2023年4月4日火曜日

ビル・ゲイツ氏、『COVID』経鼻ワクチンでキャッシュ・グラブ(新たな金儲け!)を狙う

ビル・ゲイツは、COVIDワクチンを大衆に!・・・
押し付けることで5億ドルを稼いだが、金の亡者を
満足させるには十分ではなかったようだ!・・・

今回はまったく新しいCOVIDワクチンで!〜、
以前と同じように私たちに押し付ける!・・・


慈善家《自称》から金の亡者に成り下がった!〜、
          悪魔の使徒ビル・ゲイツ!・・・

もう誰もウイルスを恐れていないし、バイデンはCOVID緊急事態を終わらせることに同意したのにも拘らず… ゲイツは、ウイルスからの感染を防ぐとされる新しい『鼻用ワクチン』を急ピッチで売り込んでいる。



ファイザーとモデナの株を手放したゲイツは!〜、
 現在、それらのワクチンの重大な欠陥を指摘する一方で、
    自分の新しい鼻腔ワクチンを『究極の解決策』として
      売り込もうとしている!・・・

売り込みの為にゲイツは
    mRNAワクチンの3つの欠点を認めた:

★ COVIDの感染を防ぐことができない。
★ COVID感染に対する保護がない。
★ 保護期間が非常に短い。

これは、実験的な注射に対する最も厳しい批判ではにが、…
ゲイツが研究室から出た瞬間からこのワクチンを賞賛していたのに、このような発言をしたことは重要です。

ゲイツは、自分の財団が資金を提供した会社が開発した経鼻ワクチンの摂取が必要であることを人々に納得させるために、大規模な宣伝活動を展開しようとしていることは明らかである!・・・

ゲイツが人々にワクチンを強制することがいかに危険なことであるか、私たちはすでに見てきましたが、また始まったのです!

この新しいワクチンと、それをどのように私たちに押し付けようとしているのかについて、詳しくはこちらのビデオをご覧ください!

            字幕は日本語に転換できます。
              詳細が分かります。

動画に寄せられたコメントが意外と多く!〜、
 それもゲイツを嫌悪するものばかりです!・・・
全部を記載せず抜粋して列記致します。

◼︎ グレイツはファーストショットを打つべきだと思う......
  ただし、彼が言っているようなものではなくてね!・・・
   これはゴルゴ13の弾を受ける意味です。

◼︎ ビル・ゲイツはチャイナ・ウイルスで十分な被害を
  受けたと思いますが、今度はもっと大きな被害を
      与えようとしているのです!・・・

◼︎ ビル・ゲイツは権力と金に飢えた道化師だ。もし彼が、
  米国人がまた彼のたわごとに引っかかると信じているなら、
    それは夢想だ。FJBとビル・ゲイツは同類!・・・
    ※ FJB:Fuck Joe Bidenの略語

◼︎ Vicks Vaporubと過酸化水素を使用しています。
  コビドやインフルエンザの予防接種はしていません。
 素晴らしい働きと安さです。私たちの国のための祈り!・・・

※ Vicks Vaporub軟膏は、薬用蒸気が素早く作用して、せき、
  鼻づまり、筋肉痛を緩和する外用せき止め薬。
           ⬆︎⬆︎⬆︎
   ◼︎ 体に良いですね。私もどこかに出かけた後、
     帰宅してからブデソニド点鼻薬を使用しています!・・・

◼︎ ゲイツは人間として下劣な!恥ずべき存在である。
  峻厳な罰を下し、この惑星から追い出すべきでしょう!
 もし彼が、新しいウイルスや古いコビドに関する事で、
 我々国民が彼の言うことを聞くと思うなら、彼はもう一度
 考えるべきだ!
  彼は人工ウイルスで世界を『過疎化』させたいの
  だから、自己犠牲を払って、最初に地球から
       でていくべきだ!・・・

◼︎ 私は、ビリー・ボーイ(ゲイツ)の売り込むものを信用しないし、受け取らない。彼はWEFや一つの世界秩序や何であれ、合法的なものではありません。彼は、牛の屁が気候温暖化を引き起こしているから、牛におむつをする必要があると主張している。彼は虫を食べ、15分のコミュニティで暮らすことを望んでいる。彼は砂を叩くことができる!・・・

◼︎ ビル・ゲイツは直接地獄に行くことができる!!どうせ最終的にはそうなるんだろうけど。安全性を証明するために、まず彼の家族や友人に飲ませる。たとえそうだとしても、私はビル・ゲイツが関わったものは一切受け取らない!・・・

◼︎ ゲイツは自分のお尻に有毒な鼻スプレーを吹きかけ、深く息を吸い込み、気絶するまで息を止める、卑劣な小児性愛者優生学者


参考文献:

■【Bill Gates Pushing a NEW Nasal COVID Vaccine as Latest Cash Grab】:

https://www.patrioticviralnews.com/articles/bill-gates-pushing-a-new-nasal-covid-vaccine-as-latest-cash-grab/










0 件のコメント: