2024年9月16日月曜日

トランプさんが討論会で主張した事は正しかった‼…

✺  違法移民のハイチ人2万人が
  オハイオ州スリングフィールド市を制圧 !〜、
     地元住民の報告によると、
 動物が虐殺され食べられ、交通事故が増加!・・・

✺  この都市では、不法移民危機により!〜、
 過去4年間で人口が少なくとも25%増加した!・・・

✺ オハイオ州スプリングフィールドの住民は!〜、
 ハイチ国籍者の増加が市の資源を圧迫し、
 交通事故の増加を引き起こしている事に
     警鐘を鳴らしている!・・・

✺ ある地元住民の最近のソーシャルメディアへの
 投稿が週末にソーシャルメディア上で広まり!〜、
   不法移民の一部が住民のペットを盗んで
   食べているという噂が広まった!・・・




➤  アヒルの首をつかんで頭を切り落とし、食べる!:

SNSに投稿された記事には!〜,
隣人が、娘さんの友達が猫を失くしたと教えてくれた〙、…
           と書かれていた。

ある日、彼女は仕事から帰宅し、車から降りるとすぐに、
 ハイチ人が住む隣の家の方を見ると、自分の猫が枝からぶら下がっ
 ているのが見えた。鹿を屠殺するのと同じように、彼らはそれを食
 べるために切り分けていた〙、と地元住民は記している

住民は、近所の犬や地元の公園のアヒルやガチョウも屠殺されていると主張した。

スプリングフィールド警察署は月曜日、スプリングフィールド・ニュース・サンに対し、これらの事件は『現在、我々の関心事ではない』と語った。
然し、175マイル離れたオハイオ州カントンで逮捕者が出たことで、ペットが盗まれて食べられているという噂がさらに高まった。
 27歳の女性が先月、猫を殺して『複数の人の前で』食べた疑い​​で拘留された。彼女の逮捕に関するメディア報道は、彼女がハイチ国籍であることを示唆していない更に、有権者登録記録から、
     彼女が有権者登録していることがわかった。

スプリングフィールドでは!〜、
  住民が最近のああ、なんてことだ。記事を読みましたか。それは噂で、不満を持った一人の人の明らかな作り話です。レイプとは関係ありません。ハイチ人は、この国に来た他の移民グループと同じくらい勤勉で、正直で、英語を学ぶ意欲があります。そして、イタリア人、ポーランド人、中国人移民が悪者扱いされたのと同じように、現代のグループも悪者扱いされています。で発言し、
   ハイチ国籍者の増加に対する懸念を表明した!・・・

        アンソニー・ハリスは訴える

28歳の住民、アンソニー・ハリスは!〜、
  交通事故の増加に対処するために
   地元当局に何らかの措置を取るよう求めた!・・・
           ⬇︎⬇︎⬇︎
ハイチ人はゴミ箱にぶつかったり、建物にぶつかったりしている。 
 道路の真ん中で車をひっくり返したりしている。どうして皆さんが
   こんな事に平気でいられるのか私には分からない〙、・・・

正直言って、裏で誰かが金をもらっているような気がする〙、…
      ハリスはインタビューで語った。

ハリスは、ハイチ国籍者の中には公園に行って『アヒルの首をつかんで頭を切り落とし、持ち去って食べている』者もいると主張した。

以前の市委員会の会議で、別の地元住民が市当局に対し!〜、
自分の住む地域が『非常に危険』になった為、夫と数十年住んでいた家に引っ越しを余儀なくされたと感じていると語った!・・・

英語が話せない男たちが家の前庭で私に向かって叫んだり、マットレスを投げつけたり、ゴミを投げつけたりします。
私を見てください。体重は95ポンドで、これでは必要に迫られても身を守る事はできません。夫は高齢で、昨夜、45年間この家に住んだ後、荷物をまとめて引っ越す時が来たと言いました。もうこれ以上は無理だと言いました。精神的に私たち2人とも死んでしまうと言いました。行政が私たちに何を期待しているのか理解できません〙、…
          彼女は語った
つまり、彼ら(ハイチ人)は一時的な保護下でここにいて、
 あなた方は彼らを保護しているのだと理解しています。
 また、市のサービスが過負荷で人員不足であることも理解して
 います。しかし、誰が私たちを保護しているのでしょうか?
 私たちが彼らを保護しているのなら、誰が私を保護しているの
 でしょうか?私はこの町から出たいです。
 申し訳ありません。
   どうか留まなければならない教えて下さい!〙、…
          彼女は続けた。

スプリングフィールド市の市長室は7月にシェロッド・ブラウン上院議員(オハイオ州民主党)とティム・スコット上院議員(サウスカロライナ州共和党)に書簡を送り、市は不法移民危機のために『深刻な住宅危機に直面している』と指摘した。同市の以前の人口はわずか6万人だったが、過去4年間で1万5000人から2万人のハイチ人が市に移住したと同氏は述べた。

『ブレイズ・ニュース・トゥナイト』チームがこの件について更に詳しく語るビデオは!〜
        ⬇︎⬇︎⬇︎

コメント欄に投稿されたコメント:

 肌の色は関係ありませんが、価値観はすべてです。欲しいものを奪ったり、誰かのペットを食べたり、子供をレイプしたりしてもいいと思っている人々を街に迎え入れても、彼らが魔法のように良きアメリカ国民に変わるわけではありません。彼らはそうしたことを続けます。かつては、移民には同化するようにという大きな圧力がありました。移民は私たちの言語を学び、ここの習慣に従うことが期待されていました (そして、私の両親はそうしました)。今では、同化するようにという圧力はありません。

すべての移民に伝えるべきメッセージは、「私たちの家、私たちのルール」です。気に入らないなら、出て行けばいいのです。
            ⬆︎⬆︎⬆︎
  ■ これは素晴らしい投稿です!クリスティン
   (上のコメント投稿者の名前)、よくやった!
            ⬆︎⬆︎⬆︎
  ■ ハイチ人はそこに招待された!町の人口が減少し、
   求人を埋めるだけの人がいなかったため、ハイチでの暴力
   から逃れてきた人々が参加町に移住するプログラムに参加し
   た。自分と違う人間とは付き合えない住民たちが文句を言い、
   でたらめなことを言い出している。

この投稿は明らかに民主党・バイデン/ハリス政府を支持する狂気の
世界の住民の投稿ですね!。又は活動資金を貰ってSNSに投稿する『隠れ草』と言えるでしょう!。

■ ヨーロッパではこれまでも、そして今も、このようなことが起こっています。今度は「新世界秩序」カルテルを通じて私たちの番です。もちろん、私たちの政府もその対象です。
 ポーランドや他の国々がこうした侵略にどう対処しているか、
私たちは注意を払うべきです。
 国家として生き残りたいのであれば、すべてを犠牲にして神に祈り、成功するようにと願わなければなりません。
            ⬆︎⬆︎⬆︎
  ■ 労働法も変える必要があります。私は農業が盛んな州に住んで
   いて、農場で働いてきました。
   15年ほど前、農場の仕事に就くことは不可能になりました。
   アメリカ国民である私には、潜在的な雇用主にとってかなりの
   負担がかかります(給料が高いからではありません)。
   何人かの農家からあなたを雇い続けたいのですが、労働法の
   おかげで労働キャンプの移民を雇う方がずっと安く済みます
   し、もうアメリカ人を雇うだけの利益率はありません〙、…
        と言われました。
   私たちの政治家は長い間これに加担してきました。
  バイデンとハリスだけでなく、共和党の州の共和党員もです。
     彼らに責任を負わせてください。
              ⬆︎⬆︎⬆︎
  ■ 友人よ、あなたは騙されたのです。
   農業ビジネスが政府と契約を結び、不法移民を雇用するには、
  より多くの費用がかかります。
  合法的に契約を結ぶには、一定の費用を
  支払わなければなりません。あなたの話が本当なら、あなたの
  「雇用主」はあなたに嘘をつき、不法に労働者を雇い、
  彼らに低賃金を支払い、福利厚生なしで長時間働かせて
  逃げおおせたのです。彼らは苦情を言ったら何をされるかと
       恐れていたのです。

■ ああ、なんてことだ。記事を読みましたか。それは噂で、不満を持った一人の人の明らかな作り話です。レイプとは関係ありません。
ハイチ人は、この国に来た他の移民グループと同じくらい勤勉で、正直で、英語を学ぶ意欲があります。そして、イタリア人、ポーランド人、支那人移民が悪者扱いされたのと同じように、現代のグループも悪者扱いされています。

これも、民主党、バイデン/ハリス陣営の工作人の投稿ですね!。
市の委員会での会議上で住民が語った事であり、噂や作り話ではありません。ハイチ人が勤勉?正直?学習意欲が旺盛?
既に事実とは大違いな真っ赤な嘘を堂々と吐いている!。
米主流メデイア・Foxニュース発信した話題です。
正直、勤勉なら祖国で災害の復旧活動に身を粉にして専念するべきでしょう。違法移民で米国の押し寄せるは自分たちが如何に嘘吐きで、勤勉ではない証拠です。
カマラ・ハリス陣営の焦りは相当なものですね!。

■ おそらくハイチ人は、13分離れたマイク・デワイン知事の土地に移住させる必要があるのだろうか?
        ⬆︎⬆︎⬆︎
  ■ 素晴らしい発想です。
        ⬆︎⬆︎⬆︎
  ■ 彼らは、労働者が必要な人口減少地域を復興させるプログラム
   の一環として、この町に招かれた。
   この計画は町とハイチからの難民の双方に役立っている。
   この現在のナンセンスは、自分と異なる人とうまく付き合う
    方法を知らない無知な人々が行うことだ。

これも事実に基づかない酷いバイデン・ハリス政権の狂気の擁護のコメントです。保守系のメデイアの記事に出没して、アラシまくっている民主党支持者の逝かれた振る舞いと言えるでしょう。
逝かれているのではなくて、報酬目当ての卑しい輩なのでしょう。

■ これらの「移民」は戦争で荒廃したハイチから来ています。
ハイチ人は何十年も互いに戦争を続けています。
 首都の 80% は暴力的なギャングによって支配されています。
これらの人々は盗み、殺し、そして何でも食べることで生き延びてきました。スプリングフィールドの人々は、これらの「移民」がもたらす残虐行為のレベルに対処する準備がまったくできていません。
 彼らは言葉を話せず、市場価値のあるスキルも持っていません。
連邦政府からの援助がなくなると、状況はさらに悪化するでしょう。
         ⬆︎⬆︎⬆︎
  ■ ハイチの一人当たりの平均年間収入は 1,600 ドル強です。
   ハイチは世界で最も貧しい国の一つであり、…これは通常、
   経済を破壊する腐敗した政府のせいで起こります。
         ⬆︎⬆︎⬆︎
  ■ この状況は受け入れがたい。
   地方政府がこれらの犯罪者を支援したり、彼らの行動を鎮圧
   することを拒否した場合、唯一の解決策は、市民が責任を
   負い、問題に対処することです。
   ジョーバイデン/ハリス、ありがとう。
   共産主義者、ありがとう。
   内戦の匂いがします... 生涯市民であり愛国者であった人々が、
   このようなゴミに耐えることは期待できません。
   ここはアメリカです! 文明的なアメリカ人のように行動し、
   出身地に戻るか、さもなければ結果に直面してください!

締め括りの動画を紹介を致します。
    興味にある方はどうぞ!・・・
        ⬇︎⬇︎⬇︎

■【Springfield, Ohio resident: 

     This is a dystopian nightmare】:

オハイオ州スプリングフィールド在住: 

      これは暗黒世界の悪夢だ



参考文献:

■【20,000 Haitians overwhelm Ohio city ― residents report slaughtered and eaten animals, increases in traffic accidents】:

https://www.theblaze.com/news/20000-haitians-overwhelm-ohio-city-residents-report-slaughtered-and-eaten-animals-increases-in-traffic-accidents?utm_source=theblaze-dailyPM&utm_medium=email&utm_campaign=Daily%20Newsletter%20PM%20Premium%20Test%202024-09-09&utm_term=ACTIVE%20LIST%20-%20TheBlaze%20Daily%20PM&tpcc=email-premiumtest



0 件のコメント: