2018年12月31日月曜日

防衛省がYoutubeにアップしたレーダー照射の英語版動画を観た 海外の反応!・・・


南朝鮮海軍の駆逐艦が海上自衛隊P1哨戒機に対して!〜、
火器管制レーダーを照射した問題で、
      防衛省は昨日映像を公開!・・・

動画映像には!〜、
南鮮軍の艦船から2回火器管制レーダーを照射された場面!・・・
自衛隊機から3度にわたり無線で呼び掛けを行った!・・・
それに対して韓国海軍艦艇からの応答がない!・・・
等が網羅されている。

なお、英訳付きの映像も
     防衛省がネット上に投稿している!〜、

Regarding the incident of an ROK naval vessel directing its FC radar at an MSDF patrol aircraft
南鮮海軍艦艇が海自の紹介機にFCレーダーを照射した事件について)



この動画は!〜、現時点(30日北米時間)
 547,675 views(観覧者数)
 8,698 Comments寄せられたコメント数)
      驚くばかりに数多くのコメントが寄せられている。
それだけ海外で大きな、大きな反響を呼んでいるのでしょう。
 動画は世界を、凄まじい勢いで駆け巡っている!・・・

因みに、日本語版の動画は!~、
 2,531,639 views(観覧者数)
 17,876 Comments (寄せられたコメント数)

今回の映像公開に対して南鮮国防省は!〜、
『客観的証拠とは見なせない。一方的な内容の映像を公開し、
事実関係をごまかしている事に対し改めて遺憾を表明する』と反発しているが、…
海外の動画閲覧者から様々なコメントが寄せられている。
その一部をご紹介致しますの御覧ください!・・・

■ 日本の哨戒機が問い合わせた時にすぐ応答してれば良かった問題だよね。
  都合が悪くて意図的に無視したように思えてしまう。 +11

■ 違法行為だな……。 
  韓国は自分たちの軍を正常な状態に戻そう……。
  こういった行為はいかなる言い訳も無意味だ。

■ 正直に認める。
  最初は証拠不十分で韓国は「無罪」だと思ってた。
  だけど写真と映像は、1000の言葉に勝る。 +3

■ 嘘なんてすぐにバレちゃうような時代なのに、
  それでも韓国は嘘を付き続けようと頑張ってるのか。
  今は全部リアルタイムで記録されていくんだ。
  昔のようなやり方はもう通用しないぞ。 +8

■ 映像を観た後でも韓国側の説明を信じる人なんているの? +32
       ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
  ■ 韓国人の自分から一言。
     韓国側の説明は「韓国軍は日本のP1哨戒機に対して、
     STIR-180火器管制レーダーは使ってない」というものだった。
     この映像では哨戒機に火器管制レーダーを照射したかは分からない。
     現状で分かる範囲内のことから言えば、
     対空用のMW-08三次元レーダーを使用したんだろう。 +3
           ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
      ■ 君たちの政府の発言を覚えてないのか?
       「当日はかなりの悪天候であったため、
        船舶の捜索のためにあらゆるレーダーを使った」と言ってる。
        でも韓国軍はすでに北朝鮮の船舶を発見してたように見えるぞ。
        少なくとも今回公開された映像によって、
        韓国側の主張は滅茶苦茶だってことは証明された。 +27

■ お前ら、ちょっと落ち着けよ。
  ここまで大ごとにするような問題じゃないだろ。 -5
■ 残念ながら、韓国軍には英語が分かる人が一人もいないのさ。 (😆+10)
           ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
  ■ 日本人の英語は理解して当然って言えるものなんだろうか?

「日本人に英語は必要ない」 『日本人が英語を話せない理由』に海外から様々な声

■ これって日本が軍拡を正当化することに繋がらない? +1
            ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
  ■ 主権国家が軍備強化をするのに正当化する必要なんてないだろ。
     特に日本はやっかいな隣人達に対抗しなきゃいけないんだし。 +18
               ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
    ■ 日本が正当化することはないさ。モダンな民主主義国家なんだから 
    もちろん日本政府は軍事費を増加させることは出来るけど、
      実際にそうしたとしてもこの件とは一切関係がない。 +10

■ 俺は単純に韓国軍によるミスだったと思うけどなぁ。

■ いまだに韓国人の日本に対する恨みは根深いようだからね……。 +4

■ 韓国はどうしてそんなに強気なんだろう。きっとあとで後悔する事になるよ。

■ こういう事があるともう韓国を信じられなくなるな。

■ 韓国は当初「北朝鮮の漁船を捜索するためにレーダーを使った」と主張した。
  そして今は「日本の哨戒機が危険な低空飛行をしてたから」と主張してる。
  最初の嘘くらいはつき通そうや。 +4

■ 最近の韓国はどうしちゃったの?
  韓国にとって一番の脅威は日本じゃなくて北でしょ? +4

■ 韓国は単純に注意深くなってるんじゃないかな。
  日本の艦船や軍用機が脅威を与えた歴史が忘れられないんだよ。

■ 韓国対日本か。両想いの関係だと思ってたのに。
  韓国の若者は日本が大好きで中国が大嫌いなんだよ。

■ 映像によって韓国側の説明が誤解を招くものであった事、
  あるいは単純に嘘だったことが暴かれたね。 +7
         ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
    ■ 以上親日家によるくだらないコメントでした。
     この「証拠」とやらはほとんど何も証明してない。
     韓国軍のレーダーが何かを照射したってことくらいだ。
     火器管制レーダーだったかどうかは分からないんだよ。 +2

■ 大局的に見たら些細な事。この件はすぐに忘れられるでしょ。
  日韓は協力して中国に対抗しなきゃいけないんだから。

■ この映像は公開する必要がなかった。
  誰も韓国が実際に発射しようとしてたなんて思ってないんだから。 -6
         ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
     ■ 全くもってその通り。
     報道によると日本の防衛省は公開したくなかったのに、
     アベが独断で映像の公開を命じたようだ。 -5
             ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
      ■ 「誰も発射しようとしてたなんて思ってない」から何?
         軍隊であってもシビリアンであっても、
         銃口を人に向けていいはずがないだろ。 +3

■ やっぱりこれはアクシデントじゃなかったんだ。
  今でもアクシデント説を翻してない人が一部いるようだけどw +7

■ 韓国を擁護してるのは釣りだろ。生暖かく見守ってやれ。
  もう釣りであることを隠そうとすらしてないし。 +9

■ 韓国人って時々すごく自惚れる時があるよね。
  アジア最強の空軍に勝てると思ってるんだから。 +9

■ 本当に、韓国は何をやってるんだ。
  駆逐艦の艦長は当然その職を解かれるべきだと思う。 +3

■ 何で韓国軍は日本の無線に一切応答しなかったんだろ。
  決められたプロトコルも守ってないみたいだし。
  あと最初に照射を否定してたんだから、それは撤回するべきでは。 +5

■ 自衛隊機が3回も無線で問い合わせたのにも関わらず、
  韓国の駆逐艦はそれには応えたなかった。
  なのに韓国政府は日本が映像を公開したことに不満を表明してる。
  何で韓国は何も悪くないみたいな態度なんだよ。
  この件に関して、日本は正しい。韓国は謝罪するべきだ。 +11

圧倒的に南鮮側の対応への非を鳴らしている。


引用記事:
海外「韓国の嘘が暴かれた」 韓国海軍レーダー照射事件の映像が公開され話題に


専門家筋は!〜、
■【レーダー照射】イギリスの軍事専門家『哨戒機の飛行は全く脅威じゃない。また、無返答は普通でない』:
https://news.yahoo.co.jp/byline/obiekt/20181228-00109402/ 

Alessio Patalano:
イギリスのロンドン大学キングス・カレッジ戦争研究学部講師



アレッシオ・パタラーノ博士はTwitterで!〜、
 自身がP-3C哨戒機に搭乗して低高度を飛行した経験および逆にP-3C哨戒機からの観測を受けた経験を踏まえた上で、『今回のP-1哨戒機の飛行は全く脅威的なものではなかった』とコメントしている!・・・

 


✦『P-1哨戒機の観測対象との距離の取り方は全く通常のものである』、そして『最も大きな問題は韓国艦が火器管制レーダー照射の意図について尋ねられても返事をしなかったこと』であり、このようなことは普通ではない!、との見解を述べている。


 南鮮側の説明は!〜、
気象条件、漂流漁船の位置、レーダーの使用理由、無線の応答、いずれも虚偽であったと判断するしかない状況といえる!・・・
 
日本側のP-1哨戒機の飛行状況については、相手の艦艇の真上を低空で飛ぶような危険行為は一切していないことがはっきりした!。

防衛省のレーダー照射事件の動画公開は!〜、
❝❝ 大英断だった!❞❞ と
    言っても決して過言ではなかった!・・・
巷では、防衛省大臣・岩屋毅は最後まで反対していたが、安倍総理の一声で渋々と映像公開に踏み切った!と事が判明して物議を醸し出している。

動画公開は!〜、南鮮側や日本の安倍界隈(売国、国賊
粗大マスゴミ、『逝かれ・パヨク』等が、南鮮側と同じ様に安倍総理を批判している。

公開された動画に対しての海外の反応は!〜、
まさに、朝鮮海軍の取った行動及び何重にも嘘で固められた言い訳に凄まじい非難の礫が投げつけられている。

朝鮮半島人は、自分らの非を認め謝罪する事は、…
『死に至る病!』となり、廃人同様になるでしょう。
    故に更に嘘を重ねる事になる。
自らの手で首を締め、何れは窒息する。
日本政府に残された道は断交の一手が有るのみ!・・・



0 件のコメント: