2020年7月16日木曜日

反日報道の常習犯NYT 同じ反日の南鮮がお似合い ソウルに香港から移転!・・・

 米ニューヨーク・タイムズ(NYT)
      <NYT.N>紙は!〜、
香港支局に置くデジタルニュース部門を
    ソウルに移動すると発表!・・・


2週間前の香港国家安全維持法施行に伴い!〜、
域内でメディアなどの自由が規制されることへの
        懸念増大が背景とみられている!・・・

ニューヨーク・タイムズは、記者などが就労許可の確保に苦慮していると説明。香港駐在員の約3分の1を占めるデジタルチームの記者を、今後1年間にソウル支局に移動させると報じた。

この措置は、アジアにおけるジャーナリズムのハブとしての香港の地位に痛手となる。

支那共産党政権は!〜、
今年、本土での活動許可が取り消された記者は香港でも
      活動できないと発表している!・・・

NYT紙の広報担当者はロイターに!〜、
『現状の不透明性を考慮し、編集スタッフを地理的に分散する計画を策定している。われわれは今後も香港における大きなプレゼンスを維持し、香港と支那の動向を注視し報道を継続する』と述べた。

参考記事:
■【米NYT紙、デジタル部門を香港からソウルに移転へ】:


此のニュースは早速日本のネット空間の
   掲示板にスレ立てされ!〜、
話題沸騰、過去のNYTが垂れ流した数々の反日報道には嫌悪感に包まれたコメントで埋められています。


✦ 安定のNYT!・・・

✦ 内容的には大して変わらない気が!・・・

✦ セクハラ市長のことに触れると名誉毀損とか言って
     弾圧されるような国だぞ?!・・・

✦ 法則発動!・・・

✦ ワロタ益々反日に拍車がかかるな!・・・
       ⬆︎⬆︎⬆︎
   ✦ 元々反日記事ばかり書いてるし!・・・

✦ ますます信用ならん!・・・

✦ 北朝鮮になろうとしてる国に引っ越すとは
     NYTってやっぱりアホだわ!・・・

✦ 局員は千葉県生まれの自称日系カナダ人の
    在日朝鮮人オオニシ・ノリミツか?!・・・
大西哲光は最近、どうしているのか?、余り執筆する記事が気が触れた様な憎日記事ばかりで不評であり、最近は大西の記事は見られません。

✦ もともとNYTは韓国資本が牛耳ってるから、
     気にするほどのことないのでは?!・・・
 NYTは南鮮資本ではなくて、支那共産党の工作資金で辛うじて
       倒産を免れています。

✦ そもそもデジタル関連企業がこぞって逃げ出すような国に
     移転させてどんな得があるんだ?!・・・

✦ よりによって経済が落ち目の韓国とはねw
   シンガポールかクアラルンプールが現実的だと思う!・・・
 
✦ 世界の常識が通じない韓国じゃいいとこ何もないじゃん
  デジタル後進国
  常識通じない
  岩盤規制だらけ
  おまけに間抜けな政権
       ニューヨークタイムズも終わった!・・・
南鮮はデジタル後進国ではなくて、ある面では日本より進んでいます。
 
✦ 朝鮮人が喜ぶ話題だな!・・・

✦ NYTってトランプ大統領の敵ですよね?いや、
  アンティファがらみの人類の敵ですよね。朝鮮
  半島に悪事を働く方々が逃げてませんか?良い
  事ですね。アベガーも早く行けば良いのに!・・・
 
✦  ニューヨーク・タイムズは通名で大西・田淵を名乗る
                  反日朝鮮人記者がいたねえ!・・・
 此の二人は余りにもの憎日ドが過ぎて最近は窓際族に落とされたのか?、
   余り記事を書いてはいないようです!・・・

✦ 似たもの同士が寄り添うようになって分かりやすくていい!・・・

✦ 真っ赤になりゃ運営どころじゃなくなるもんな。
    半島からもすぐに引っ越す羽目にならにゃ結構なんだが、
         どうだろうな!・・・
 半島から引っ越す可能性は限りなく高い事はたしかですね!。

✦ そらまぁアジアで香港に次いで発展してる国やしな!・・・
       ⬆︎⬆︎⬆︎  
  ✦ 国家予算が東京と同じで、発展してる国なの?
          なあ、朝鮮人!・・・

 
出典:


                                                      


2週間前の香港国家安全維持法施行に伴い!〜、
超弩級の『嫌日/毀日⇔報道』の常習犯の
ニューヨーク・タイムズ(別称、朝日新聞とシャム兄弟)が香港から事もあろうに南鮮・ソウルにデジタルニュース部門を移動させると発表した!・・・

NYTには醜怪な
『反日逝かれ・ブサヨ』がウロチョロ!〜、
事あるごとる反日毒活字を垂れ流している・・・

蝿のようにブンブン!、飛び回っている日本人記者(自称)は!〜、


 ノリミツ・オオニシ(日本名:大西哲光)、日系カナダ人
 (名前がすでにキムチ臭い!) 現在はNYTサンフランシスコ勤務!・・・




 玉本偉  NYT編集委員、立命館の客員教授!・・・


✦ 田淵広子 神戸市長田区出身の在日韓国人説も? 
   現在、NYT東京(朝日新聞社内)に勤務!・・・



■【朝日新聞・ニューヨークタイムズ・東亜日報は一心同体!】:
驚くべきことに、朝日新聞東京本社と東亜日報東京支社とニューヨークタイムズ東京支局は全く同じ場所に存在している。

● 朝日新聞東京本社     〒104-8011 東京都中央区築地5丁目3番2号 
● 東亜日報東京支社     〒104-8011 東京都中央区築地5丁目3番2号 
● ニューヨークタイムズ東京支局   〒104-8011 
                   東京都中央区築地5丁目3番2号 

朝日新聞社内には!〜、
東亜日報東京支社とニューヨークタイムズ東京支局が設けられている!・・・
この三社がいかに密接に連携して毒活字(反日記事)を垂れ流しているかが
窺える。
朝日新聞とのマッチポンプ(共同作業)で極左妄想記事を書いて!〜、
   嬉々として反日報道を行っているのが大西哲光である!・・・
勿論、その記事は朝日新聞同様、病的な偏向と『憎日/毀日』の感情が充満している。そういう偏執狂的な執拗さで反日むき出しの記事を好んで書く性向は、大西が日本人ではなく、実際には朝鮮人であることに由来している。

ソウル市長自殺記事を書くと与党議員が劣化のごとく火病を起こし言論封殺を試みるなどは、支那共産党と代わり映えしない。
北朝鮮を非難すると南鮮内の文大統領が火病を起こす。何れは北朝鮮に飲み込まれれ赤化する南鮮に移転するNYTデジタル部門の将来は限りなく暗い。

✦ 社を挙げて反日のNYT!・・・
✦ 国を挙げて反日の南鮮!・・・

まさにシャム兄弟!〜、
とても、よくお似合いです!・・・



0 件のコメント: