2020年7月5日日曜日

二階俊博幹事長首相官邸に殴り込み! 『習主席来日中止』決議案に狂気の大反発!

二階氏サイド、自民の「習主席来日中止」決議案に猛反発 「待った」の可能性も

自民党外交部会と外交調査会が3日の役員会で、中国による「香港国家安全維持法」制定に反発し、中国の習近平国家主席の国賓来日中止を求める決議案をまとめたことに対し、二階俊博幹事長サイドが猛反発している。部会側は来週中に党内手続きを終え首相官邸に申し入れる構えだが、中国との太いパイプを持つ二階氏が「待った」をかける可能性もあり、党内で緊張感が高まっている。

 岸田文雄政調会長は3日、決議案について、部会側に対して党内全議員が出席できる部会総会で諮るよう指示。6日の総会開催が決まった。二階氏サイドが岸田氏に掛け合い、決議案の文面を外務省と調整するよう求めた。

 かつて田中角栄元首相に師事した二階氏は独自の中国人脈を築き、2016年の幹事長就任以降は習氏ら要人との会談を重ねて日中関係の改善を後押ししてきた。だが決議案については事前に報告がなく、二階派関係者は「中国と摩擦を起こしても仕方がない。勝手なことはさせない」と述べた。それに対し、党内の保守系議員で構成する「保守団結の会」(代表世話人・高鳥修一筆頭副幹事長)は3日、決議案の内容を後退させるべきではないとし、会員43人に部会総会への出席を呼びかけた。【野間口陽、飼手勇介、遠藤修平】

                                                    


ネット空間の掲示板にスレ立てされ!〜、
寄せられたコメントは、凄まじいばかりに二階俊博幹事長とその金魚の糞(二階派議員)に対する憤怒の
声が充満している!・・・

✦ 中国とのパイプなんて何のメリットも無かったじゃん!・・・

✦ 和歌山県を臓器牧場にしようぜ~!・・・

✦ 度を超えた覇権主義の中国はもはや敵国!・・・

✦ 2F 無理言うな・・・

中国大事にしたいのは分かるけど近平きたら大変なことになるわ
コロナの当事者 香港制圧の独裁者!・・・

✦ 中共傀儡党でも結成すればよろし!・・・

✦ 結局、角栄の中共路線は間違いだった。
  後継の二階も同罪 世界史に残る汚点だ
  偉そうに靖国の東條らを批判する立場ではない!・・・

✦ もう無理があるでしょう。そろそろ自民党もはっきりさせよう。
  こんな党世界でも珍しい。右と左、極右と極左が
      入り混じった政党!・・・
はっきりさせるのは賛同するが、極右と極左、極左は兎も角、
      極右は自民党にはいない!・・・

✦ 賄賂にもらった和歌山のパンダ返せって
    言われたらどうすんだよ! (2F)!・・・
確かパンダは贈呈なくてレンタルの筈、1頭に付き約1億円を支払わなくてならない。何頭いるか知りませんが、総レンタル料の何割かキックバックで国賊二階俊博の懐に入っている可能性があります。これが痛いのでしょう。

✦ 二階から中国とったら何にも残らないから
   そりゃ必死だろ(笑)
   トランプから本気で怒られるぞ
     そのうちマジで!・・・

✦ 二階派 はクズ議員しかいないから派閥ごと駆除しろ!
 それが日本の国益だ。すぐに効果が出るよ。
    はやくやれ!・・・
 此のコメントはずばり!と正鵠を射ており、異議なしです!。

✦ 時局を読む力がない二階みたいな老害は
     幹事長から引きずり下ろすべきだな!・・・


✦ こんなのが平気で幹事長やってる党を
          よく支持できると思うわ!・・・
ブログ管理人は疾うの昔に安倍政権は見限っています。
然し代わりの野党には絶対に投票しません!。

✦ 自民一筋じゃなく新生~新進~自由とか保守~保守新党とか
  うろちょろしてた2Fなんでこんなのが自民党内で偉そうに
  してられるんだよ 今きんぴらなんか国賓待遇で呼んだら
  天安門事件後の天皇皇后両陛下支那派遣と同じ愚行だろ!・・・
 ズバリ!、です。反論、異論の余地は全くありません!。

✦ このまま本当に国賓で呼んだら自民党支持してる奴らはどうやって
   自民党支持を正当化するのかは気になるが!・・・

✦ 昔は、反米か親米かで割れた
  今は、反中か親中かで割れる時代
  自民が反中・親中で割れると面白くなるな!・・・
親支那派が主流派になり可能性が大いにあり、
    『自民党丸』は沈没の憂き目となるでしょう!。

✦ なんだかんだ言いつつも自民党は中国共産党と仲がいい。
  小渕は江沢民を招き、翌年に小渕が訪中する。
  そして10年後、福田康夫は胡錦濤を招き、
  お礼に北京オリンピックのために訪中。
  さらに10年後に安倍ちゃんは訪中して、競争から協調と言い出して、
  さらには一帯一路に協力姿勢を見せる!・・・
此れが国民を欺く自民党の正体と言え、…まともな野党が存在すれば、
 自民党は海の藻屑となるでしょう!

✦ 二階と経団連はもう、役目なんてないから
     消えてよし!・・・
此れが全てです、小奴ら消えて日本国は正常な軌道をあゆむでしょう!。

✦ 二階は絵に描いたような売国奴、日本人だけじゃない、
   ウイグルチベット香港人の敵!・・・

✦ 二階は調子に乗り過ぎだろ
  こんな奴をいつまで幹事長に据えているんだ?
   公明党と共に切ってしまえ!・・・
此れが実現すれば、自民党はまともな政党に生まれ変わるでしょう!。

✦ 親中&親韓派を切れ!保守連合で政権樹立!
  ついでに公明党も切れ!
  こいつら日本の足枷!
  国土交通省で中国に情報を流してるとしか思えない!
  ガラガラポンだ!・・・

✦ 党議拘束を解いて、自由採決にしたら良い。
     中国と通じてる悪が分かる!
 これは妙案ですね、自由採決の結果、支那の傀儡の議員を公表する。
 まあ、出来ないでしょうが。

出典:

                                                     


二階俊博・自民党幹事長!〜、



画像に散りばめられている
  二階俊博幹事長の言葉が!〜、
超弩級の売国、国賊奴・二階俊博幹事長の
     正体です!・・・
皆さん、異存はないと思います。

二階俊博・自民党幹事長が!〜、
『習主席来日中止』決議案に猛反対し、
❝❝ 待った!❞❞ をかける為に首相官邸に
     極道よろしく殴り込んだ!・・・

このニュースに対してネット空間に寄せられた方々のコメントがブログ管理人の心情を代弁しています。
それで、今日はブログ管理人の見解は述べず、寄せられて気に入ったコメントを抜粋して、管理人の心情として頂きまました!。

 賄賂にもらった和歌山のパンダ返せって
    言われたらどうすんだよ! (2F)!・・・
確かパンダは贈呈なくてレンタルの筈、1頭に付き約1億円を支払わなくてならない。何頭いるか知りませんが、総レンタル料の何割かキックバックで国賊二階俊博の懐に入っている可能性があります。これが痛いのでしょう。

 二階派 はクズ議員しかいないから派閥ごと駆除しろ!
 それが日本の国益だ。すぐに効果が出るよ。
    はやくやれ!・・・
 此のコメントはずばり!と正鵠を射ており、異議なしです!。

 こんなのが平気で幹事長やってる党を
          よく支持できると思うわ!・・・
ブログ管理人は疾うの昔に安倍政権は見限っています。
然し代わりの野党には絶対に投票しません!。

✦ 自民一筋じゃなく新生~新進~自由とか保守~保守新党とか
  うろちょろしてた2Fなんでこんなのが自民党内で偉そうに
  してられるんだよ 今きんぴらなんか国賓待遇で呼んだら
  天安門事件後の天皇皇后両陛下支那派遣と同じ愚行だろ!・・・
 ズバリ!、です。反論、異論の余地は全くありません!。

✦ なんだかんだ言いつつも自民党は中国共産党と仲がいい。
  小渕は江沢民を招き、翌年に小渕が訪中する。
  そして10年後、福田康夫は胡錦濤を招き、
  お礼に北京オリンピックのために訪中。
  さらに10年後に安倍ちゃんは訪中して、競争から協調と言い出して、
  さらには一帯一路に協力姿勢を見せる!・・・
此れが国民を欺く自民党の正体と言え、…まともな野党が存在すれば、
 自民党は海の藻屑となるでしょう!

最後自民党を正常な軌道に載せ!〜、
日本国の再生をへの道を歩むのは、・・・

✦ 二階は調子に乗り過ぎだろ
  こんな奴をいつまで幹事長に据えているんだ?
   公明党と共に切ってしまえ!・・・
此れが実現すれば、自民党はまともな政党に生まれ変わるでしょう!。

安倍総理殿!〜、
国思い、自民党の最大支持基盤である保守層の方々の切ない願いを聞き入れて、二階俊博とコバンザメ創価公明党を大上段から切り捨てて欲しい!・・・

天にも祈る心情のブログ管理人です!。

0 件のコメント: