2023年4月1日土曜日

エアラインの乗務員の物悲しい死亡事件 何故か?主要メデイアは報道せず

▶︎  覚醒した左翼は!〜、
       聖戦に明け暮れている!・・・

▶︎  彼らは巻き添え被害など!〜、
      まったく気にしていない!・・・

▶︎  今、この客室乗務員の恐ろしい死は!〜、
 既存のメディアによって無視されている!・・・

▶︎  ここ数年、左派はトランスジェンダーを!〜、
      執拗に推し進めてきた!・・・


その左翼のトランスジェンダーへの誘導!〜、
   寛容から本格的な遵守(魅惑)へと
        若者を誘っている!・・・

性別違和(間違った体に閉じ込められている感覚)を経験した人々は、より広い社会から受け入れられていない為に、自殺のリスクが高く、約40%という衝撃的な高率になると主張しています。

然し、左翼/LGBT十字軍の活動家たちが言及しないのは、性同一性障害や自殺願望は、移行後も消えない事である。

ユナイテッド航空の客室乗務員ケイリー・スコットは!〜、
 カイル・スコット(男)として生まれたが、
       悲劇的な自殺を遂げた!・・・

2020年当時、スコットさんはユナイテッド航空のCMに出演していた。


社会がはるかに受け入れやすくなっているにも拘らず!〜
トランスジェンダーの自殺率は高止まりしている!・・・

スコットさんは悲惨なInstagramの投稿!〜、
最後の息を吸って、この生きている地球を出るとき、私が失望させたすべての人に謝りたいと思います。
 もっと良くなれなくて本当に申し訳ない...愛する人たちへ、もっと強くなれなくてごめんね。
 私にすべてを捧げてくれた人たち、私の努力が報われなかった事
を申し訳なく思っています...私が去ったのは、あなたたちのせいではなく、私自身がより良い方向へ自分を変えることができなかった結果であることをご理解ください。
Ashley、Cynthia、Regine、Sophiaさん質へ!〜、
本当に申し訳ありません!・・・
 私たちが共有した良い思い出のために私を覚えていてください、
 そして決して私の挫折の為ではありません。
  あの世でまたみんなに会えるよ〛、・・・

スコットさんの死がもたらした悲劇的な現実は!〜、
 トランスジェンダー活動家を甘やかす事が自殺率に
     大きな影響を及ぼしていない!・・・
然し、より大きな問題は、若くて多感な子供たちを、感情的・心理的不幸を招く可能性の高い思想に陥れている悲しい事実である。


男性として生まれたジェニングスは、『空洞』が治るのを防ぐため、毎日『新膣』を拡張しなければならない。

思いやりに包まれた野蛮な行為(左翼が進めるLGTB)には、本当に驚かされる。

大手主流(左翼)の護衛の下で!〜、
  左翼LGBT十字軍が跳梁跋扈している!・・・
十字軍は過敏な若者を達を!、無知蒙昧の親を!、教育現場の左翼教師が!、トランスジェンダーが恰も自然な流れ!と洗脳している。
全く以て危険な潮流が流れ始めて来た。

その影で、トランスジェンダーの!〜、
   物悲しい自殺が後を絶たない!・・・

大手主流メデイアは、本来なら飛びつく筈のトピック
(トランスジェンダーの自殺)は無視して、報じない。

社会がLGBT十字軍への厳しい目を向けるの阻止しよう!としている米メデイアが蛇蝎のような生き物だ!と言えるでしょう。

参考文献:

■【Horrifying death of this flight attendant is being ignored by the establishment media Published】:

https://pantsonfirenews.com/horrifying-death-of-this-flight-attendant-is-being-ignored-by-the-establishment-media/?utm_source=pofnl&utm_medium=ong&utm_campaign=1765109158



0 件のコメント: