2024年9月13日金曜日

テイラー・スウィフト、ドナルド・トランプを巡る確執は不利な形勢 白旗を掲げる‼…

✺  大統領選挙が話題の中心となっている!・・・

✺  セレブたちはどちらかの側につくか!、
        激しい戦いを繰り広げている!・・・

✺  そしてテイラー・スウィフトはドナルド・トランプを
    巡るこの戦いで降伏の白旗を振った!・・・


■  ブリタニー・マホームズ、トランプ大統領の件で
     テイラー・スウィフトとの確執に火をつけた可能性:

ップ界の大スター、テイラー・スウィフトは!〜
ボーイフレンドであるチーフスのタイトエンド、トラビス・ケルスとの交際を公にした後、昨シーズンのNFLカンザスシティ・チーフスの試合の常連となった!・・・

       ドナルド・トランプ!〜、
インスタグラムで物議を醸す中、ブリタニー・マホームズに『強く擁護してくれた』と感謝!・・・

彼女とチーフスのスタークォーター、パトリック・マホームズの妻ブリタニー・マホームズは、昨シーズンの試合中、ラグジュアリーボックスで一緒にくつろぐ姿が頻繁に目撃されていた。

然し、大統領選の政治が2人の急成長する友情の邪魔をしたのかも知れない。

ブリタニー・マホームズは、ドナルド・トランプ前大統領がソーシャルメディアでシェアした2024年の共和党綱領の投稿に『いいね!』を押した。

彼女はトランプ支持を表明した事で!〜、
       憤慨した暴徒たちの怒りに直面した!・・・

ブリタニーは、批判者たちを激しく非難する投稿で反撃した。
           ⬇︎⬇︎⬇︎
正直に言うと、大人になっても嫌悪感を抱くのは、幼少期から
 癒すことを拒んでいる根深い問題を抱えているという事だ〙、…
      ブリタニーは投稿に記している

トランプ氏は自身のTruth Socialプラットフォームで
     彼女の支援に感謝した!〜、
           ⬇︎⬇︎⬇︎    
私を力強く擁護してくれた美しいブリタニー・マホームズに
 感謝したい。そしてMAGAが今や破滅しつつある我が国の歴史上、
 最も偉大で強力な政治運動であるという事実に感謝したい!。
 犯罪と不法移民が完全に制御不能になり、インフレが全米を襲い、
 世界が我々の不運な『リーダー』の愚かさを笑っている中、…
 我が国を愛し、破滅から救いたいと願う人がいるのは嬉しい。
 なんて素晴らしいカップルなんだ。スーパーボウルで会おう!〙、…

   
トランプ氏は投稿した記事で記した。

■  テイラー・スウィフトとブリタニー・マホームズ、
     大統領選挙を巡って破局:

スウィフトは2020年の選挙でジョー・バイデン大統領を支持し!〜、ソーシャルメディアでトランプの悪口を言った典型的な民主党支持の有名人だ!・・・

このポップスターは、選挙日までにどこかの時点でカマラ・ハリス副大統領を支持するのではないかと予想されていたが、… 案の定テレビ討論会終了後、直ちにハリス支持野声明を発信した。

トランプがトゥルース・ソーシャルでマホームズに感謝した翌日、…チーフスとボルティモア・レイブンズのNFL開幕戦で、彼女とスウィフトは別々の豪華スイートルームで目撃された。

スウィフトはケルチェの両親と豪華なスイートを共有し、マホームズは別のスイートで娘と観戦した。

2人は昨シーズン、チーフスがスーパーボウルに進出した際に一緒に祝杯をあげた程の親密な仲だった。
 然し、かつては切っても切れない関係だった二人は、開幕戦では驚くほど別々だった。

試合後、スウィフトとケルシーはチーフスのワイドレシーバー、メコール・ハードマンと婚約者と写真を撮った。

このことから、スウィフトがトランプ支持を理由にマホームズを冷たくあしらっているのではないかという憶測が広がった。

しかし、マホームズとスウィフトの間に起こり得る対立には、明らかに憎しみが潜んでいる。

スウィフト、ケルシー、パトリック、ブリタニー・マホームズは、ニューヨークのクイーンズで行われた全米オープンテニス選手権の男子シングルス決勝で抱き合う姿が撮影された。


ニューヨークポスト紙は、その後2人はマンハッタンでダブルデートをしたと報じた。
 明らかに、テイラー・スウィフトのドナルド・トランプ嫌いは、ブリタニー・マホームズとの友情を終わらせるには十分ではなかった。


*Renewed Right Official Polling*
HOT TOPIC: Does Taylor Swift’s Presidential
endorsement matter?

*『Renewed Right』公式投票:
     注目の話題: 
 テイラー・スウィフトのハリス支持は重要か?

     YES  ⟹  8%
       NO    ⟹      92%

では、参考記事似付帯している!〜、
    コメント欄を覗いて見ましょう!・・・

いやはや!、テーラー、スイフトのバイデン/ハリスの支持声明は、… 大炎上で熱気(スィフトへの反発、)が燃え盛っている!・・・

知能が低いこの芸能人は、数学が苦手のようで、米国有権者の半分(約8000万人)がトランプ支持者である事実、それを勘定できない、お粗末な脳細胞を持っているようです。
 2016年の大統領戦は、ヒラリー・クリントンにハリウッドの女優たちがこぞって支持したが、… 何の役にも立たず、ヒラリーがトランプさんに敗北を喫した記憶が鮮やかに蘇る。

2020年は不正選挙が堂々と罷り通り、果たしてバイデンが勝ったのか?は定かではありません!。

知能指数に問題がある、芸能人のスイフトがトランプさんを攻撃、バイデン/ハリスを支持する事は、吉兆!と言えるかも知れません!。

では、寄せられた良識ある保守派の方々のコメントを御覧ください‼・・・

■ テイラー・スウィフトとその仲間たちは政治に関わらないようにするか、口を閉ざす必要がある!
彼らはバイデンとハリスの下で我が国が素晴らしいと考えているかなり若い左翼だ。
彼らが賢くなって本当の調査をしなければ、彼らは私たちを憎悪と分裂に溺れさせ続けるだろう。
もしあなたが我が国とDJT(トランプ/ヴァンス)に投票するつもりがないなら、あなたが最大の問題だ。
大人になって真実を読んで学べ。
主流メディア、民主党員、エリート、その他の嘘つき左翼の敗者たちの言うことを聞いていたら、真実は決して明らかにならない。
          ⬆︎⬆︎⬆︎
    ■ まさにその通り
    世界のリーダーが歌手に任命されるなんて信じられない!
      地球を救うには核兵器が必要だ!。
         ⬆︎⬆︎⬆︎
    ■ テイラー・スウィフトはバカで、彼女にとって誰が、
     何が重要かなど世界は気にしない。中絶を支持する腐敗し
     た悪徳民主党員を支持する人は、これらの民主党員の略奪
     者と同じくらい病んでいて魂がない。
     スウィフトもこれらの腐敗した民主党員と同じくらい魂が
     ないようだ。すべては金のためみたいだ。
     神はすべてを見ている。誰と付き合うかで裁かれる。
     付き合いによって有罪になる。罪のない赤ちゃんの命を
     奪うことに賛成する人よりも、善良で敬虔な人を選ぶ。
     スウィフトがこれらの病的な略奪者のために魂を失う
         価値があることを願う。

■ テイラーはドリー・パートンを見習う必要がある。彼女は(彼女の音楽が好きなら)人々を楽しませ、政治やその他の事柄に関する意見は自分の胸の内に留めておく必要がある。
      誰も彼女の意見など気にしないのだ!!!!!
            ⬆︎⬆︎⬆︎
  ■ クリント・イーストウッドはこう言っています。
   「意見とはアホみたいなものだ。誰もが意見を持っているが、
       誰もそれを聞きたがらない!」

■ 彼女(スイフト)の曲を聴いてみたが、これは私の意見だが、
 2匹の雄の路地猫が雌をめぐって争っているほうがよく聞こえる!

■ 私は、彼女のいわゆるスウィフティたちが、自分自身の考えを持ち、現在のリーダーシップ、あるいはリーダーシップの欠如のもとでアメリカがどうなっているかを見てくれることを望みます。頭の悪い人たちが、なぜ自分の好きな有名人が投票するであろうものに投票しなければならないと考えるのか、私には理解できません。それは私にとって常に不可解なことでしたが、高齢にもかかわらず、それを理解するには私は年を取りすぎているのだと思います。

悔しい事には、スイフトグルーピーたちがマトモな判断力、思考力を持っているなら、グルーピーにはなりません。知能が低いからスイフトに酔い痴れるのです。
グルーピー現象は世界的なもであり、日本でも花盛りです。
特に若い女性に見られる現象であり、此等の逝かれた連中のマトモな判断力を期待するのは豚が木に登る事を期待するのと同じです。
詰まり、絶対に無理!となります。

■ いや、彼らは本当に彼女を崇拝しているし、恐ろしいことに、
 彼女のスウィフティのほとんどが成人男性であるようだ!

ブログ主は、スイフトには興味(知性が感じられない)がなく、
勿論、コンサート、動画は見た事はなかったので、スイフトがバイデン/ハリスを討論会の直後に支持声明を出した事で、この芸能人をYoutbueの動画を検索し閲覧した処、観衆は殆どが若い女性で、男性は余り見当たりませんでした。
動画は少なく、男性が数多見られるコンサートには当たりませんでした。そんなに歌が上手い!とおもえず、やたらとセクシーな肢体を誇示してだけの芸能人の印象でした。

■ 私はあなた(スイフト)を、聡明で、雄弁で、若い世代の擁護者として大いに尊敬していました。しかし、今ではその考えは台無しになってしまいました。あなたが私の考えほど聡明なら、ハリス副大統領を支持するはずがありません。
 彼女は嘘をつき、他人がこの国を動かしている間、何もせずに座っています。物事の仕組みや、物事を成し遂げる方法、さらには関心すら持っていません。彼女が大統領にふさわしいと感じるために、あなたは何をしましたか?教えてください!

■ すべてのアメリカ国民は、未来のためになすべきことをなす必要がある!私たちは皆、幼い子供たちの未来のために行動しなければならない!今、合衆国憲法は民主党によって無視されている。
   だから、私は登録以来4回党を変えた。
             ⬆︎⬆︎⬆︎
  ■ それが象徴する共和国合衆国。民主党員の中にいるネズミども
    を「そう書いてある」「そうなるように」と捨て去ろう。

■ テイラー・スウィフトのような人はなぜ自分の道を貫くことができないのでしょうか。彼女たちはエンターテイナーであり、それ以上のものではありません。彼女たちの意見は不必要で、ほとんどの場合、無知です。彼女たちはもっとドリー・パートンのような人になる必要があります。

■ 彼女は現実世界に住んでいない。
 彼女は納税者の費用でボディーガードに守られながら、卵1ダースかパン1斤に5ドル払うお金を持っている。

 カマラは警察の予算を削減した。私たち納税者は不法移民の食料、衣服、携帯電話、住宅、医療、運転免許証、車の費用を払うことにうんざりしている。彼らは不法に滞在しており、カマラとバイデンは反逆罪を犯した。それが他の誰かだったら、今頃逮捕され投獄されているだろう。しかし、アメリカ人女性や子供が不法移民にレイプされ殺されていることは彼女にとって問題ないのかもしれない。流入するフェンタニルが年間10万人のアメリカ人を殺していることも彼女にとって問題ないのかもしれない。
 テイラーをボイコットする時が来たのかもしれない。
それが彼女のために私たちができるせめてものこと。
ティム・ウォルツのことは国民は忘れられている。
 彼は自分の街を4日間燃やし、戦場となった。
彼女は本当にそのような人々に国を運営してもらいたいのだろうか。彼らが政権を握ればアメリカは共産主義国になり、私たちはみんな独裁政権の奴隷になるテイラー・スウィフトをボイコットし、もし彼女に魂があるなら、神が彼女の魂に慈悲を与えてくださいますように。

参考文献:
■【Taylor Swift waived the white flag of surrender
          in this war over Donald Trump】:

0 件のコメント: