2020年7月4日土曜日

川崎市 日本人の言論弾圧を開始!・・・

ヘイトスピーチに刑事罰 条例1日全面施行の川崎市 初の審査会



全国で初めてヘイトスピーチに対する刑事罰を盛り込んだ条例が1日、全面施行された川崎市で、個々の事例が差別的な言動にあたるか専門家が検証する審査会の初会合が開かれました。
川崎市では、公共の場所でヘイトスピーチなどの民族差別的な言動が繰り返された場合、50万円以下の罰金を科すことを盛り込んだ条例が今月、全面施行されました。

条例では「表現の自由」に配慮し恣意的な判断を避けるため、罰則や拡散防止措置の対象となる差別的な言動にあたるか、専門家による審査会の意見を聴くことになっていて、2日、初会合が開かれました。

まず福田紀彦市長が「川崎市は多様性の街として発展してきた歴史があり、不当な差別は絶対に許してはならない」と述べ、早速、インターネット上で確認された事例について、審査会に諮問しました。

このあと審査会は非公開で行われましたが、市によりますと、差別的だと情報が寄せられたインターネット上の書き込み、およそ300件のうち、2日は9件について審議されたということで、市は今後の審査会の意見を踏まえ削除要請や公表などの対応を検討するとしています。

審査会で会長を務める吉戒修一弁護士は「差別的な言動には被害者がみずから対応しているのが実情で心理的負担は大きい。表現の自由とのバランスを考えながら議論を続けていきたい」と話していました。

                                                     

このニュースはネット空間にスレ立てされ!〜、
ネットユーザーから凄まじい
      非難の声が寄せている!・・・

✦ カワサキ国政府は支那共産党と同じ!・・・

✦ 何で市の条例を市外に適用させようとしてんだよ!・・・

✦ ん?世界中の書き込みを勝手に全部処罰するって事?!・・・

✦ 言論弾圧?!・・・

✦ 市内からの投稿じゃないのに摘発した
        場合は市から金取れそうだな!・・・

✦ 日韓断交ですっきり、
     ヘイトスピーチ条例だけが残りそうじゃね?!・・・
 
✦ 誰がヘイトと判断するんだ?!・・・

✦ 川崎自体、昔からそういう目で見られてるから
       マジ在日って最悪だよ!・・・

✦ ツイッター社もヘイトに目を光らせているわけだから、
  ヘイトかどうかの判断はツイッター社に任せてはどうか!・・・

✦ 中国よりタチが悪い川崎国。
        汚鮮度高すぎるだろ!・・・

✦ 世界中の人間を川崎市が
    取り締まるのか 大変だな!・・・

✦ 検閲されるなんて川崎民国は怖い!・・・

✦ どんどん日本を侵食しようとしてるなこいつら!・・・

✦ ヘイトされて嫌なら日本人ヘイトもやめてくれ(´・ω・`)!・・・

✦ これだけ川崎国というか、朝鮮人や中国人に川崎を始め、
  横浜や新大久保を 乗っ取られて好き放題やられて、
  お前ら悔しくないのか?
  これ以上好き放題させないためにも、日本第一党を応援しろよ。
  日本人なら選択肢はこれしかないはずだ!・・・

✦ 川崎のザイニチが横浜の教科書や歴史認識で脅迫強要しても
  野放しでなんで市外の事に検閲やヘイト認定したりすんの?!・・・

✦ これ川崎市に住むやつ相手ならわかるけど誰あてかわからない
 ツイートどうすんの? 申立したやつがヘイトと感じたら
 ヘイト認定になんの? 無茶苦茶じゃね!・・・

✦ 奴らは長いスパンを掛けて一歩づつ確実に成果を挙げようとして来た
  今その花が咲こうとしているこの危険性に気付けない
     お花畑日本人が多過ぎる方が問題!・・・

✦ また川崎国かよ どうせ日本人なんて住んでない外国だから
  川崎国内だけなら構わんが 勘違いして日本にまで
  適応しようとすんな 本国の韓国と同じだな!・・・

✦ いきなり一地域が共産化
        しかも朝鮮主義!・・・

✦ 自民党のせいでこんなアホな事がまかり通る事になるとは!・・・

✦ 日本で差別されてるとか訳のわからんこと行ってる
        連中は是非川崎に住もう!・・・
出典:


                                                    



■【川崎市『差別防止対策等審査会』のメンバー】:
● 会長 吉戒修一・元東京高裁長官、法務省人権擁護局長!・・・
 石井忠雄弁護士(元裁判官・法務省人権擁護局長)!・・・
 最所義一弁護士(元市人権施策推進協議会委員)!・・・
 人見剛早稲田大大学院教授(行政法)!・・・
 棟居快行専修大法科大学院教授(憲法学)!・・・
● 吉戒修一弁護士(元裁判官・法務省人権擁護局長)!・・・

一望すると、日本の歪んだ司法界の連中、愛国心が欠如している日本の大学教授ばかり。これでは日本人の言論は護れないでしょう!。


◼︎【日本国憲法】 :

 第二十一条 !~、  
集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。 
 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。 

 第九十八条 !~、  
この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、 命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。 

● 第九十九条 !~、  
天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、 この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

川崎市長・福田紀彦は!~、
中学卒業後、時米国に両親とともに渡米!・・・
高校、大学と米国の教育を受けたにしては、頭が悪すぎます。米国で憲法の重要さ、遵守の精神を学ばなかったのか?。

川崎市長・福田紀彦を筆頭に!〜、
川崎市議会の議員達は日本の憲法を知悉(精通)
   しているのか?!・・・

日本の一地方行政が不遜にも恥知らずの市条例を成立させ、半島系の住民を優先して、日本人が全く視野になく、憲法違反で言論弾圧をする。

此れを放置する現政権!〜、
✦ 法務省!・・・
✦ 政治家、特に野党の面々!・・・
✦ 日本の司法界で蠢く害虫!・・・
✦ 特亜の走狗・粗大マスゴミ!・・・

自国の民を守らない、日本国!〜、
こんな、事が罷り通る国は 古今東西、世界広し!と言えど、悲しいかな!日本国だけである!・・・

関連記事:
■【川崎市がヘイトスピーチ規制(罰金刑が付帯)する条例の素案を公表!】:

■【川崎市『ヘイト禁止条例案』日本人逆差別の条例が早速効果を発揮 沖縄が追随する構え!】:



0 件のコメント: