2024年9月18日水曜日

ハリス選挙陣営はポスト討論会の有権者の反応に衝撃を受ける‼…

トランプ陣営とカマラ・ハリス陣営はともに!〜、
  有権者が討論会をどう受け止めたか?を
       察しつつある!・・・

これはカマラ・ハリスにとって悪い知らせだった。

そしてカマラ・ハリス選挙陣営の担当者たちは!〜、
   討論会に対する有権者の
     反応を見て神経質になるだろう!・・・


➤  無党派層はトランプ氏の主張を支持、
賛成:

               リー・カーター

マスランスキー・アンド・パートナーズの
     社長で世論調査員のリー・カーター氏は!〜、
ハリス・フォークナー氏のフォックス・ニュース番組に出演し、
  討論会に対する有権者の反応を測る為に同氏が招集した
   フォーカス・グループの結果について語った!・・・

グループは民主党員7人、共和党員5人、無所属5人で構成されていた。

カーター氏は、有権者が直面している大きな問題に対するトランプ氏の回答に対する無所属有権者の反応に驚いた。
             ⬇︎⬇︎⬇︎
トランプ氏に対する無所属有権者の支持がこれ程
強かったとは
  予想していなかったので、本当に本当に驚きました〙、…
        とカーター氏は述べた。

移民、経済、インフレ、エネルギーについて、トランプ氏がこれらの話題について語ったときの無所属有権者の反応は、… 共和党の参加者の反応と一致した。

無所属有権者は共和党員と非常によく似ています。
 彼らはいくつかのことを求めています。移民に関する答えを求め、
 経済に関する答えを求めています。
 彼らは、自分たちにとって状況が良くなるという話を聞きたいと
 同時に、今起こっている事からの変化も望んでいます。
  昨夜、カマラ・ハリス氏に彼らが最も期待していた事の一つは、
 どうやって違いを生み出すのかということだった〙、…
      とカーター氏は付け加えた。

カマラ・ハリスが討論会で〚勝利〛したとする世論調査は、カマラ・ハリスが自身の政策をどう表現したかではなく、トランプ氏の態度に基づいていた。

トランプさんが主張した事案は殆どが事実確認の司会者の言が『その事実なし‼と否定されたのでは、トランプの態度が悪印象が残ったのは当然です。

このフォーカスグループの結果は、トランプ陣営が、討論会に対する実際の有権者の反応が、オリンピックのアイススケートのようにスタイルやプレゼンテーションを重視する評論家たちの反応とは異なることを指摘できるもうひとつのデータポイントだった。

➤  有権者はカマラ・ハリスについて
    十分な知識がないまま討論会を去った:

ニューヨーク・タイムズ/シエナの世論調査によると、有権者の28%がカマラ・ハリスについてもっと知る必要があると答えた。

然し、メディアがトランプ氏の失敗を報じたとしても、それがカマラ・ハリス氏にとって有利になるわけではない。

         
ショーン・トレンデ

リアルクリアポリティクスの選挙アナリスト、
      ショーン・トレンデ氏は!〜、
討論会は結局トランプ氏に関する内容ばかりで、トランプ氏は
 よく知られている人物だ。ドナルド・トランプ氏について
 私たちが既に知っていることを更に語っても、
    選挙戦の軌道は変わらないだろう〙、…と主張した。

カマラ・ハリス氏の担当者もこの分析に同意した可能性が高い為、…討論会終了後の彼らの最初のコメントは、2回目の対決を要求するというものだった。

ドナルド・トランプ氏はその考えを即座に拒否し、ボクシングでは誰が再戦を要求しているかで誰が負けたかがわかると述べた。

流石、トランプさんですね!。
この切り返しは機転が鋭く本質を見事に衝いています。


Does Kamala Harris have an agenda to make        American’s lives better?
カマラ・ハリスはアメリカ人の
 生活をより良くするという計画を持っているのか?

             YES     ⟹   2%
               NO    ⟹  98%

カマラ・ハリスは米国人の生活を良くする計画は皆無だ‼との回答です。
こんな酷い政治家が大統領になったらとしたら悲劇です。バイデンを眺めればその悲劇が映し出されます。

コメント欄を覗いてみましょう。

■ 茶番劇でした。私はニュースのためにデビッド・ミューアや他の操り人形を見ることは決してありません。うんざりしました。
 カマラは、若者やみんなが見ることができるように展示されたナンシー・ペロシの失礼な振る舞いのパフォーマンス学校に通っていたようです。偽物です。これが本当に私のアメリカなのでしょうか?そして私はベトナム戦争時代の退役軍人です。ジュディス・ウェーバー
              ⬆︎⬆︎⬆︎
    ■ ジュディス、あなたの米国への奉仕に感謝します。
     ハリスの「パフォーマンス」についてのあなたの見解に
     賛成です。それはまさにパフォーマンスでした。
     極左のマルクス主義/共産主義でアメリカ国民を裏切り
     ながら、ホワイトハウスで「演じる」演技の役割の
          オーディションでした。

■ どちらの候補者も真実に問題があると思います。
カマラにはアイデンティティがありません。彼女は黒人候補として立候補していますが、実際はそうではありません。彼女は移民第一世代であり、アメリカの黒人を代表していません。
 彼女には私たちの歴史がありません。オバマ氏と同様に、母親がアメリカ人で父親がアフリカ人であるため、彼もアフリカ系アメリカ人ですが、アメリカにおける黒人の闘争についての概念がありません。 奴隷制度の歴史と、奴隷制度の精神的影響、偏見、人種差別は、私たちの繁栄に影響を与えてきました。黒人はこの社会で標的にされ続けています。移民である彼女は、アメリカ国民にとって不公平な移民政策を支持するでしょう。これまで長い間、移民はアメリカ国民の利益をはるかに上回る給付パッケージを享受してきました。彼らはシステムに貢献することなく、これらの利益を享受しています。

■ いつもの通り、「メディアはもう信用できない!!!」

■ スタイルではなく内容を見れば、トランプ氏は討論会で簡単に勝利
 した。カマラ・ハリスが本当に意見を変えたのか、それとも票集め
    をしているだけなのか、いまだに見当もつかない。
           ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ 彼女はイヤホンをしていて、誰か(オバマ?)が
     彼女に何を言うべきか指示していました。
         ヒラリーの再放送です。

■ 彼女は票を集めるためなら何でも言うでしょう!
  演説しようとしている人々と同じように話そうとさえしますが、
 両手が縛られているので話すことができません。
  彼女が質問に答えるのを一度も聞いたことがありません。
          残念です!

■ 選挙のたびに民主党に投票し続けている皆さん…どこかの岩の下に潜り込んでください。そうすれば私たちは国を取り戻し、神の祝福を受けて本来あるべき偉大な国のように繁栄することができます。
      ドナルド・トランプとMAGA‼。
彼が好きかどうかは別として、彼は私たちの国を再び立ち直らせるための本物の人物です。耳を傾けて彼の言うことを聞いてください…
彼は、民主党の支配下ではこのままではいけない、
さもなければソドムとゴモラのように滅びると言っているのです。
             ⬆︎⬆︎⬆︎
  ■ そうだね…それは間違いなく予言的だ…真実が明らかに
    なるように祈っていたよ!! 神様が闇を明るみに出すんだよ!!!!
             ⬆︎⬆︎⬆︎
  ■ まさにその通りです。討論会以来、私は落ち込んでいます。
   トランプ氏はインタビューや集会を何度も受け、疲れ果てて
   いるように見えました。結果は3対1で、私はとても腹が立っ
   て、部屋から出て行かなければなりませんでした。
   無所属の人たちが彼らの嘘とさらなる嘘に騙されなかった事
   をとても嬉しく思います。

 カマラ・ハリスはバカだ!彼女を見ると、頭がおかしいと思える。彼女が無知なのは分かる。彼女は自分をバカのように見せている。政策について、政策をどうまとめるか、どう実行するか、何も知らない。

彼女の夫は中国共産党で働いている。彼はどうやって金を稼いでいると思う?彼もバカだ。バカとバカは一緒だ!

デモラッツ(民主党)は全員中国と寝ている!トランプ大統領は中国とイランを財政的に困窮させた。彼らはほぼ破産寸前だった。しかしデモラッツがバイデンとハリスを騙して政権に就かせたとき、すべてが変わった。これらの人々は信用できない!全員、政権から追放する必要がある!

■ 今日の民主党員たちは完全に現実からかけ離れているため、ほとんどのアメリカ人にとってメンタルヘルスが本当に心配の種になっています。民主党員がこんなに狂っているのを見たことはありません。
今の若い世代がいかに愚かであるかは驚きです。子供たちは小銭を数えることすらできません。とても悲しいことです。親は子供たちがいかに愚かであるかに注意を払う必要があります。投票するには市民権テストに合格する必要があります。

0 件のコメント: