✺ 2020年はアメリカ史上最も腐敗した選挙だった。
✺ ドナルド・トランプは何が起きたのか、
真剣に真実を突き止めたいと考えている。
✺ そしてドナルド・トランプはこの新しい選挙調査の話を
✺ そしてドナルド・トランプはこの新しい選挙調査の話を
聞いて心ちよい響きが耳から耳へと伝わり、
ニヤニヤしていた。まさに破顔一笑と言える。
ジョージア州は、2020年の大統領選挙が行われた州の中で!〜。
〚不正!〛と〚疑わしい選挙管理!〛が猖獗を極めた
グラウンドゼロ(凄まじい惨状)だった!・・・
そのような不正と選挙管理が不利な状況に置かれても!〜、
ドナルド・トランプは約1万2000票差でジョージア州を失っただけだった。
トゥルー・ザ・ヴォート(TTV):
テキサス州ヒューストンに拠点を置く保守系の投票監視団体、
有権者の不正行為を阻止することを目的に掲げている
有権者ID法を支持、選挙監視員としてボランティアを養成、ボランティアが有権者の資格を委縮させると考える疑わしい有権者登録を発見し、注意を喚起している。
同団体のキャッチフレーズは〚投票所で何かおかしいと思ったら、記録しなさい〛
選挙健全化団体『トゥルー・ザ・ヴォート』は最近!〜、
ジョージア州で大規模な違法な投票用紙の
収穫作業〚代理人投票〛が行われているという証拠を提出した!・・・
代理人投票とは、
代理人投票とは、
労働組合などの第三者を利用して、有権者から大量の郵便投票を集め、
投函箱に投函する行為である!・・・
民主党が何度か訴訟を起こしたものの、ジョージア州では現在この行為は違法とされている。
民主党が何度か訴訟を起こしたものの、ジョージア州では現在この行為は違法とされている。
〚True the Vote〛によると、民主党の活動家が真夜中から午前5時の間に数千枚の不在者投票を集め、州内の臨時の投函箱に届けたという証拠を入手したという。
このグループは、何百人もの人々が投票箱に行き来した事を記録できる市販の携帯電話データを購入した。
このグループは、何百人もの人々が投票箱に行き来した事を記録できる市販の携帯電話データを購入した。
位置情報を提供するサードパーティのアプリは、多くの場合、広告主に販売される。
このグループはまた、携帯電話のデータと一致するバロットの箱を落とす人々のビデオを持っていると主張している。
このビデオは、投票箱で自分の写真を撮っている人々を映しているとされており、…これは、支払いの為の仕事の証拠として使用された可能性が非常に高い。
大統領選挙と上院選挙のためにアトランタ地域での代理人投票に数千ドルが支払われたと主張する目撃者は、グループに協力している。
この主張は州務長官のブラッド・ラフェンスパーガーが調査を開始したほど十分に信頼できる。
州務長官は、長官執務事務所が証拠の確保を開始する為に州選挙管理委員会への召喚状を検討していると述べた。
これが州選挙管理委員会が不正投票を意図的に手助けしたか?例え証拠が出てきても、…2020年の大統領選挙、上院中間選挙の結果が覆る事はない。
バイデンではなくて民主党、DS、ビックテックが不正選挙を目論んで、それを実行したのでは、バイデンの勝利は無効とするのは無理である。
然し、保守派が今年中間選挙で選挙の完全性が、最優先事項であることを確認し、全米の有権者に訴える事ができれば、11月初旬の中間選挙の圧勝は確実なものとなる。
然し、米国はある角度から眺めると!〜、
〚不思議な国!〛と言える!・・・
明らかに不正が為され、証拠もあるのにも拘らわらず、選挙を無効に出来ないとは、… これでは米国には正義は存在しない!と言っても決して過言ではない。
結局は邪悪な者が〚やった者勝ち!〛となる。
恐らく、簡単に選挙結果が覆り無効となれば、〚米国の連邦体制が崩壊する!〛、これを恐れて居るのだ!と考察出来る。
現今の米国は左翼思想が特に民主党支配州、都市に蔓延し犯罪が激増している。この侭で推移すると米国では第二の南北戦争が勃発する恐れがある。
最終的には支那共産党が仕掛けた米国分断が大輪の花を咲かせるのか?
❝❝神のみぞ知る❞❞!・・・
この言葉が在るのみです。
参考文献:
■【Donald Trump was grinning from ear to ear when he heard about this new election investigation】:
0 件のコメント:
コメントを投稿