2023年4月9日日曜日

W.H.O.、子供向けCOVIDワクチン接種にについて重大な告白!・・・

✺  医療専門家が子供たちに実験的な
 COVIワクチン接種を推奨していたにも拘らず!〜、
     賢明な親たちは健康な子供たちに
       接種をを拒んできた!・・・

✺  そして結果的に!〜、
   親たちはずっと正しかったのだ!・・・

✺  世界保健機関(WHO)はついに屈服し!〜、
  結局の処、子供たちに致命的な接種は
      必要ないと認めている!・・・



WHOのウェブサイトに掲載された最新の指針:
健康な子供と十代の若者は!〜、
COVID-19の予防接種を必要としない!・・・

この変更は、WHOの戦略的諮問委員会が、生後6ヶ月から17歳までの子供たちはリスクが低いと最終的に認めたことによる!。

これは、WHOが、ワクチン接種に伴う副作用のリスクは、特に子供にとって、ワクチン接種がもたらす潜在的な効果をはるかに上回ると認めざるを得なくなったという事を公式に発信した事となる。

WHOはブースター接種に関する指針を更新し、現時点では人口の多くがCovid-19 に対する自然免疫を有しており、コビドに対するブースター注射を受け続けることは無意味であるばかりか、有害である可能性もあると認めている。

WHOは、子供たちにワクチンを打つべきでなかったことを明らかにしているが、… 腐れ大統領バイデンの支配下にあるCDCはなぜか米国の若者に最大限のワクチン接種を推奨しており、子供たちは可能な限りCOVIDの予防接種を受けるべきであると示唆している。

まるで米国政府がビッグファーマのお気に入りの金儲け主義を止めるのを拒んでいるかのようだ

この反転がなぜ大きな意味を持つのか!〜、
   こちらの動画をご覧ください!・・・
          ⬇︎⬇︎⬇︎

動画には1,446 Commentsコメントが投稿されており、
如何に子を持つ親御さん達の関心の高さが覗えます。

寄せられたコメントを抜粋した以下に列記致します。
興味ある方は目を通して頂ければ幸いです。


◼︎ 然し、妊婦や赤ちゃんは右往左往する--
    私たちは犯罪的な狂気に導かれている!・・・

◼︎ 陰謀論者でありながら、実験薬の半端なジャブジャブ注射を受けなかったために健康で健康な子供がいるというのは素晴らしいことではないでしょうか! ・・・

◼︎ 私は、彼らがあらゆることについて間違っているにもかかわらず、なぜまだ間違っているかのように鼻を高くすることができるのか、理解できません。この時点で情報を検証することなく、政府やメディア産業複合体の何かを信じるなら、私は人間としてあなたに希望を持てない

◼︎ 私の母は92歳でホームにいますが、注射を拒否して、2日間、風邪のようなウイルスに感染していました。母はインフルエンザの注射は生涯したことがありません。と言っているだけです🤑!・・・

◼︎ これは史上最大級の医療大失敗です。ジミーの言う通り...
       彼らはまだそれをやっている!・・・

◼︎ 私の15歳の子供は、もう二度と公立学校には行きません。私たちの医師は、私の子供たち2人のマスク免除を拒否しようとし、その後、私に隠れて、子供たちを脅してワクチン接種を受けさせようとしました。私の娘は18歳になり、自分で決めることができる年齢だと言われました!・・・

◼︎ 私は涙が出そうです。友人の奥さんは、2022年30代半ばで第一子を出産した後、2度の脳梗塞を患いました。これはあまりにも間違っていて、悪としか言いようがありません!・・・

◼︎ しかし、CDCは小児科の予防接種スケジュールから外すのでしょうか?
私は、「NO」だと思う。
そして、CA、IL、NY、その他の紺色の州(民主党支配)は、公立学校への通学を義務付け続けるのでしょうか?
私は、「YES」だと思います!・・・

◼︎ 私は、両親が私たちをどのように扱ったのか、まだ怒っています。まるで私たちがハンセン病患者であるかのように。今、彼らはいつも病気です。そして最近は、自分たちのような病人でないことを妬んでいるように、まだ私たちに失礼な態度をとっている!・・・


参考文献:

■【W.H.O. Makes MAJOR Admission About COVID Jabs for Kids】:

https://www.patrioticviralnews.com/articles/w-h-o-makes-major-admission-about-covid-jabs-for-kids/

0 件のコメント: