2020年7月9日木曜日

都知事選 投票用紙にハングル文字で書かれた宇都宮健児への票が有効とされていた!

開票立会人として、開票作業の一部始終を見せて貰いました
選挙ドットコム(2020/7/6)

有効票か無効票か議論が分かれる票を「疑問票」と言います。

「小池ゆりこちゃん」は有効票
「小池ゆりこ頑張れ」は無効票
「小池ゆりこ!!!」は無効票
「小田池ゆりこ」は有効票

欄内にハートマークや絵を書いたら他事記載と言って無効なのだが、頑張れくらいは有効にしても良いんじゃ無いかと個人的には思います。

でも、一番驚いたのが、慰安婦像を国会前に建てろとおっしゃる宇都宮健児弁護士の名前がハングルで書かれたものがあって、このハングルの票が有効票とされた事!

ホント、疑問票は大いなる謎の世界でした。


                                                    


ネット空間にスレ立てされたこの事案は!〜、
   大き物議を醸し出している!・・・


✦ 本当ならやばいね!・・・

✦ さすがに世界一無能で世界一高い給料もらってる公務員でも
   それはないだろあったら選挙自体もう不正だらけじゃん
     認めたやつはムショいき?!・・・
 開票立会人は公務員ではなくて民間人です。

✦ さすがにこれは都市伝説やろ
   本当だとお違和感なく受け入れられるのが
     一番ヤベーんだけどな!・・・

✦ 開票立会人に読める人間がいたのか
   それともちょん語だから、宇都宮の票としたのか!・・・

✦ 事実であればとんでもないことだぞ、
       もっと大きく取り上げててもいい!・・・
 そうです!、事実であれば大問題で、選挙管理委員会に大きな穴が
       空いていることになります。

✦ 우쓰노미야 겐지
     宇都宮健児!・・・
  ブログ管理人は朝鮮語は全く駄目で、何だか分かりません!。

✦ おいおい、こりゃねーワ
  開票立会人って、公選法に基づいた身分の人でしょ
     どーみても、無効票だが!・・・
そうです、より直ぐって選ばれた人です。残念ながら言語《文字規定》がないので有効とされたのでしょう。何れにしても朝鮮語がわかる者が開票立ち会い人となっていた事になります。

✦ これ不正カウントじゃん
 パヨクが不正選挙を連呼するが、自分たちがやってるわけだ
 つかさ、得票はちゃんと一票一票確認してる集計してるのに、
    カウント機材で不正選挙ガー、とか言ってるパヨクは
     マジで頭が逝かれてる!・・・

✦ いい加減マークシート用紙にしろ!・・・

✦ 事実なら有効票にされたのも問題だがそのハングルを宇都宮の
     名だと判読できたのにも問題が潜んでいそう!・・・
これは奥が深く、暗く大きな問題が潜んでいます。
詰まり、日本の選挙制度、選挙管理委員会がキムチの毒に汚染されている大きな、大きな問題!と言えるでしょう。

✦ どんだけチョンが日本国内に浸透しとんねん。
  投票用紙に朝鮮語で書くとか、日本を朝鮮化したいってことやろ
     朝鮮人にはうんざり!・・・
悔しいながら、日本列島は既に特亜、特に朝鮮化が凄まじい勢いで進んでおり、日本は日本でなくなりつつあります。

✦ 選管に帰化人が紛れ込んどる!・・・
  これは間違いないでしょう!。

✦ 公選法では「候補者名以外を書いたら無効になる」とあるから、
   順法通り無効。かつ、公選法には文字規定はない。
   であるから、ハングル文字1票で為政者でもない左翼を
    攻撃するんじゃなくて、為政者側、国、役所に文句を言うか、
   自分達が政権取って、公選法を変えるのが筋というもの!・・・
そうです、日本は魑魅魍魎が跋扈している時代遅れの公選法をガラガラポンにして、新しい制度を導入すべきです。

✦ 何語まで許されるのかという問題があるよね。
  その言語できちんと意思表示されてるか確認する作業が入るから 
  確定までに時間がかかるし。
    日本語以外は無効票にすべきだよ!・・・
日本は朝鮮人に精神的、物理的に侵略されており、常識が通じない三流国に成り下がりました。

出典:


                                                     


■【開票立会人】:
1)公職選挙法(62条)に基づき、選挙の各開票所の開票作業に
          不正がないかどうかを監視する!・・・
2)投票の効力の決定に際しては意見を述べる!・・・
3)各候補者の陣営が有権者の中から1人選任することができる
4)3人以上10人以下と定められていて
    10人を超える時は、くじ引きで選ぶ!・・・

これでは候補者を擁する政党が思想が共通する者を開票立会人に選び事が出来る。
立会人の内7〜8人が野党候補陣営からえらばれた者なら不正は堂々と罷り通るで事になる。

話題になっているハングル文字での
    投票が有効とされたのは!〜、
宇都宮健児候補が公選法で定められている『開票立ち会い人は各候補の陣営から1人選任出来る』権利を行使し、ハングル文字が読める人物を選んだからでしょう。
他の立会人も野党系なら多数決で有効!とされて当然です。
勿論、投票に『文字規定』がないのが有効とされた最大の原因ですが。

日本は既にあらゆる分野で特亜化が進み!〜、
日本国体は衰退の一途をたどり続けている!・・・

日本人の意識が変わらねば!〜、
なし崩し的に日本は破滅するでしょう!。



0 件のコメント: