2020年7月12日日曜日

『習近平国賓来日・決議案』 世界から称賛の声!・・・

自民党外交部会は7月3日、
  党本部において役員会を開き!〜、
支那共産党・習近平政権が『国家安全維持法』の制定・施行を強行するなど、香港に対する統制を強化している事を非難!・・・
延期されている習近平国家主席の国賓来日を、
中止するよう政府に求める決議案を可決した。

6日に党内の了承手続きを行い!〜、
     首相官邸に申し入れる予定である!・・・
なお、来日中止を求める事に役員会で異論が、二階幹事長サイド(二階派議員)が猛反発し、決議文の内容が変更された。

内容変更は!〜、
文言を『習近平国家主席の国賓訪問については、中止を要請する』から『党の外交部会・外交調査会として習主席の国賓訪日について中止を要請せざるをえない』という表現にとどめる修正した。甚だ端切れの悪い決議案となって仕舞った。然し、日本の政権与党内からこうした動きが出た事に対し、海外からは称賛の声が多数寄せられている。

此のニュースは海外のメデイア!~、
Nikkei Asian Review、香港蘋果日報 、ブルンバーグ、APニュースなどの
主要メデイアがFacebookに記事立て!・・・


海外の閲覧者から自民党外交部会・外交調査会の決議案に対して!〜
      称賛の声が数多寄せられている!・・・

Facebookに投稿された海外からの
     コメントを閲覧は!〜、
        ⬇︎⬇︎⬇︎
       翻訳元
クリックすれば閲覧できます。
興味あるか方はどうぞ!。

海外から寄せられたコメントの一部をご紹介致します!。

■ 日本よ、素晴らしい判断だ。グッジョブ👍🇯🇵 +22 ウクライナ

■ ようやく中国を揺さぶる国が現れたか👊 オーストラリア

■ 私この報道を見て凄く気分が明るくなった。
  日本も、他の国も絶対に受け入れを拒否して行こう! +17 オランダ

■ WOW 日本が中国に対して断固とした姿勢を取ってくれて嬉しい。
  一致団結して民主主義を守らないとね。 +3 インド

■ 自民党さん、ありがとう。
  香港の為に立ち上がってくれた事に感謝します。 +2 インドネシア

■ 日本はこうして行動に出てるのに米政府と来たら……。 +2 アメリカ

■ この日本の動きは世界に影響を与えるね!
  他の国も中国に遠慮をする事はなくなっていくだろう。 +7 国籍不明

■ 日本がアメリカの外交上の手本になってくれた。 +1 アメリカ

■ 日本は本当に香港の事を考えてくれてるなぁ。 +7 香港

■ 日本のテレビで関連ニュースを観たけど、
  一般の日本人は習主席の来日に反対してたよ。 +2 日本在住

■ アフリカ諸国の政府はどこも日本のような判断が出来ない……。
  真夜中であっても中国の要人を歓迎するだろう。 +3 ナイジェリア

■ 香港に危害を与えた国は英国と日本だけなんだがなぁ。 +1 国籍不明

■ 素晴らしい動きを示した日本に拍手を送りたい👏👏👏 +12 インド

■ いや、日本のこの動きは本当に影響が大きいと思うよ。 フランス

■ 日本なら賢明な判断をしてくれると思ってました👍👍💗 +1 カナダ

■ ああ、日本が大好きだー! +28 台湾

■ イギリスも日本と同じように中共を拒否しようや。 +1 イギリス

■ こういう動きが出てくる日本は美しい国だね。 +9 国籍不明

■ そもそも習主席は今日本に行きたいと思ってるのかね。 マレーシア
      ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ 愚問だな。
     今の中国は味方より敵の方がずっと多いんだから。 インド

■ これは中国国内の問題なんだ。
  日本は中国に内政干渉するべきではないと思う。 タンザニア

■ これは政治的な駆け引きだろう。
  自民党は実際には中止をまだ決定してない。
  日本人は愚かじゃないんだ。
  最終的には全ての方面に配慮された判断をするよ。 +1 国籍不明
         ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ まぁそうだろうね。
     西側諸国に与する姿勢を取りつつも、
     中国に対しても配慮していくだろう。 オーストラリア

■ 日本の友人たちが賢明な決断をしてくれたか……。 +3 アメリカ

■ 日本に相応しい客人は他に沢山いるのでね。 +5 日本在住

■ 代わりに台湾の総統を日本に招待してはどうだろう!? +10 カナダ

■ 約8年間にわたって安倍政権が続いたわけだが、
  もし実際に訪日がキャンセルとなったら、
  自民党員が政府を説得するために起こしてきた行動の中で、
  もっとも賢明なものになるだろうね。 +10 アメリカ

■ これは本当にいい動きだし、世界は日本に続いてくれ!
  中国政府に自分達の今の立ち位置を教えるんだ! +2 国籍不明
■ 日本の政治家は肝っ玉が据わってんなぁ。 +2 オーストラリア

■ 俺の第二の祖国よ🇬🇧🇯🇵🇬🇧🇯🇵🇬🇧🇯🇵🇬🇧🇯🇵🇬🇧🇯🇵 +3 香港

■ 日本はなんて自立性のある国なんだろうか! +6 フィリピン

■ 14億人の中国人がこの報道に傷ついてるだろう。
  でも何も心配することはない。
  それでも彼らは日本に旅行に行って爆買いをして、
  また母国に戻っていく事は変わらないのだから。 +7 アメリカ

■ もし日本が香港人にビザを発給したら、
  香港はもぬけの殻になる予感がする。 +10 香港

■ 世界で協力して中国共産党を排除すべきだと思う。
  今の彼らはあまりにも横暴だ。
  今動かなきゃ世界は多大な代償を払う事になるぞ。 +10 南アフリカ

■ 自民党の皆さん、あなた達の行動に感激しています。 +7 香港

■ 正しい行動を取っている国が、
  世界には少なくとも1つはあるという事だ。 チリ


参考文献:
海外「世界は日本に続け!」 自民党による習主席の『国賓来日』阻止に世界が喝采


                                                    


支那共産党・頭領の習近平の国賓来日の阻止決議案は
了承されたとは言え、超弩級の二階俊博が率いる志帥会(二階派)の強烈な横槍で、修正を余儀なくされ、気の抜けたビールのような内容となって仕舞った。
然しながら、習近平に国賓来日中止の芯(志)は貫かれた事は喜ばしい事である、… 海外はこの決議案の芯を理解しけ称賛の声を数多あげている。

これら、称賛の声は!〜、
如何に支那共産党が蛇蝎のように、国際社会で嫌われている証と言える。
可能なら、此等の声を自民党内の獅子身中の蛆虫ども、特に二階俊博、石破茂に聞かせたいものです。

安倍総理は、此の決議案を閣議決定し、日本政府の公式な決議案として世界に向けて発信すべきである。
さもないと、単なる党内の『外交部会・外交調査会』
、… 内輪の決議案であり、アリバイ工作であり、国民の怒りを和らげるガス抜きに過ぎない!。
詰まり、『イタチの最後っ屁!』と言えるでしょう。
一日も日本政府の公式見解として国際社会に向けて発信すべきである。
支那共産党を恐れ這い蹲り、… 配慮するのは政権の務めではない。

まぁ、支那共産党にビビっている現政権では出来ないでしょう!・・・


0 件のコメント: