芸の細切れ貼り付け記事を配信している!・・・

スレ立てされた南鮮海軍の火器管制レーダ照射事件に対して寄せられた日本のネットユーザーの声をご紹介致します。

■【韓国側を「信じたい」と岩屋防衛相】:

 岩屋防衛相はBSフジ番組で、韓国によるレーダー照射が元徴用工判決など日韓関係の悪化に起因するかを問われ「そうであってほしくない。(元徴用工などの)問題が積み重なってのことではないと信じたい」と述べた。(共同通信)

このニュース即座にネット空間にスレ立てされて!〜、
 大反響を呼び数多のコメントが寄せられている!・・・

✦ この発言が信じられない!・・・
✦ は? 信じる要素が皆無なのだが?!・・・
✦ は? この人なんで防衛大臣?小野寺でよかったのに!・・・
✦ 日本が空母を持つから嫌がらせでやったんでしょ!・・・
✦ 信じられる要素は微塵もないだろ!・・・
✦ いい加減理解しろよ 
 「信じたい」とか言って通じる連中じゃねえだろ!・・・
✦ いかんの意よりすごいの来た!・・・
✦ もう決して信じてはいけない!・・・
✦ アホだろ、このおっさん!・・・
✦ 信じる≠信じたい  日本語不自由な奴多いな!・・・
✦ いや、この人の表現は本当に素敵 日韓関係を悪化させないための
   配慮があっていい。 日本は本当の大国になったのかも!・・・
✦ はいコイツ大臣失格!・・・
✦ 信じた結果がこれだよ?!・・・
✦ どんな高性能の武器を買っても無駄と言う事が露呈した。韓国GJ!・・・
✦ ああ、小野寺との能力の差が歴然。先に譲歩したらそこが発射台となるが、
     そんなことも分からないのか!・・・
✦ 何をどうしたら信じられるんですか 反日無罪のあの国を、
    日本相手なら法も約束も守らないあの国を!・・・ 
✦ なんで小野寺降ろして役立たずを据えたかなぁ!・・・

出典:
http://gensen2ch.com/archives/77882501.html

共同通信社の配信記事は!〜、
 記事としては短く不自然である!・・・
超弩級の売国、国賊の共同通信社は意図的に切り貼りで、…岩屋防衛相を意図的に貶める底意が見え隠れする。

産経新聞配信記事は!〜、
❝❝ 攻撃直前の行為だ!❞❞
 岩屋毅防衛相は21日夜のBSフジ番組で、レーダー照射に危機感を示した!・・・
火器管制用レーダーは『FCレーダー』とも呼ばれ、ミサイルや火砲を発射する際、目標の距離や針路、速力、高度などを正確に捕捉し自動追尾する『ロックオン』に用い

発射ボタンを押せば攻撃可能な状態だ。防衛省幹部は『米軍なら敵対行為とみなし即座に撃沈させてもおかしくない』と語る。

共同通信とは信じられない程の違いがありますね!。
どちらを信ずるか?、産経新聞に決まっています。

                                                    

■【日韓関係「影響ないようにしたい」と岩屋氏】:
 
岩屋防衛相は21日夜、自衛隊機へのレーダー照射を巡り、韓国側が追跡目的ではないと主張していることに関し「まずは説明を聞きたい。大事な日韓関係に影響が出ないようにしたい」と、東京都内で記者団に語った。(共同通信)

✦ コイツぁダメだ!・・・ 
✦ 平和憲法(笑)とやらが、ネックになってるようですな・・・ 
       改憲が必要ですな・・・
✦ 日韓関係なんて冷え切ってんじゃん!・・・
✦ 共同のいつもの切り取りに感じる!・・・ 
✦ 親韓安倍政権なら当然こういう対応だろ 
     ネトウヨ朝鮮人も嬉しそうだ!・・・
✦ それはヤツらに言えよ。 人の悪いところだけで構成されている
      悪のDNAの嘘つき民族によ!・・・
✦ チョン共が喜々として反日ヘイトに精を出し続ける理由である!・・・
✦ >大事な日韓関係 
  韓国はそうは思っていないのが今回で判っただろうに!・・・
✦ こいつは辞任させなきゃダメだ 
    よりによって防衛相がコレでは問題外だ!・・・
✦ 安倍「日本を取り戻す」 
  移民 → 韓国人だらけ 
   観光客 → 韓国人だらけ 
    韓国軍からロックオンされる → 防衛大臣「韓国を信じたい」!・・・
✦ 大事なのはパチンコマネーの方が大事なんだろ? 
      仕事しろよ売国大臣!・・・
✦ 攻撃用レーダーの照射を受けても「韓国が大事」? 
   国民の生命と財産を守る意思がないなら大臣辞めて韓国へ行ってくれよ!・・・
✦ 相手にぶん殴られてるのに 「酒飲んで話し合おう」 って
  言ってるバカパヨクと同じだな 
     現場の自衛官が本当に不憫でならない!・・・

出典:
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1545405301/-100

この共同通信の配信記事も、酷いものです!〜、
東京都内で記者団に語ったのなら、!・・・
記者団から多数の質問があった筈!・・・
それを、たった『「まずは説明を聞きたい。大事な日韓関係に影響が出ないようにしたい』、これだけを取り上げて活字にしているは、不自然ですね。
岩屋防衛相の無能さを強調しおり、… 悪意が籠もっている。


                                                     

■【韓国海軍「遭難した船舶がいたためレーダーを使用したところ、日本の哨戒機が瞬間的にレーダーの範囲内に入った」】:


【ソウル=岡部雄二郎】韓国国防省は21日夜、海上自衛隊哨戒機へのレーダー照射について、「通常の作戦中にレーダーを運用したが、日本の哨戒機を追跡する目的で運用した事実はない。誤解が生じないよう、日本側に十分に説明する」と声明を発表した。
 韓国海軍関係者は読売新聞の取材に対し、「遭難した船舶がいたためレーダーを使用したところ、日本の哨戒機が瞬間的にレーダーの範囲内に入った」と述べた。

日本のネット空間には、余りにも
     幼稚な南鮮軍の言い訳に!〜、
怒るよりは呆れたコメントが満載している!・・・

✦ 瞬間的に嘘がつける人たち!・・・
✦ 見苦しい ただそれだけだ!・・・
✦ 韓国人って息を吐くように嘘をつきます!・・・
✦ 対艦ミサイルぶちこんだれや!・・・
✦ 遭難船に向けて火器管制レーダーを照射するわけないだろ!・・・
✦ 日本なめてんのか? 
     火器管制と探索用の区別くらいつくわボケ!・・・
✦ 遭難した船舶にレーダー使うの?!・・・
✦ 攻撃用レーダーで船を探すかよ  嘘をつくな鮮人!・・・
✦ どういう言い訳するのかと思ったら瞬時にバレる嘘をつくとか、
        本当に出来の悪い国だな!・・・


                                                     


朝鮮日報は!~

韓国軍関係者は『火器管制用レーダーを作動させたのは事実だが、日本の哨戒機を狙う意図はなかった』と説明!・・・
 また、日本側が「日本の排他的経済水域(EEZ)内で照射を受けた」と発表したことについて、『(駆逐艦が)遭難船救助のため、通常、作戦を行う海域よりも、東側に進んだのは事実だが、韓日のEEZの中間水域で起きたことだ』と反論。  ❝❝ 日本の反応は多少、度を越している側面がある!❞❞ と喚いている。


■【海自機に射撃レーダー照射 「追跡の目的ではない」=韓国国防部】



【ソウル聯合ニュース】韓国の艦艇が20日、能登半島沖海上で射撃する際に使う※火器管制レーダーを海上自衛隊のP1哨戒機に照射したことについて、韓国国防部は21日、記者団に「わが軍は正常的な作戦活動中だった。作戦活動の際にレーダーを運用したが、日本の海上哨戒機を追跡する目的で運用した事実はない」と明らかにした。日本側の誤解との説明だ。

この記事に対してネット空間に
      寄せられたコメントのかずかずは!〜
✦ なんだ誤解か!・・・
✦ 攻撃の予行演習ですよね分かります!・・・
✦ 言い訳がクソすぎ!・・・
✦ 誤解なら誤解で、最初に正式な謝罪があって然るべきだろ? 
         ちがう?!・・・
✦ 情けない言い訳するくらいなら初めからするなや!・・・
✦ 狙いつけて照射するもので、誤解だでは通用せんだろ!・・・
✦ 誤解でも痛い目にあうことを教える時が来たんじゃないか?!・・・
✦ 卑怯者の屁理屈!・・・
✦ 国交断絶しかない!・・・
✦ 制裁加えるしかないわ!・・・
✦ 朝日も毎日もたいして騒がないな 

       戦争行為なのにね!・・・

続々とネット空間に!〜
【南鮮海軍軍艦に海自哨戒機PC-1へレーダー照射】はスレ立てされて、収まる気配がない!・・・


■【「米軍なら即座に撃沈」レーダー照射、日韓関係さらに冷え込み】:
 韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に対して行った火器管制用レーダーは「攻撃予告」ともいえる危険な行為だ。韓国側は「海自の哨戒機を追跡する目的でレーダーを使った事実はない」などと釈明するが、照射された側が先に攻撃したとしても、国際法上は何ら問題が生じないほどの事案だ。

■【韓国軍による自衛隊機へのレーダー照射 複数回で一定時間続く】:
NHKニュース:

20日、海上自衛隊の哨戒機が韓国海軍の艦艇から射撃管制用のレーダー照射を受けた問題で、レーダーの照射は複数回にわたって確認され、一定時間続いていたことが防衛省への取材で分かりました。


                                                    

海自哨戒機のへの南鮮軍艦からのレーダー照射!〜
驚愕するほどに、
   日本のネット空間にスレ立てされている!・・・

かのNHK ですらが!〜、
映像をアップして詳細に亘って、
    しかも海自の幹部の意見まで放送したは驚きです!・・・。
日本への宣戦布告に等しい、今回の南鮮軍艦の海自哨戒機へのレーダー照射、…しかも
防衛省によると、『哨戒機は回避する行動を取らざるを得なかった程に危険なものだっった!』と語っている。

近来の南鮮が日本と南鮮の関係を悪化させる一連の動き反日暴挙』を解り易く図で表すと!〜、



此れに、■【南鮮海軍艦艇が海自機に射撃レーダー照射】が新たに加わりました。

列記されている1事項だけでも!〜、
日本政府は南鮮に対して何らかの制裁を下すべきである!・・・
日本政府の腰砕け姿勢が反映してか、… それとも安倍政権は隠れ媚屈朝鮮半島なのか?。一向に制裁を下す様子がない。此れを南鮮はヘタレと見做し偏執狂的な執拗さで、日本に嫌がらせをこれもか!、これでもか!と狂ったように続けている。

南鮮軍軍艦が直接軍事的な挑発行為!〜、
海自哨戒機PC-1に火器管制用レーダ』を照射・・・
此れは次元を変えて俯瞰すれば、まさに日本、日本人に向けて牙を剥いた宣戦布告に等しいのである!・・・

※ 註 :火器管制レーダー!〜、
実際の射撃を前提として、目標とする艦艇や航空機に電波を照射するレーダーで、艦艇などに搭載される。 警戒監視用のレーダーとは異なり、対象との距離や速度などを精密に計算。照射したことで、直後に射撃することが可能になる。

 照射された側は周波数などでレーダーを感知し、警戒音が鳴るような装置を搭載し、対応を取る。

いつまで続く!〜、
偏執狂的な南鮮の憎日、毀日行為!・・・
❝❝ 仏の顔も三度まで!❞❞ ・・・・
日本政府は、仏様を超える慈悲心を備えている!・・・
三度処か!、たった数ヶ月で夥しい数の敵対行為を仕掛けられても、微動だにせず、制裁は下さず、バカの一つ覚えの劣悪で精度の悪い『遺憾砲』を撃つばかり。

遺憾砲の性能たるや!〜、
雀さえ怖がらない案山子より酷い!・・・
自公政権は、朝鮮半島ばかりに配慮して、支持層である日本国を愛する保守層を無視続けている。
保守層の切実な願いの声は自民党政権には届かぬようです。
悔しい限りです。
 



0 件のコメント: