2022年1月21日金曜日

ビル・ゲイツ氏の不吉な予見 コロナより恐ろしいウイルスが拡大する!・・・

ビル・ゲイツ氏が警告 コロナより怖いウイルスが拡大する

https://jp.sputniknews.com/20220120/9986239.html



マイクロソフトを創始したビル・ゲイツ氏はコロナウイルスよりも格段にたちの悪いウイルスのパンデミック到来を警告し、各国政府に次なる世界規模の感染拡大に備えるため、数十億ドルを拠出するよう呼びかけている。

フィナンシャルタイムズが報じた。


ゲイツ氏はオミクロン株とデルタ株はたしかに地球上で感染が拡大したウイルスの中でも最も感染性の高い部類に入るが、これよりもはるかに致死率の高い、または重症化しやすい病原体との遭遇は避けられないと指摘した。

 英国の医学研究支援等を目的とする公益信託団「ウエルカム・トラスト」と共同でゲイツ氏は世界連携でワクチン開発を促進する「感染症流行対策イノベーション連合」(CEPI)に3億ドルを投じている。

 CERIは貧困国のコロナウイルス治療薬、ワクチンのアクセスを目的としたCOVAX(コバックス)プログラムを策定し、現在、新たなワクチンの開発に必要な日数を100日にまで縮小可能なプロジェクトに35億ドルを集めている。


                                                     



スプートニクジャパンが!〜、

フィアナんシャルタイムズの配信記事を

    取り上げ転載したもの!・・・

それが日本の巨大掲示板にスレ立てされた。

掲示板に数多の寄せられたコメントを抜粋して以下に列記いたしました。


◼︎ こいつ生物学の知識あるの?!・・・


◼︎ このコロナ馬鹿騒ぎがコロナウイルスより怖いわ!・・・


◼︎ これからばらまくと言うことだろう!・・・


◼︎ 今度はコロナじゃないのな!・・・


◼︎ また中国からくるな!・・・


◼︎ 新種のウィルスが完成したので、そろそろ撒くよってことね!・・・


◼︎ いつから預言者になったの?!・・・

◼︎ ばら撒いてる方が言ってんだから間違いないな!・・・

◼︎ ようは「研究費の名目で金よこせ!」ってことか?!・・・


◼︎ また違うウイルスを流行らせようとしているのか。

                  もうウンザリだわ!・・・


◼︎ おまえちょっと前には、コロナはそろそろ終わるとか言ってなかったか

◼︎ おまえちょっと前には、

       コロナはそろそろ終わるとか言ってなかったか!・・・


◼︎ その拠出先の企業にワタシは投資してマス!!

   よろしくお願いしマス!!
           
 by げいつ!・・・


◼︎ OS作りからウイルス作りへ!・・・


◼︎ ゲイツが言うなら予言でなく計画なんだろう

   きちんと事前に宣言してくるスタイルは嫌いじゃないけど!・・・


◼︎ 新型ウイルスで反ワクは絶滅かなるほど!・・・


◼︎ ノアの箱舟計画が完了したから

      そろそろ人類滅ぼすわこうですかビル・ゲイツさん!・・・


◼︎ これコイツがコロナ撒いてない?

            ワクチンもやけに準備よかったな!・・・


◼︎ MSからやってくる更新ウイルス!・・・


◼︎ 数十億ドルだせるのはビルゲイツとイーロンマスクしかいないだろうな

        世界は貧困化しているんだし!・・・


◼︎ まあ、こいつが元凶って疑われても

           おかしくない行動はとってるからなあ!・・・


◼︎ コロナより怖いウイルスを拡大させる!じゃないの?!・・・


◼︎ それも世界が一斉にただそんなことは不可能なわけでな
    インフラが死に収入が途絶え治安は不安定になり、

       より多くの犠牲が出かねない
   ま、致死率が数段高いものが現れたら

       否応なしに国境は閉じることになるだろうがな!・・・



ビル・ゲイツは真摯な慈善家で国際社会で知られ!〜、
多くの団体に寄付をしている奇特な人物である!・・・
にも拘らず、ネット空間に寄せられたビル・ゲイツの評判は惨憺たる悪評と言える程である。

ネット空間の巨大掲示板は立てられるスレに依っては多くの工作員が出没して、スレの中心人物や 支那、南北朝鮮、米国の話題に擁護のコメントを投稿するの常である。
それが、ビル・ゲイツ関連のスレには只の一つの擁護のコメントがないは奇異な現象!と言える。
まぁ、それだけゲイツは日本のネットユーザには嫌われている証なのでしょう!。

寄せられたコメントの中から!〜、
ブログ管理人が特に気に入った秀逸なコメント5篇は!・・・

◼︎ このコロナ馬鹿騒ぎがコロナウイルスより怖いわ!・・・

◼︎ その拠出先の企業にワタシは投資してマス!!

   よろしくお願いしマス!!
           
 by げいつ!・・・


◼︎ OS作りからウイルス作りへ!・・・


◼︎ 数十億ドルだせるのはビルゲイツとイーロンマスクしかいないだろうな

        世界は貧困化しているんだし!・・・


◼︎ まあ、こいつが元凶って疑われても

           おかしくない行動はとってるからなあ!・・・


此れ等の見解はすんなり!と胸の中に染み渡り、なる程!と納得出るコメントですが、拙ブログ訪問者の皆様はどのコメントが気に入ったでしょうか?







0 件のコメント: