2022年1月25日火曜日

米国、我々は内戦状態にある。それは善と悪の戦争であり、民主党は南軍である!

米国内で!〜、
良い知らせと悪い知らせがで飛び交っている!・・・

悪い知らせは、これは悪である!〜、
周りを見れば、米民主党が信じているのは!・・・
〚普通の政治〛でも、〚リベラリズム」〛でも〚プログレッシブ(先進的)〛でも〚社会主義の鏡〛でもない!・・・
純粋な悪なのだ 昔は戦争をしていたような悪と断言できる。
共産主義、ファシズム、ナチズム、南部連合による奴隷制を組み合わせたものだ。


       米国の悪の象徴となった、民主党の重鎮たち!


そう、民主党は新しい連合国なのだ!〜、
まず、民主党が象徴する悪を定義する前に、説明から始めたい!・・・
筆者は、今日のアメリカ南部の話をしているのではないことを理解して欲しい。
私は南部が好きだ。もし今日の南部諸州の愛国者や保守派がいなかったら、共和党は存在しなかっただろう。
 税金の引き下げ、繁栄、豊富な雇用、経済的自由、資本主義もないだろう。
我々は米国ではないのだ。南部諸州に神のご加護を。あなた方は私のヒーローだ。

しかし、南北戦争時代の南部連合は別物である!〜、
 南部連合は、奴隷制の上に成り立っていた!・・・
南部連合は、米国人のある集団は人間以下であり、何の権利も持たないと考えていた。いかなる集団も、いかなる理由であれ、奴隷にすることは純粋に悪である。
奴隷制度は、米国の歴史における最大の汚点である。

■ 繰り返すが、今日の民主党は新しい連合国である!〜、

今日もまた、それが起きている。民主党は米国人のある集団を悪者扱いし、権利を奪い、奴隷にすることは悪であると認める時時代の再来である。
それは非米国的であり、… こうした考え方は、米国の政治には相応しくない。
彼ら(民主党)は米国には属さない。

今こそ、どんなに醜いものであっても!〜、
      生の真実を伝えるべき時である!・・・
民主党は私たちを憎んでいる。共和党員、保守派、資本家、そして最も強烈なのは、ワクチン未接種者だ。民主党は異論を許さない。言論の自由もない。彼らは私たちの生活を破壊したいのだ。それはもう、すべて公然のことだ。
私たちを投獄し、検閲し、禁止し、私たちの仕事とビジネスを奪おうとしている。
私たちの子どもたちまで奪おうとしている。

要するに、民主党は我々を農奴や奴隷にしたいのだ。
1800年代の奴隷制の口実は綿花だった。
99.9%の確率で回復する軽いインフルエンザや風邪を口実にして、
今はCOVID-19だ。

民主党よ、事実と戦うことはできない !〜、
ここにその事実があるのだ、
     事実に触れて、涙を拭け!・・・

民主党の59%(ほぼ3分の2)は!〜、
  政府がワクチン未接種の人々を無期限に
     自宅に閉じ込めることを支持するという!・・・

少し考えてみてほしい!〜、
✦ これは狂気の沙汰だ!・・・
✦ これは不法な監禁である!・・・
✦ これは奴隷制度だ!・・・

■ これは合衆国憲法修正第4条の違反である!:

私たち米国を愛する人々は!〜、
この為に米独立戦争で戦い、死んだのです!・・・
私たちは奴隷制のために南北戦争を戦った。

しかし、待てよ、もっと悪いことがある!〜、
民主党議員の約半数(48%)は、COVID-19ワクチンの必要性、有効性、安全性についてあえて議論したり、疑問を呈したりした場合、あなたや私は刑務所行きか、せいぜい罰金で廃業に追い込まれるべきと考えている。
言論の自由は窓の外にあるのだ。
もし民主党が〚世界は平らだ!〛と言い、… あなたがそれに同意しないなら、
あなたはそれに従わなければならないし、刑務所に行かなければならない。

民主党の約半数(47%)が!〜、
政府がワクチン未接種の人の行動を常時追跡することを支持している!・・・
彼らはどのようにそれを行うのだろうか?皮膚にチップを埋め込むのだろうか?
年中無休で私たちを尾行するゲシュタポ捜査官を配置するのだろうか?

民主党議員の約半数(45%)は!〜、
政府がワクチン未接種者を〚指定された施設や場所〛に入れること
  (未接種者の収容所など)を支持している!・・・

民主党議員のほぼ3分の1(29%)は!〜、
政府がワクチン未接種の親から子供を取り上げることを支持している!・・・
もはや〚私の身体、私の選択〛ではない。
政府のやり方か、子供を失うか」なのだ。

そして、ディープブルー(民主党支配)都市の民主党は!〜、
  自分たちの都市を〚聖域都市!〛と呼んでいることを
       決して忘れてはならない!・・・
彼らは不法滞在の外国人が身分証明書なしで住み、働き、投票することを許可しており、… 身分証明書を要求することは〚人種差別!〛だと彼らは言う。
しかし、彼らはアメリカ市民がどんな店、レストラン、バー、映画、スポーツイベント、職場にも24時間いつでも入れるようにIDの提示を要求している。

非市民(外国人、不法滞在)は!〜、
〚逮捕状〛や〚国外退去命令〛を身分証明書として、実際に飛行機に乗ることができるようになった。一方、民主党支配の州や聖域都市でワクチンを接種していない米国市民は、市民権や人権をすべて失った。

これはもはや政治ではない!〜、
   これは善と悪の戦いである!・・・
しかし、明るい兆しもある。敵の思考を正確に知る事は今後の戦いを有利に進めることができる。
そして間違いないのは このよう邪悪な考えを持つ民主党議員は!〜、
善の敵、自由の敵、市民権と人権の敵、民主主義と合衆国憲法の敵、
     米国の例外主義の敵である!・・・
このような忌まわしい考えを持つ人々は、アメリカには属さない。

 例外主義例外主義:
米合衆国が国々の中でも例外的な立場にあり、国際法が米国の利益に供する場合を除いてそれに縛られるべきではないという信念。

私たち(共和党、保守層)が!〜、
  民主党との内戦状態にあることは明らかで、
      善対悪の戦争である!・・・
そして、民主党は新しい悪の連合国となった。

参考文献

■【We Are in a Civil War; It's a War of Good Versus Evil; And Democrats Are the Confederate South】:

https://townhall.com/columnists/wayneallynroot/2022/01/23/we-are-in-a-civil-war-its-a-war-of-good-versus-evil-and-democrats-are-the-confederate-south-n2602214?utm_source=thdaily&utm_medium=email&utm_campaign=nl&bcid=60cdca63abd05422f80b78dad7bad196a13b739605c3eda5ba485349ac830375&recip=29088506


参考文献の論文の執筆者は文学的な表現を多用して、難解な文脈でした。
多少、民主党に対する嫌悪感が先走っているものの、決して歪曲はしておらず、事実に基づいています。
米民主党支配の聖域都市の存在は事実であり、記事に述べられている不逞外国人、犯罪者が特典を与えられ、善良な市民を苦しめています。
バイデン大統領と民主党の重鎮たちは、紛れもなく米国破壊を企んでいます。
愛国心溢れる共和党議員、党員、支持する保守派の人々と民主党との戦いは既に勃発しており、… これが南北戦争へと全面戦争へと移行するか?
今年の中間選挙の結果次第となるでしょう!!!・・・


0 件のコメント: