2020年7月13日月曜日

村上春樹 ノーベル賞欲しさに歴史捏造してまで朝鮮人に媚びる!

村上春樹氏の警告「コロナ危機、朝鮮人虐殺のように動く可能性がある」
中央日報(2020.07.13 ):

作家の村上春樹氏(71)が、関東大地震後に起こった朝鮮人虐殺事件を取り上げて排他主義に対する懸念を表わした。

村上氏は12日、毎日新聞とのインタビューで「こういう一種の危機的状況にある場合には、例えば関東大震災の時の朝鮮人虐殺のように、人々が変な方向に動いていく可能性がある」とし「そういうのを落ち着かせていくというのはメディアの責任だと僕は思う」と語った。新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)が世界に広がりながら、危機感が高まっている中で自国中心主義が強くなったことについて「危機的状況」と診断したのだ。

1923年9月1日にマグニチュード7.9の地震が関東地方を襲った後、「朝鮮人が井戸に毒を入れた」「朝鮮人が放火して回り、暴動を起こそうとしている」「朝鮮人の背後に社会主義者がいる」などのデマが広がり大量虐殺が起きた。当時、日本人の自警団や警察、軍人が在日朝鮮人と社会主義者を組織的に殺害しながら犠牲者だけで少なくとも数千人にのぼることが分かった。日本政府とメディアが先に立って扇動してほう助したという主張もあったが、きちんとした真相究明は行われなかった。

インタビューに先立って行われたラジオ放送収録で、ドイツ独裁者ヒトラーのプロパガンダについての話を引用した村上氏は「僕は60~70年代の学園紛争時代に、言葉が一人歩きして、強い言葉がどんどん闊歩(かっぽ)していく時代に生きていた」とし「強い言葉が一人歩きする状況は嫌だし、怖い」との意見を明らかにした。続いて「その時代が過ぎ去ったら、全部そんな言葉って消えちゃう。誰も責任取らない」とし「そういうのを見てきたから、そういう言葉に対する警報を発したいという気持ちが強いです、右であれ左であれ」と付け加えた。

ツイッターを利用して一方的なメッセージを発信するドナルド・トランプ米大統領のコミュニケーション方式に対しても疑問を投げかけた。村上氏は「今、ツイッターみたいな、トランプ米大統領がやっているみたいな、限られた文字で言いたいことだけを言うSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)が一種の発信の中心になっていますよね」と指摘した。続いて「あんな短い文章で言いたいことが言えるわけないと思う」とし「僕はそうじゃないやり方で、そうじゃないメッセージを発したい」と願いを明らかにした。

そのようなコミュニケーション方法として小説と音楽を例にあげた。新型コロナ緊急事態発令当時、ラジオ番組を放送して人々の心を和ませた村上氏は「ステートメント(声明)みたいなものって、僕はあまり信用しない。長く強くは残らないと僕は思う」とし「でも音楽はロジックを超えたもの」としつつ、音楽は共感させる力が大きく、それは小説も同じだと語った。

                                                    

ネット空間では村上春樹の無知、歴史捏造に
     嫌悪の声の大洪水!〜、

✦ 捏造ですよね!・・・

✦ 村上春樹ってこういう人だったんだ
      ⬆︎⬆︎⬆︎
   ✦ 今頃わかったのか?!・・・

✦ それは大変だー
  在日韓国朝鮮人を国外に逃がしてあげないとー!・・・

✦ ノーベル賞欲しさに大江健三郎を真似だしたのは
    知ってたけど本当に酷いね!・・・

✦ 数千人?名簿は?!・・・

✦ ユダヤに媚び売ってもダメだったから
       今度は朝鮮人か!・・・

✦ ノーベル文学賞欲しさに中韓に媚びる
       見苦しいエロ本作家の図!・・・

✦ もし本当にそんなに多くの朝鮮人が虐サツされたなら
      そんな国から本国に帰国せずに戦後も
          残らないと思うんだが!・・・

✦ まあ春樹さんがそうおっしゃるなら、在日韓国・朝鮮人は、
   安全な母国に避難させるのが一番良いでしょうね!・・・

✦ 掲載した中央日報も、在日同胞の安全の為の帰国を呼びかけろよ。
  なんだおまエラのその薄っぺらい主張は。
     本気で危険と思うなら、まずは在日同胞の
          身柄引き取りを主張しろ!・・・

✦ 過去を蒸し返して嫌韓を広める村上春樹!・・・

✦ 知識人村上さんの警告を無視して出ていかないのかな
 在日朝鮮人 朝鮮人村上さんの警告を無視する低脳なのかな?!・・・

✦ 現実には「在日特権」でヌクヌクと
       暮らすザイニチであった!・・・

✦ 小説のネタ作りのために煽っているなぁ!・・・

✦ 毒を入れたとか嘘ついて朝鮮民族大虐サツを
    隠したい日本人 恥を知れ!・・・
        ⬆︎⬆︎⬆︎  
   ✦ 焦ってんの?
        ⬆︎⬆︎⬆︎
   ✦ そんな恥知らず国家には、一秒たりとも長く
      住んでいたくはないと思うんだ。
        帰国についての相談なら乗るよ!・・・
        ⬆︎⬆︎⬆︎
   ✦ 虐サツされるかもしれないのに 何で日本に居続けるの?
   バカなの?チョンなの?
     ああ、どっちもか!・・・
      ⬆︎⬆︎⬆︎
   ✦ 朝日新聞に言え!・・・

✦ 朝鮮人による
     日本人ぎゃくさつならあったんだけどな!・・・

✦ 自分に命の危険が迫ってない時だけ
  デカイ態度を取る朝鮮人なら 
  ホントに身の回りにコロされてる人がいたら
  保導連盟事件や済州4•3事件の時みたいに
  怯えて何も言わずに出ていくよ!・・・
       ⬆︎⬆︎⬆︎ 
 ✦ 在日朝鮮人が本当にそんな酷い目に遭っていて、
   本気でそういう危険性を感じて
   いるのなら、真っ先にこの国を逃げ出すってのは道理だね。
   だってあいつらの大半は、朝鮮半島の共食い虐さつを

出典:

                                                     


村上春樹!~
屁の突っ張りにもならない過去を持ち出し日本人を
貶し、特亜人を喜ばせ、他の追随を許さないぬ
     『憎日/毀日』の塊!・・・


今、現在進行形で行われているウィグル人やチベット人に対する人権弾圧という言葉では表せない、臓器牧場や断種手術、少数民族の残忍無比な殺戮、家畜扱いの非道を問題視して小説書けば少しは尊敬もされるかも知れない。
 安全な場所に向かってしか吠えられない小心な偽善者と言っても決して過言ではない、まさに唾棄すべき蛇蝎のような生き物と言えるでしょう!・・・。

村上春域が、毎日新聞のインタビューで嬉々として語った事は、すでに日本の良識者の方々から完膚無きまでも検証、論破されています。詰まり大嘘、捏造となります。
拙ブログの来訪者の方々は既にご存知だ!と思いますので割愛させて頂きます。

村上春樹のイメージ(画像)ネットで検索すると、
       何故か支那語での説明文!~、
  日本語の説明は申し訳程度となっている!・・・

此の御仁は、支那では有名スター並の人気があるのか?、…支那人や朝鮮人に好かれるとは『蓼食う虫も好き好き』の範疇に入る蛇蝎の様なヒトモドキ!といえるかも知れません!。

ネット空間に寄せられた声!~、

 ノーベル文学賞欲しさに中韓に媚びる
       見苦しいエロ本作家の図!・・・

  ❝❝ 類は友を呼ぶの!❞❞、例えの通り!~、
村上春樹は同じ変態同士の毎日新聞のお気に入りの
反日変態作家である!・・・

 頻繁に変態毎日新聞のインタビューに応じて、反吐が出る程の、『憎日・毀日』を丸出しにして、国を愛する日本人の神経を逆撫でする。
 このヒトモドキの体内には特亜(支那人か朝鮮人)の血が、大江健三郎のように流れているのかも知れません。

 技術の進歩で!~、いつの日か、小型、携帯できる無線検出器、電波を発信して人体のDNAが測定可能なものが発明され、疑わしき人物の出自を即、知ることができればいいなぁ!と夢想するブログ管理人です。




0 件のコメント: