2022年1月21日金曜日

断末魔の苦しみに呻吟する立憲民主党 分裂でご臨終か!・・・

立憲民主党、1500万円の資金提供問題で分裂が加速!? 国民・都民ファ合流も逆風に
                                 


背景には党事務局を牛耳る人物がいる?


1月14日、ネットメディア「Choose Life Project」への資金提供問題について泉健太代表は、12日に調査結果を公表したことを理由に「党としての説明は終了」と発言 写真/産経新聞社
新年早々、ブーメランが永田町を旋回した。
立憲民主党がネットメディアに1500万円の資金提供を行っていた問題だ。
昨年には左派批判を繰り返す有名SNSアカウント「Dappi」が、自民党と取引のある会社のものだったと判明。
「自民のステマ」と追及していた立民が、同じ疑惑をかけられているのだから笑えない。背景には党事務局を牛耳る人物がいるとか。
40人以上が離党の準備?
 実は、この騒動を発端に立民は一気に崩壊に向かう可能性がある。
政治ジャーナリストの藤本順一氏が話す。 「すでに枝野幸男前代表を中心に40人以上が離党の準備を進めているようです。
昨年の衆院選で140人以上も立民候補者が落選しましたが、その多くが今も支部長を務めており、財政負担が膨らんでいる。
おまけに、泉新体制で枝野氏ら旧執行部の意見が通らなくなったので、落選議員というお荷物は立民に押し付け、選挙に強い議員だけで新党を立ち上げようという構想です」  分裂が表面化するのは参院選後とか。

国民民主と都民ファーストの合流が実現すると、立民は厳しい。
立民の支持母体である連合の芳野友子会長と連合東京の斉藤千秋事務局長、都民ファの荒木千陽代表は“女子会”仲間で、連合東京が国民民主を支持するのは既定路線なのです。参院選での票の激減が立民分裂の狼煙となるでしょう」  ブーメランも分裂もいつか来た道だが……’22年の立民から目が離せない!?

昨年の代表選効果もなく政党支持率は野党第2党に
※「代理店(ブルージャパン)を通じてネットメディア(CLP)にお金が流れていた」という事実はなかったため、修正しました
 <取材・文/週刊SPA!編集部> ※週刊SPA!1月18日発売号より

                                                   

ヤフージャパンが!〜、

の記事を転載!・・・

此の記事のコメント欄に寄せられた!〜、
日本のネットユーザーからの声は!・・・

◼︎ 与党の批判は激しくするが身内には優しく。
    党首に処分する力はない。変わる勇気なし。
        選挙結果は自ずと出るよね!・・・

◼︎ 最もびっくりするのはCLPもブルージャパンも追及、
  報道するテレビがないということこれほどのニュースを報じないという
   ことは余程テレビ局にも都合が悪いんでしょうね!・・・
◼︎ テレビはこの問題を驚くほど取り上げない。
   これ、自民党だったらモリカケサクラのレベルじゃない大騒ぎですよ。
   怪しい団体に実際に大金が流れ、党がそれを認めてるんだからね。
   テレビしか見ない人はこの問題を知らず、
     無批判に立憲民主党に投票するのだろう。
       結局マスコミが諸悪の根源なんだよ!・・・
◼︎ CLP問題で現執行部が旧執行部を批判できないのは
   記事の事務局長もあるけど分裂恐れてると思うけど、
       それで出ていくのは枝野なのかよ。    
    CLP問題も立憲民主党の話なので新党の
      私達は知りませんとかいうのかな。
     責任からも逃げ、落選議員の面倒もみない。
      そんな人達を誰が支持するのか!・・・・
 ◼︎ こんな国民よりも自己保身の塊のような連中のために
     多額の税金を使ってるのが腹立たしい。      
       今の定数から三分の一で十分だと思う!・・・

◼︎ また枝野が新党?選挙に強い人間ばかり集めるのではなく、
    国を良くしようという人達を集めて下さい。
    どうせ、小西、柚木あたりも新党行くんだろうし!・・・
◼︎ お仲間だったはずの津田大介氏や望月衣塑子氏に告発され、
  当の福山氏は適当な言い逃れ、変革を宣言していたはずの泉代表は
   無責任終結宣言、そしていつもtwitterで大騒ぎの蓮舫氏はだんまり。
      これでも立憲民主党を支持している人、
       その理由を教えて欲しい!・・・
◼︎ やっとちゃんとした情勢の記事が出た。
  女子会仲間というよりも都ファは労組系の候補が多いんだよ。
  都議選で国民民主が振るわなかったのも都ファと被ってたから。
    それを安住さんが「共産党こそリアルパワー」と
       間違った印象操作してましたけど!・・・
◼︎ CLPだけでは無いでしょ。
 「令和2年の収支報告では、元SEALDsメンバーで作る
   ”ブルージャパン”に3億4千万余。
   菅野完さんが代表の”コーポレーション”にも750万余が行っている。」
        との報道も有りますが?、
     枝野と福山を証人喚問か政倫審に呼び出せ!・・・
◼︎ SEALDsの後見人が立憲民主党の前事務局長だったのか!
     この事実ひとつを取ってみても、
      やはり立憲民主党は信用できない!・・・
◼︎ 立憲の問題起こした記事は主要マスメディアの
   殆どがたった2日で消えた。       
  これが自民党なら一週間…いや一ヶ月は続いてる。
  色々な繋がりで言えば立憲と仲間の主要マスメディアもだ!
    こう言う繋がりがあるから批判浴びようが
       党ロンダリングを繰り返す!・・・
◼︎ 年越しは立民の地方議員が、拉致問題の被害者を軽視するSNSの
    投稿年明けは蓮舫議員の箱根駅伝の沿道応援
    そしてCLP・ブルージャパンのお金の問題。
     それらの党としての対応
    この1ヶ月のあいだに、これだけ不祥事あっても
    テレビで騒がれないんだから、立民は恵まれてますよ〜。
     支持率は恵まないでしょうけど!・・・

                                                   

これ程までの深刻な不祥事でありながら!〜、
粗大魔スゴミの報道ぶりは、呆れるほどに立憲民主党への配慮が窺われる優しいものである。
 これが自民党だったらモリカケ同様に、それこそ数年間も喚き散らしては攻め立てる事でしょう。

 なぜ粗大魔スゴミは立憲民主党にやさしいのか?!〜、
答えは、矢張り朝鮮半島の出自を同じくする同胞への気遣いなのでしょう。
立憲民主党の多くの議員は帰化人が占めており、真正日本人は絶滅種に近く、党内の片隅で辛うじて生息している。

 日本の粗大マスゴミは、特にテレビは腐れ売国NHKを筆頭に、半島系に中枢を握られているのは、衆目が認める処!と言えるでしょう。
これでは、形だけ不祥事(犯罪行為)を報じて、アリバイ工作以外の何物でなく、…  メデイアがマトモにならない限り、
日本の政治は絶対に良くならない!。
詰まり、日本国も良くはならず、駄目になる一方です。


0 件のコメント: