2020年7月20日月曜日

【日本の闇⇔在日特権】: 伊丹空港の黒歴史!・・・

何故か毎日検索がある『伊丹空港の黒歴史』

今回のブログは25日の夜に書いています。
さて、ヤフーブログには「アクセス解析」ってのがありましてね。
その中に「検索ワード」ってのがあります。

これを見たら、毎日毎日何故か「伊丹市 中村」とか「伊丹 朝鮮部落」とか
そういう“ワード”で私のブログに来られている人たちがいます。
で、読んでいるブログは「伊丹空港の黒歴史」と「伊丹空港の黒歴史 真実」です。
結構な数の人が、毎日毎日来られています。

何故かしら?と思ったら、「ああ、これか!」ってのがありましてね。
それは映画「焼肉ドラゴン」です。http://yakinikudragon.com/←映画の紹介

■『焼肉ドラゴン』スポット映像【キャスト編】:


これって、思いっきり伊丹空港じゃねーか。
動画にも、伊丹空港が写っているし(しかも、向こうの山々は宝塚市中山の長尾連山だし・・・・・)
だから、私のブログを読みに来られる人がいるんですね。

ただね・・・・映画賞を総なめにしているけど・・・・・・なんだかなぁ・・・・・・。
これ、言っておくけど、この映画に登場する人物は全てね・・・・・
・・・・犯罪者だからね・・・・・
あ、演じている役者さんのことじゃないよ。
でもさぁ、この映画に出ている焼肉屋さんや住宅の建っている場所って
その人たちの所有する土地でも、誰かから借りて賃貸契約結んでいるわけでもな

日本の国有地を
不法占拠しているからね

これって、犯罪だよ。 何が「愛と感動のドラマ」だよ。
自分たちが“不法占拠している”という犯罪を犯しているという認識があり、
その上で、人間模様を描いているのなら、まだわかる。
けど、この映画紹介だけを見る限り、どうもそれらが見当たらないんだよね。

でさぁ、毎日新聞のネットニュースではさぁ・・・・・
かつて大阪・伊丹空港のそばに在日コリアンの集落があった。1940年代、空港の拡張工事のため朝鮮半島から集められた人たちの宿舎があった場所で、戦後、彼らやその子孫が根を張った。
・・・・なんて書いててさぁ、ウソを書くのは止めろよ。
全員、自分の意志で日本に来て、自分の意志で空港拡張工事に来たんだよ。
しかも、当時の工事に携わっていた人たちは全員、本国に帰っちゃったんだよ。

映画に出ているキャストは全員、戦後どさくさに紛れて日本に来た人たち。
これ、あの朝日新聞が言ってんだからね。

で、先の毎日新聞の「かつて大阪・伊丹空港のそばに在日コリアンの集落があった」だけど、
それって私のブログに書いてある「中村地区」のことじゃねーか。
まぁ、今は無くなった地区だけど、代わりに別の場所に集落が出来てるじゃねーか。

さて、この「焼肉ドラゴン」だけかと思ったら、まだほかにもありましてね。
そう、野党が国会で、しつこくしつこく審議?している「森友問題」。
野党って、何してるんだろうね。

この「森友問題」がどうも、この「伊丹空港の黒歴史」に関係しているようなんです。
そのことを記事にしたのを見つけましてね。
それが『秘密の扉』というサイトです。
※ 此のサイトは必見です!

チョッとヤバい内容みたいですが、
以前ご乗車されたお客様が、その関係者で、ポロっと喋った内容と同じのが幾つかあります。
まぁ、日本の国有地を大幅値引きしたとかどうとか言っている野党だけど、
「焼肉ドラゴン」のような、不法占拠については、何も言わないのね。

まぁ、なんでアクセスが来るんだろうと調べてみたら、こんな結果となりました。さて、そろそろ寝ようと思っている、ゲバゲバ君でした。

 おしまい

   ゲバゲバ君

                                                     



今日のブログ更新記事は!〜、
昨日、ブログに取り上げた『兵庫県・在日圧力団体』が日本政府に朝鮮学校の無料化を強要する請願書を提出した記事に、ヤフーブログ時代からのブログ友から頂いたコメントの中で紹介されたブログを訪れ閲覧した処、… 兵庫県の在日の黒歴史『● 不法占拠!/● たかり!/● 恫喝!/● 役所に押しかけては集団威嚇』の凄まじさ!・・・

兵庫県は規模の面から言って関東・川崎市の比では無い程に大きく県全体に在日は生息しており、既に自治体は半島系帰化人や在日に支配され、… 行政は牛耳られている!と思える程です。
恐らく朝鮮半島人系の住民に依るキムチ汚染度は全国一と言えるようである。
 在日の害悪に侵され兵庫県の歴史が汚され、朝鮮系の感性が根を張りつつ現状を憂い、… この、兵庫県の惨状を拡散させたい!と転載した次第です。

さて、薄気味悪い在日の存在、兵庫県の天を仰いで嘆くような朝鮮半島系の県民の跳梁跋扈の記事で気分が悪くなった拙ブログ来訪者の方々の気分を一新すさせたい!と思い、… 我が家の庭、菜園で咲き誇こる花、野菜の写真をアップしました。









初収穫です!・・・


                                            



0 件のコメント: