2021年4月30日金曜日

ニューヨーク州 警察官5300人が大量離職 無法地帯へと突き進んでいる 

米国で大量の警察官の離職が原因で!〜
 各州の聖域都市(主要都市)治安が悪化!・・・
全体主義へとが爆進中の米国は、バイデン、民主党、司法省が
     新連邦警察の創設を画策している。


ジョー・バイデン、民主党、そしてメリック・ガーランド率いる司法省が!〜、
    勤勉な法執行官(警察官)を広範囲に亘って攻撃した結果!・・・
ニューヨーク市警では、資格を持った警察官が前例のないほど離職している。

記事の締めくくりにアップしている動画、この不穏なビデオは、左翼急進派がいかに米国を無法地帯へのウサギの穴に送り込んでいるかを強調している。

報道によると、ニューヨーク市警では!〜、
早期退職者や、アメリカで最も財政状態の悪い都市のひとつであるニューヨークから転出する警察官の数が前例のないほど増え続けている。
 ここ数週間の経験豊富な警官の粛清はどれほど酷いものだったのだろうか。
州の破綻したブルー(民主党政治家)を支持できず、また反発する、5,300人の警官が離職して他州へと新天地を求めている。詰まり国内移住となる。

ビッグアップル(ニューヨーク市)は今、離職する、または引退する警察官をの埋める為に経験と資格のはざまを見つめている状態である。
市当局は、治安を守る太い絆を構成する警察官を裏切っただけではなく、…
警察全体の予算を削減する事のに取り組んでいる。

予算削減により、警察と市民の安全を守るためのパトロールや安全設備が削減され、… 更に、ニューヨーク市は、犯罪者が明らかな危険な状態を示している場合に警察が取り押さえ拘束力を行使する事を認める重要な『限定的免責』を削除した。
更に、警察官の給料は哀れなほど低くながらも、保護と奉仕を強いられている。
 このような状況を見て、どうしようもないと思われる方もいるかもしれません。

以下の刺激的なビデオを見て、民主党が地元の警察署に戦争を仕掛けている事で、事態がどれほど危険になっているかを知ってください。

■【Could the current EXODUS of police officers result in a FEDERAL force?】:



この動画に寄せられた米国人のコメント!〜

■ それは民主党が警察を連邦化するために望んでいることだ!・・・

■ そう。それが彼ら(民主党)の最終目標です。
    緊急事態を作り出す。
     そしてそれを解決する。
     彼らはすべてを連邦化(全体主義)したいのです!・・・

■ 「連邦軍」というのはゲシュタポのことですか?🤔 だって、
        そういうことでしょう!・・・

■ それこそが、民主党が望んでいる連邦軍であり、
     彼らの意見を我々に押し付けるためのものなの!・・・

■ 映画「The Warriors」が現実になるとは思わなかった!・・・


■ それこそが、すべての出来事の行く末なのです。
        オバマは選挙中にもそう言っていた!・・・

■ くだらないSFだと言われるかもしれませんが、
  昔の映画「ニューヨークからの脱出」では、連邦警察が存在する
   警察国家アメリカが描かれていました。
   連邦警察のある警察国家アメリカが登場します。
   そして、この事実が明らかになり、ニューヨークが善良で高潔な
    市民から急速に見捨てられていることがわかりました!・・・

■ そう、DHSの連邦警察だ。全米を管轄している。
            地元選出の議員は無力になる!・・・

■ 彼らは(民主党)それを望んでいるかもしれないが、
 「我々」国民はこれを望んでいないのだ。警察の連邦制は
  良いことではありません。1月20日、21日のDCがクレイジーだったと
  思うなら、今回はもっとひどいことになるでしょう。
   今、私は警察のやり方や政策を変える必要があると思っていますが、
     地元の警察官を排除する必要はありません!・・・

■ それは(連邦警察)何年も前から計画されていたことなのです!・・・

■ ジョージ・フロイドの家族に2700万ドル。ええ、そうですね、
  きっと彼らはジョージさんがいなくて寂しいでしょうね。笑!・・・

■ 今週、警察学校を終えたばかりです。人を大切にして、
            左翼の嘘を無視しないとね!・・・

寄せられたコメントは総計で818 もあり、全てを記述する訳に行きませんので、これで打ち切りさせて頂きます。

寄せられたコメントは殆どが保守層の方々であり、それぞれが民主党の心底を見透かし、連邦警察の創設には反対しています。
矢張り、米国の良心は保守層の方々にあるようです。

参考文献:
【Police Mass Exodus Could Results in This Terrifying Federal Police Force】:

https://www.patrioticviralnews.com/articles/police-mass-exodus-could-results-in-this-terrifying-federal-police-force/


                                             

昨年の大統領選で不正選挙が罷り通り!〜、
バイデンがトランプ票を盗み取り大統領に選出された!・・・

 これを発端として、突如として米国の各州の聖域都市(主要都市=民主党が支配)で起きた… 警察に対する攻撃と警察予算の削減。
始めは警察に対する嫌がらせ!と思っていましたが、そんな単純なものではなくて、警察官の離職は想定内で、真の狙いは治安悪化を理由に連邦警察の創設する事だった。

まさに、悪魔!〜、
悪魔も顔負けな奸智に長けた民主党!・・・


0 件のコメント: