2020年7月11日土曜日

キムチの毒に脳細胞が破壊されたジム・ロジャーズの世紀の珍説!・・・

ジム・ロジャーズ ”中国語、韓国語…最も有用な言語"
韓国経済紙(2020.07.08 ):

天下一品!・・・
見事な道化師ぶりはアカデミー喜劇賞候補

世界的な投資がジム・ロジャーズロジャーズ・ホールディングスの会長が、今後20年の間韓国語が世界で最も重要な言語になると評価した。

ロジャーズ会長は7日、KBS「ニュースライン」に映像で出演して、グローバル経済と韓半島の投資の意見を伝えた。

彼は司会者がコロナ19(新型コロナウイルス感染症)がグローバル経済に与える影響について尋ねると、「全世界のすべての政府がお金を撮ったり、借りて、書いている。すばらしい」とし「各国の経済が復興しており、誰もが状況がいいと思っていて、当分の間はいいだろう」と分析した。

その一方で、「歴史的に見るとたくさんのお金を撮っ内面結局はインフレにつながった」とインフレを占った。

ロジャーズ会長は最近、どこに投資していること問う質問には「誰もが知っている一ヶ月ほどだなら良かった。少しは利益を見るもしたが、法外に足りなかった」と言いながらも"しかし、ほとんど戻って上昇した。あるではないがいくつかは非常に多くの上がった"と耳打ちしした。

また「数週間前、香港の株式と、日本の株式を買っ成績がよい。ロシアの株式も買っ大丈夫」と付け加えた。

一般に、投資に関連するアドバイスをしてくれは、要求には「投資で知っておくべきことはただ一つ、私を含めて、誰のアドバイスも聞かならないという事実」とし「ただあなた自身がよく知っている確かに知っている部分だけに投資せよ」と助言した。

また、「誰もがもっともらしいアドバイスを望んでいる。一週間で金持ちになることができるアドバイスだ」としながらも「そのようなアドバイスは、あなたを台無しに。是非、誰の話も聞いてはいけない」と重ねて強調した。

ロジャーズ会長はポストコロナ経済見通しについては、「コロナ事態があるまで、米国は10年以上の経済好況が続いた。おそらく米国の歴史の中最長期間であろう」としながらも、「米国の株式市場の一部には史上最高値を記録しているが、このような状況が続いて行こうか。私はそうは思わない」と懐疑的な立場を見せた。

彼は「今から3~4年後に米国の第子どもたちは「待って、この借金がある何」と言わしめなる」とし「米国はすでに全世界の歴史の中ででも最大規模の債務国である。しかし、わずか4 ~5ヶ月ぶりに数兆ドル、ものすごい量の借金を加えた。いつかは負債の巨大な代価を払わなければならない」と警告した。

韓半島の投資にも彼は"前に中国語が今後最も重要な言語になるとしたが、今から学ばなければなら言語がある場合は、それはすぐに韓国語」と「約束コンデ朝鮮半島が今後10~20年間、全世界で最もエキサイティングな場所になるだろう」

それとともに「まだ若い面中国ず韓国語を学ぶと言いたい」とし「だって韓国語が次の20年間で最も有用な言語になるからである。実際にそうだ」と述べた。

ジム・ロジャーズ会長はまた、「38度線が開き、最終的に平和が定着すると、これまで一度も世界の人々の観光地図に上がらなかった韓半島は、ホットプレイスになると思う。誰もが韓国と北朝鮮を疑問に思う」とし「北朝鮮に行ってみれば分かる本当に何もない。したがって、上手にできるものを持って北朝鮮でチャンスをつかむことができるだろう」と付け加えた。
(ガンギョンジュ韓経ドットコム記者qurasoha@hankyung.com)

日本のネット空間での反応は!〜、

✦ 逆神がこう言うってことはつまり!・・・

✦ ジムがそう言うなら日本はまだ安泰だな!・・・

✦ ジムはよ諦めて損切りせえ!・・・

✦ で、ジムは朝鮮語も中国語も話せるの?!・・・

✦ このおっさん 韓国にいくら突っ込んでんだろう!・・・

✦ > これまでただの一度も世界の人々の観光地図に
  上がらなかった韓半島ひどい言いようだなwww!・・・

✦ コイツも
    毒を吐き散らすヒトモドキだな!・・・

✦ 日本の公用語も韓国語にしたらいいね!・・・
        ⬆︎⬆︎⬆︎
    ✦ 中国語になるかもしれん!・・・

✦ 今後20年で韓国語ネイティブが消滅するから
     学者さんは今のうちに記録しておいて!・・・

✦ こいつつい先日日本株全部売り払ったとかいってたよね、
  陰で買ってたのか。テメエの利益のためなら大嘘方便、
  けなして落として買いあさる、詐欺師の常とう手段!・・・
           ⬆︎⬆︎⬆︎
      ✦ 詐欺師の起源は朝鮮!・・・

✦ ジムがこんなありがたいこと言ってくれてるんだから
   在日も日本語ばっか使ってないで韓国語勉強しろよ!・・・

✦ 在日コリアンは帰国しなよ!・・・

✦ キム・ロジャースに改名しろよ(笑)!・・・

✦ おっちゃん、変な宗教に嵌まったもんやなwww
  勝手にやってれば良いけど、迷惑だから布教すんな!・・・

✦ 嵌める事しか考えていないヤツはもう朝鮮人だろ?
     良かったな穢らしい朝鮮人になれて!・・・

✦ このおじいちゃんの破産のニュースまだかな!・・・

✦ 韓国人見てたら、韓国語話せると
      馬鹿で火病になりそうで嫌だな!・・・

✦ 北「韓国語ではない。朝鮮語と呼べジジイ!」!・・・

✦ 朝日新聞に入社したいなら必須条件!・・・

✦ ジム・ロジャーズ「まあ、俺は朝鮮語なんて情けない
       言語憶える気は毛頭ないけどね」!・・・

✦ 頑張れ頑張れ 日本語で言うひらがな、
   英語で言うアルファベットしかないからな!・・・

✦ 疑わしい、本当にjジムロジャースが言ってるのか?
  また、韓国お得意の妄想代理ファンタジーていう
  やつなのか、一度は韓国を見限った人が次から次へと
  毎日のように韓国援護するのはおかしい気がするが?!・・・

✦ ジムがこう言ったって事は
   後二十年で失われた言語になるわけだね!・・・

出典:


                                                      


今日は南鮮メデイア『韓国経済紙』が配信した、南鮮国内向けの、世紀の詐欺師/キム(ジム)・ロジャーが南鮮人に媚びた世紀の珍説を取り上げました。

ブログ管理人の言いたい事をネット空間に寄せられたコメントが全てを代弁して呉れているので、怠惰に身を任せて、ブログ管理人の見解は割愛させて頂きます。


0 件のコメント: