2018年12月11日火曜日

南鮮人の妄想は怒涛の如く天をも突き破る!・・・


【韓国】太平洋戦争の韓国犠牲者300万人の合同慰霊祭、日本の真珠湾攻撃に合わせて開催



太平洋戦争当時、日本によって強制徴用されたが死亡した犠牲者の霊を慰めるため、太平洋戦争犠牲者合同慰霊祭が8日、西帰浦市薬泉寺太平洋戦争犠牲者慰霊塔祭壇で奉行になった。
太平洋戦争犠牲者遺族会済州特別自治道支部(支部長ガンドクリム)の主催で開かれたこの日の慰霊祭には、遺族会の会員と遺族など約100人が参加し、犠牲者の精神を慰めた。

 日本が真珠湾空襲を開始した12月8日(韓国時間)に合わせて用意されたこの日の行事は、初婚ドア朗読、経過報告、主題社、都内機関長の追悼辞順に進行された。 

ガンドクリム太平洋戦争犠牲者合同慰霊祭奉行委員長は、主題社から「日本の野心に始まった太平洋戦争による被害者が大韓民国の土地に300万人を超え、済州にも数多くの犠牲者と遺族がある」とし「二度と悲劇的な歴史繰り返すいけない」と強調した。


 キム・テソク済州島議会議長は「凄惨な過去を繰り返さないために、私たちは歴史を学び、犠牲者の霊を慰めるため祭祀をやっていく」とし「合同慰霊祭を介して遺族の韓菓痛み、過去の教訓が島民の胸の中に刻んことを期待する」と述べた。

一方、1941年の日本の真珠湾奇襲攻撃で始まった太平洋戦争は済州道民だけでなく、済州地のあちこちにも深い傷を残した現在まで確認された済州地域の太平洋戦争犠牲者は軍人と軍務員1804ミョンミョ、強制動員された生きて帰ってきた生存者は37人と把握されている。(キム・ジソク記者)

                                                    

日本のネット空間に寄せられた!〜、
コメントの一部を抜粋してご紹介致します!・・・

✦ 300万人も犠牲者がいたのに遺族が100人しか来ないの?w!・・・
      ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
  ✦ 本当それ 盛ってる事がすぐにバレる 恥ずかしい民族だな韓国人!・・・

✦ 300万はぼりすぎだろ!・・・

✦ 鯖読むにもほどがあろう 
 300万人つったら民間・軍属を合わせた
 日本国民(朝鮮人・台湾人含む)全体の犠牲者数だぞ、
  ちなみに朝鮮戦争の犠牲者が、南北の軍と民間、
   米・中など参戦国の軍人を全部合わせて約400万人だ!・・・

✦ 本当に慰霊が目的なのか非常に疑わしい!・・・

✦ 日本人の犠牲者が250万~310万なのに 
   朝鮮だけで300万も死んでる訳ないだろ!・・・

✦ 戦勝国とやらの筈なのに!・・・

✦ 朝鮮半島には一発の爆弾も落ちてないぞ!・・・

✦ 朝鮮戦争と混ぜんなよ!・・・

✦ 300万て本気で言ってるのか…妄想の中で生きてるんだな!・・・

✦ 300万人×1000万円 請求すニダ!・・・

✦ 韓国は太平洋戦争に参加していないのにこの書き方はアメリカ人含めた
   戦争経験者を敵にする事になるのも理解していないのか!・・・

✦ 湾岸戦争で亡くなったイラク人が4万人以下なのに、
     戦争すらしてない土地で300万人(笑)!・・・

✦ 正気かチョン 朝鮮半島は日本統治時代に一度も戦地に為って無いんだが!
  おまエラ基地外過ぎる虚言癖持ちだなwww
    近代史を軽く調べたら、その嘘は直ぐにバレるぞwww!・・・

✦ >現在まで確認された済州地域の太平洋戦争犠牲者は軍人と軍務員は1804名であり、強制動員されて生きて返った生存者は37人と把握されている。 
一方おまエラは・・・
【済州島四・三事件】
 1948年4月3日に在朝鮮アメリカ陸軍司令部軍政庁支配下にある南朝鮮の済州島で起こった島民の蜂起に伴い、南朝鮮国防警備隊、韓国軍、韓国警察、朝鮮半島の李承晩支持者などが1954年9月21日までの期間に引き起こした一連の島民虐さつ事件を指す。
 南朝鮮当局側は事件に南朝鮮労働党が関与しているとして、政府軍・警察による大粛清をおこない、島民の5人に1人にあたる6万人が虐さつされた。また、済州島の村々の70%が焼き尽くされた。

✦ 朝鮮戦争の犠牲者を日本人の所為にしてるのか、
   頭おかし過ぎるなぁ 朝鮮人はもう滅びるんだろうなぁ!・・・

出典:


                                                    

あまりもの南鮮人の妄想は底なし!〜、
  いまや怒涛の如く天をも突き破る勢い!・・・

ウィキペディアによると!!〜、
第二次世界大戦の日本人犠牲者数!・・・


ヤフー知恵袋で得られた答えは!〜、
✦ 日本人は軍人が230万人、一般人は80万人死亡!・・・
✦ 朝鮮人は軍人が22万人、一般人が2万人!・・・

✦ 台湾人は軍人が18万人、一般人が3万人死亡!・・・
であり、ウィキペディアの大まか統計とは多少異なっています。

何れにしても寄せられたコメント!〜、
✦ 日本人の犠牲者が250万~310万なのに 

   朝鮮だけで300万も死んでる訳ないだろ!・・・

✦ 湾岸戦争で亡くなったイラク人が4万人以下なのに、

     戦争すらしてない土地で300万人(笑)!・・・

✦ 朝鮮半島には一発の爆弾も落ちてないぞ!・・・

此等のコメントがずばり!と核心を衝いているようですね!。

南鮮に駐在するハリス(Harry Harris Jr.)米国大使が!~、
『米韓同盟がいつまでもあると思うな』と韓国に警告した!・・・
文在寅(ムン・ジェイン)政権が制裁緩和を唱えるばかりで、北朝鮮の非核化に不熱心!、… 端的に言えば、非核化を妨害しているのが理由となっている。
 ハリス大使は『2018年統一貢献大賞』を受賞。11月26日にソウル市内で開いた授賞式での発言だった。

米国ハリス大使と同様に日本政府も南鮮に!~、
いつまでも真実ではなくて、過去の妄想(捏造歴史)に拘るな、さもないと!、日本と南鮮の間に修復出来ない亀裂が走る(断交)と、警告を発して貰いたいものです。


0 件のコメント: