2020年7月6日月曜日

支那軍艦並の海警船の領海侵犯、居続けに日本政府は遺憾砲、雀も追い払うことが出来ない笑い者!

中国船、領海侵入が過去最長

 第11管区海上保安本部によると、沖縄県・尖閣諸島周辺の領海に侵入した中国船は5日午前8時40分現在、領海内にとどまっており、3日に記録した30時間17分を超えて過去最長となった。(共同通信)


ネット空間では、安倍政権の不作為に対する!〜、
轟々たる非難の声が大音響で響き渡っている!・・・


✦ 早くシナに侵された政治家マスゴミを
       なんとかしないと駄目だな!・・・

✦ どーすんのアベ!・・・
  これは、どーすんの二階俊博と言うべき、
  自民党の方針の決定権をもつのが幹事長です。

✦ 侵略やんさっさと攻撃しろ!・・・
  そうです、自衛権を行使スべきです。

✦ 中国、いよいよ尖閣取りに動いてるで日本では
   全然報道されてないけど、もう尖閣諸島の周囲は、
      民間人に扮した中国の特殊部隊の中国漁船の
       大群で包囲されてる!・・・

✦ 海保ではもうどうにもならない段階に来たということだな!・・・
  海自のお出ましとなります。

✦ こういう国の独裁者習近平を国賓で呼ぼうとした
    安倍政権はもう北京の傀儡だろ!・・・
  傀儡と言うよりは下僕といえるでしょう。

✦ 実効支配とはこういうことだ
   もう島に基地をつくるしかねーな!・・・
 尖閣島に自衛隊基地建設を発議して閣議決定で国会で採決、可決、
 直ちに工事に着手する、これが最上の対策です。国の主権であり
       誰に遠慮があろうか!。

✦ まだ居るの??
 これ長時間侵犯しても日本が何もしてこないか試してる?!・・・
 試しているより、先に日本に手出しをさせて、支那共産党が尖閣占領の
 名目とするつもりなのでしょう。

✦ 乗組員は不法入国で逮捕されるべきだろ?!・・・
 これはまともな国の対応ですが、日本は残念ながらまともではなくて
  異常な国であり、手を拱いて傍観しているだけです。

✦ 中国は、違法スレスレの様々な手で、既に日本への侵略を続けてる
  今の日本の憲法や法律解釈では、明確に軍隊が攻めて来て国民が
  死亡するまで、何も手を出せないんだよ
    お花畑脳にも、もっと現実を見て欲しい!・・・
これが逆療法であり、お花畑で毒花粉に塗れている『逝かれ・ブサヨ」に現憲法がいかに《鬼っ子憲法=生まれた時に母体を殺す!》日本を弱らせているか知らしめる事が出来る。

✦ 何もしないなら、占領されてるじゃんwww
        中国に認めたと認識されるぞ!・・・ 

✦ 島に施設一つ造れなければこうなるだろ!・・・
  正に正論中の正論ですね!。

✦ これもう100%無害通行権適用されないんだけど
       それでも何もしない安倍政権!・・・

✦ 領海に居座らせてるのかアホの極みだな
  ミンスのクソより役に立たねーな!・・・
 安倍総理並びに安倍信者もさぞや!、耳が痛いことでしょう。

✦ 警告して従わないのら沈めてしまえ!・・・
 これが独立主権国家のあり方でしょう。

✦ 菅官房長官「(欠伸を噛み殺しつつ)エエー・・・遺憾の意」

出典:


                                                     




支那の軍艦並の海警船が!〜、
日本の領海を侵犯し、一日以上も
  尖閣諸島周辺を遊弋している!・・・

これに対して安倍政権は!〜、
案山子同様で、雀も馬鹿にして逃げない
   遺憾砲を撃つだけ!・・・

確かに、憲法の手枷足枷があるとは言え、日本固有の領土への領域に侵略である。
自衛権の発動があって然るべき、… 海自・護衛艦(イージス駆逐艦)を出動させ、まずは警告を発し、領海からでても、次は警告なしで撃沈する!と、通告するべきです。

いきなり撃沈すると支那共産党は、…『尖閣は我が支那の固有の領土!』と国際社会に言い続けている以上、報復として支那共産党海軍艦艇を大挙出動させ尖閣周辺で大規模な海戦が勃発する可能性が非常に高い!。

先ず、日本政府は過去の支那海警船の領海侵犯や日本漁船を追い回した映像を国際社会、支那共産党に向けて大々的に発信する。と同時に再度、領海侵犯があれば、直ちに撃沈すると通達すべきです。

ネット空間に寄せられたコメント!〜、


✦ 海保ではもうどうにもならない
    段階に来たということだな!・・・

海保の巡視艇はお役目御免!〜、
海自・(イージス駆逐艦)を常時、
   尖閣周辺を遊弋させる!・・・

又は、漁船の休憩所、避難場所としての名目で、簡易港を築く、ついでに気象台(レーダー設置)の建築を公表するべきです。

いい加減で、安倍政権は腹を括り、毅然、胆力をある姿勢は国民に示して欲しいものです。

この侭で遺憾砲を撃ち続けていると、尖閣諸島はなし崩し的に支那に侵略され、何れは支那漁民を装っ便衣兵が上陸し実行支配を宣言するでしょう!。


  


0 件のコメント: