2018年12月15日土曜日

日本の入国審査官の杜撰さは国の安全保障を脅かしている!・・・


支那で『南京大虐殺・追悼式典』に合わせて!〜、
靖国神社で共産党政権のプロパガンダ!・・・
支那政府の紐付き抗議で、手製の東条英機の墓標を燃やし!…大声で気色の悪くなる、品のないシナ語でを喚き散らす支那人男女2匹。

■【靖国神社でぼや、横断幕も=中国籍の男を逮捕】:


逮捕された男女2人は!~、
 支那の尖閣領有権を主張する香港の団体メンバーと判明!・・・



   うちメンバーの男、郭紹傑容疑者(55)は、6年前も同様な行為で逮捕されたと香港メディアが報じている。テロへの厳重警戒が求められる中で、なぜ日本に再入国できたのだろうか?・・・。






所属する香港の団体『保釣行動委員会』は!〜、
    6年前(2012年8月)に尖閣上陸して14人の逮捕者を出している!・・・
   当初は、支那国籍の郭容疑者らが2018年12月12日朝、新聞紙か段ボールを燃やして、建造物侵入の現行犯で逮捕されたと日本の各メディアに報じられた。

  これに対し、香港の団体『保釣行動委員会』は!〜、
同日、郭容疑者らが靖国神社で日本への抗議活動を行ったことをフェイスブック上などで明らかにした。日本が被害者側に謝罪していないとして、いわゆる「南京事件」から丸81年となる13日に合わせたという。同時に、郭容疑者らが撮影した動画2本も公開し、物議を醸している。

動画を見ると!〜、
郭容疑者は、東條英機元首相の名前が書かれた位牌のようなものを燃やしている前で、
  ❝❝南京大虐殺を忘れるな 日本の責任を追及する!❞❞、・・・
こんな内容が書かれた横断幕を掲げ、支那語でわめき始める。
  しばらくすると、後方から警備員が来て、『ノー、ノー』『消して!ダメダメ』と手を振る。郭容疑者は、横断幕をたたんで立ち去ろうとしたが、警備員に押し戻され、ほかにも警備員3人が来て、『110番!』と叫ぶ。郭容疑者が逃げようとすると、警備員が地面に押さえつけた。



  『保釣行動委員会』 メンバーの女、厳敏華容疑者(26)は!〜、
撮影を担当していたが、警備員には、香港のラジオ局のリポーターだと主張していた!・・・

入国審査官曰く!〜
❝❝ブラックリストに載ってなければ、
         入国止められない!❞❞・・・
 香港メディアが報じたところによると!〜、
郭紹傑容疑者はその後、靖国神社で
      今回と同様な抗議活動を行って逮捕されていたそうである!・・・
【同様な抗議活動!】:  南京事件から75年となる2012年12月13日!〜、
厳容疑者とは別のメンバーとともに、東條元首相の位牌に見立てたものと軍国主義の象徴とする旭日旗を燃やしていた過去がある

   当時は、台湾や韓国のメディアも郭容疑者らの逮捕を報じていたが、J-CASTニュースが調べたところでは、日本のメディアでの報道は見られなかった。
   郭容疑者が6年前に日本での同様な活動で逮捕されたとすると、… なぜ今回、日本に再入国できてしまったのだろうか。

   法務省入国管理局の広報担当者は12月13日、6年前の逮捕者が再入国できるかどうかについて、『個別の事情によります』とJ-CASTニュースの取材に説明した。

   入管法第5条では!〜、
✦ 日本などで1年以上の懲役もしくは
       禁錮の刑に処せられた者は上陸を拒否できる!・・・

✦ 微罪などの場合は、名前や生年月日などの身元が登録されていれば、
               一般人と同様に入国できる!・・・

✦ ブラックリストに載っていなければ、 
         原則として入国を止めることは出来ない!・・・

   ブラックリスト掲載のケースのほか、観光だとウソをついているなどと疑われる場合には、別室に呼んで事情を聴くことがあり、入国させるべきでないという判断もありうる。

   今回がどうだったのかについては!〜、
     『分かりません』と担当者は取材に答えた!・・・。
郭容疑者らを入国させてしまったことについても、『法務省を代表する立場ではありませんので、コメントはできないです』と、けんもほろろの対応で、公僕の態度ではない。

此れは大問題です!。
入国管理事務局の広報が、何故、以前に問題を起こした人物を、… 意図も簡単に入国させたは、国の安全保障を考慮すれば、❝分かりません!❞の言い訳は通用しません。
取材したレポーターに理由を説明する義務がある。
入管も支那が侵食(汚染)しているのでは?、それとも政権内(自民党執行部の媚屈派=セカンドフロア)から指示が出されているのか?。

                                                    

Jcastニュースの記事はネット空間にスレ立てされ!〜
   大きな大きな反響を呼んでいる!・・・

✦ こいつ韓国籍だろ!・・・

✦ >入国管理局 「コメントできない」 
   仕事してませんでしたとは言えんわな!・・・

✦ 外国から来た犯罪者は二度と入国できないようにしとけよ!・・・

✦ 日本は(犯罪者でも)誰でも来れるよ、カモーン!・・・

✦ 入管の人間から調べた方がよさそう!・・・

✦ こんなザル状態で移民受け入れとか  ふざけんなよ!・・・

✦ 普通なら入管の無能はクビじゃねの!・・・

✦ ペナルティーがないからいい加減な仕事するんだな!・・・

✦ 入管は何をやってるのか。 こんなやつをまた入国させるなど
     言語道断である。ぶったるんでるぞ!・・・

✦ こんな入国管理で外国人労働者だの韓国人だの入れんなや!・・・

✦ これは逮捕したものの不起訴になったので【犯罪内容斟酌せずに】
  ブラックリストに入れなかった、ということかね  警察も悪くね?!・・・

✦ ニッポンは犯罪歴を調べないからガイコクジンなら
                ノーチェックで入れるよ!・・・

✦ 入管って基本仕事しないからな。 人権屋に飲み込まれて韓国やら中国やらの
      凶悪犯素通しだし、送り返したりもできん!・・・

✦ 空港の入国審査官にどうこうできる問題じゃない。 
   入管法5条1項を改正するか,5条1項14号にこの人物を
   指定しなかったことについて法務大臣の責任を問うかしかない!・・・

✦ こんなんで、五輪やろうとしてるんだぜ? 前科者すらスルーなんだせ? 
      五輪できるのの?!・・・

✦ 本当に日本の入管はゴミだよな 
      AIと麻薬探知犬のがよほど仕事するよ!・・・

✦ 自民の二階みたいなやつが政官にゴロゴロいて、中韓人の移動をフリーにしたがってるんだよ。  何故かって、中韓がアメリカ出し抜いて対日工作、日本を踏み台にした対米工作するには大規模な往来の確保が不可欠だからだ。 
中韓の工作活動のためにザルにしてるから当然テロリストも弾けない。 
自民の中韓派は特に影響力が大きい。外患罪で死刑にすべきなんだよ!・・・

✦ 6年前の民主党政権の時にはブラックリスト入りを
             まぬがれていたってことか?!・・・

✦ >微罪などの場合は、 放火が微罪・・頭おかしい!・・・

✦ 完全に今回の入管法で管理強化しますが嘘だって速攻でバレてるな!・・・

出典:

                                               

日本のネット空間では!〜、
入国管理改正法を成立させた、現自公政権(入国管理局)への風当たりが強く、風嵐となっている!・・・
可也、辛辣な非難が寄せられている!・・・

✦ 自民の二階みたいなやつが政官にゴロゴロいて、中韓人の移動をフリーにしたがってるんだよ。  何故かって、中韓がアメリカ出し抜いて対日工作、日本を踏み台にした対米工作するには大規模な往来の確保が不可欠だからだ。 
中韓の工作活動のためにザルにしてるから当然テロリストも弾けない。 
自民の中韓派は特に影響力が大きい。外患罪で死刑にすべきなんだよ!・・・

■【先日成立した入管改正法の理由、政府釈明】:
 生産年齢人口の減少!・・・
✦ 人手不足が経済成長を阻害している!・・・
 都市部への一極集中、地方での過疎化!・・・
 改正案で「就労目的の新在留資格」を明確に位置づける!・・・

 留学生!~、
週28時間までアルバイトとして労働が可能!・・
技能実習生!~、
 農業や工場などで働き、最大5年間の滞在可能。
   その後母国に帰って身に付けた技術を役立てていく!・・・
医師や大学教授などの高度な人材!~、
 医師や教授、外交官など高度な専門知識を要する職業が対象!・・・

※ 改正前入管法は!~、
長期で働けるのは原則『医師や教授などの高度な人材のみ』!・・・
※ 新入管法は!~、
一般労働でも長期就労が可能になり、家族さえ呼ぶことが出来き、10年立てば永住権⟹国籍取得さえ可能となった!・・・

■【閣議決定の背景】:
留学生や技能実習生が!~、
実際は労働力となっており、そういった人材に長期間日本で働いてもらうために、入管法を改正しましょうとの意見で閣議決定された!・・・
 閣議決定後、即座に国会に提示され、… ❝疾きこと風の如し!❞で一気呵成に採決、可決、成立の運びとなった!。
 国民が反対しようが聴く耳を持たず、… 拙速に事を運んだ『自公売国政権』は国思う日本人から非難されて当然となる。

                                                   

靖国神社を汚し、手製の東条英機の位牌を新聞紙で火を付けた
                重大犯罪を侵した支那人は!〜、
誰に捏造歴史を植え付けられたのか?、
       共産党支那が背景にあることは容易に想像ができる!・・・

 東条英機が南京事件の張本人!と思っているようだが、・・・東条英機の略歴を鑑みると、南京事件には全く関係ないことが一目瞭然である。

東条英機の略歴!〜、
東條内閣:                           1941年10月18日 - 1944年7月22日
初代 軍需大臣(首相兼任): 1943年11月1日 - 1944年7月22日
初代 陸軍航空総監:                   1938年12月10日 - 1940年7月22日

略歴を鑑みて、1937年12月に起きた南京事件には、東条英機は全く関わりが無いことは一目瞭然である。… しかも、近来は、共産党の主張は全くデタラメ、すなわち捏造との意見が主流である。

東条英機と叫べば、日本人がおとなしく支那の言い分を聞くとでも思っている、支那国家主席/習近平の底の浅さ(愚者)さが浮き彫りにされた今回の事件です。

支那外務省の陸慷報道局長は!〜、

14日の記者会見で、靖国神社で起きたぼやで支那(香港)籍の男が建造物侵入容疑で逮捕された事件をめぐり、『既に日本側に懸念を伝えた。日本がこの件を適切に処理し、関係する人物の合法的権益を確保するように要請する』と述べた。(時事通信社配信)

支那人の夜郎自大ぶりは、ここに極まり!〜、
❝盗っ人猛々しい!❞とまさに、
     支那人の為にできた!と言える!・・・

■【日本人がスパイ罪で懲役12年の判決 支那】:
2018年12月11日 17時09分
 支那でスパイ行為に関わったとして拘束された70代の日本人男性に対し、北京の裁判所は、10日、懲役12年の実刑判決を言い渡しました。支那では、2015年以降、スパイ行為に関わったなどとして日本人8人が起訴されていて、判決が言い渡されたのは4人目です。

支那では共産党政権のさじ加減で!〜、
確たる証拠のなく、一方的に支那当局が外国人を拘束し弁護士も雇えず、一方的、初めに『有罪ありき!』の判決がくだされ刑務所に収監する!・・・
その恐怖政治を爆進中の支那が犯人の合法的権益を確保せよ!と、日本政府に臆面もなく要求する厚かましさ!・・・日本の当局者は共産党支那を見習って、日本で罪を侵した外国人を厳罰に処すべきです。
また、入管審査官の姿勢を糺し、水際で胡乱な、犯罪予備軍の外国人、特に支那人や朝鮮半島人の入国を阻止して貰いたい!と切望せざる得ません!。

引用記事:
靖国で逮捕の中国籍男、「6年前も火つけ」と報道 なぜ再入国できたのか

5分でわかる入管法改正案|「なぜ今なのか?」「何が変わるのか?」




0 件のコメント: