2020年7月29日水曜日

慰安婦に土下座像 ❝❝日本・南鮮関係に決定的影響! ❞❞ 抽象的な言葉しか発信できない菅官房長官の限界!

韓国の慰安婦に土下座像「日韓関係に決定的影響」 菅官房長官




     会見に臨む菅義偉官房長官=28日、首相官邸(春名中撮影)





菅義偉(すが・よしひで)官房長官は28日午前の記者会見で、韓国北東部の江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)にある「韓国自生植物園」が慰安婦像にひざまずき謝罪する安倍晋三首相を模した像を設置したことについて「事実関係は確認していない」としつつ、「国際儀礼上、許されない」と強い口調で非難した。その上で「仮に報道が事実であれば日韓関係に決定的な影響を与えることになる」とも語った。

 同時に「韓国側に対し、慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認した日韓合意の着実な実施を引き続き強く求めていく」と重ねて強調した。


                                               

日本のネット空間では日本政府の
     煮え切らない態度に!〜、
呆れ果てるコメントが殺到している!・・・


✦ ここはちゃんでは、と激怒しておくべき。
         そして許す必要もない!・・・

✦ 石破さん、是非コメントを!・・・

✦ 言及するとか珍しいな
    一線超えてるって判断なんだ!・・・

✦ ここまで激しい反応をするとは予想外だな
 この反応が厳しい!とは、何処が厳しいのか?、さっぱり分かりませんね!。

✦ ムンの土下座像なら逮捕なんだろ?!・・・
南鮮には反日の塊のムンちゃん非難する気骨あるものはいません!。
✦ スルーするかと思ってたのに
      思いの外怒ってた!・・・
こんな屁の突っ張りにもならない怒りは舐められるだけでしょう!。

✦ 野党党首はコメントしないのか?!・・・
 する筈なないでしょう!、内心喜んでいるアホ野党の党首では!。

✦ 決定的って何?!・・・
決定的!、とはなんぞや!、抽象的な言葉遊びは止めて貰いたいものですね!。

✦ 何か具体的に行動しろよ!・・・
 安倍政権には気骨、胆力ある閣僚はいません!。

✦ 陛下に謝罪を言い出した時点でこの1万倍怒るべきだった。
   相手を増長するがままに放置しておいた親韓派の罪は深い!・・・
 親南鮮派の罪は万死に値するでしょう!。

✦ 知能がないバカチョンのやりそうなこった
   身の程知らずのクズ民族に思い知らせてやれ!・・・

✦ 日韓関係は修復不可能だよ
    ここの糞ザイニチが喚こうが変わらないよ!・・・
 間違いなく、日本と南鮮の関係は修復不可能ですね!。

✦ 菅如きに期待はしてない。口だけならネット民と同じ
  去年だったか?東京で60件空き巣したチョン
  更に前だと放火、油撒き、落書き、金塊密輸、仏像盗み
  VISAすら復活して無いし
  ブサヨ共お前ら安倍が憎いんだろ?だったらもっと働け無能集団
 そうです、安倍政権は不作為の塊です!。

✦ 口で言った所でバカには効かないことはもう分かっている事。
 やった事はしっかりと責任を形にして分からせる。それが彼の国を
  大人にする唯一の方法。いつまで甘やかすんだよ!・・・

✦ この画像は世界中に報道されるだろうし、改めてチョンの民度の
   低さを世界中の人々が知る事になるだろう!・・・

✦ ニュース速報 中央日報
  像の除幕式を中止にすると発表
      撤去発表はまだ無し!・・・
 撤去して済む問題ではなく!、制裁は絶対に必要!。

✦ アイヌ利権の口先、遺「菅」砲がなんか言ってる。
 安倍さんも内部の敵をちゃんとコントロールして下さいよ!・・・
 安倍総理は指導力、求心力が退化しており、
      コントロールは出来ないでしょう!。

✦ 日本国民が朝鮮人を嫌うことに意味があるw
 今回のでまたかなり嫌韓が増えたよw
   いよいよ在日も日本で暮らす事が危ぶまれてきたな!・・・
増えても何らの抗議デモをしないのでは意味が無いでしょう!。

出典:




                                                    


新しい言葉が出来たようです!〜、
新しい言葉は『遺憾砲!』の代わりに、
『遺『菅』砲!』と名付けられたようです!・・・

何れにしても、どちらも雀に馬鹿にされれ嘲笑われる、…『案山子砲!』がぴったりの砲と言えるでしょう!。


ニュース速報!~、
■【安倍氏の「謝罪」像論争に…韓国植物園側「除幕式中止」】:
中央日報(2020.07.28 ):

江原道平昌郡(カンウォンド・ピョンチャングン)の韓国自生植物園の『永遠の贖罪』と題された造形物は、少女像の前で一人の男性が土下座をしている形態だ。一部のメディアからは来月除幕式を行って一般に公開される予定だと伝えられたが、現在は除幕式が中止になった。

除幕式が中止になっただけで!〜、
日本に課せられた『慰安婦への謝罪像』の撤去でなく、除幕式の中止である!・・・
日本、日本人をおちょくっている!。

菅官房長官は!〜、
❝❝ 仮に報道が事実であれば日韓関係に決定的な影響を与えることになる!❞❞と強い基調で言明したが、
余りにも抽象的であり、何がしたいのか?、さっぱ理解出来ません。

いい加減で意味不明な外交的な発言をするのはやめるべきでしょう。

官房長官の言葉は安倍総理を代弁するのが職務であり、官房長官の発言は安倍総理の発言そのものであることは明白!。
結局は安倍総理が煮え切らないとなる。
呆れたもので、情けなさ過ぎる!!!・・・。





0 件のコメント: