2024年9月22日日曜日

ハリス陣営に警告サインが点滅!選挙の行方に暗雲!!…

✺  カマラ・ハリスと民主党は!〜、
       大きな問題を抱えている!・・・

✺  民主党が当然だと思っていた有権者が!〜、
   突然に彼ら追尾しなくなってきたのだ!・・・

✺  そしてカマラ・ハリスは!〜、
    この驚くべき新しい世論調査で
         大きな警告を受けた!・・・

      警告で一挙に老けたか!〜、
 冴えない表情のカマラ・ハリス副大統領!・・・

➤  ハリスの黒人有権者とのトラブル:

✺  民主党が全国選挙で勝利するには!〜、
  黒人票の約90%を獲得する必要がある!・・・
         
       ジェイミー・ハリソン:
1976年2月5日生まれ(48歳)
民主党全国委員会委員長


民主党全国委員長ジェイミー・ハリソン氏は!〜、
  『POLITICO紙』とのインタビューで語った事は!・・・
             ⬇︎⬇︎⬇︎
黒人有権者の支持率を高めることが、ジョージア州、
 ノースカロライナ州、ペンシルベニア州、ウィスコンシン州の
    激戦州でカマラ・ハリス氏が勝利する鍵だ!〙、…

黒人や褐色人種の有権者がかなり多くいるジョージア州の田舎、
 ノースカロライナ州の田舎、ペンシルベニア州の田舎、
 ウィスコンシン州の田舎で投票率を高めることができれば、…
 都市部への圧力が減り、支持率を高めることができる。
   それがカマラ・ハリス氏が第47代大統領に選出される
        最大の要因となるだろう!〙、・・・


● ヒラリー・クリントン氏は2016年、黒人有権者の
  支持率でドナルド・トランプ氏を84ポイント上回った。

● ジョー・バイデン氏は2020年に
  トランプ氏に対して78ポイントの差をつけていた。

● しかし、最新のニューヨーク・タイムズ/シエナの世論調査では、
  カマラ・ハリス氏がドナルド・トランプ氏を64ポイントリード
      していることが示された。

2020年から黒人有権者の民主党への支持は14ポイント下げの64ポイントは黒人票が民主党から共和党(トランプ)に流れている事を如実に物語っている。
然し、不可解なのは、2020年、トランプさんはヒラリーを破り大統領に選出された2016年より、多くの黒人有権者からの支持率が高かったのにも拘らず、バイデンに敗れ去った。
これは、2020年は不正投票で違法な票がバイデン、民主党に流れた!としか、説明がつきませんんね。
結局は2020年大統領戦の真の勝者は!〜、
       トランプさんだった事になります!・・・

➤  世論調査、カマラ・ハリスの弱点を示す:

ハート・リサーチが12州の黒人有権者を対象に実施したNAACPの世論調査では、黒人有権者のどのグループが投票に行かなかったり、トランプ氏に鞍替えしたりする危険があるかが明らかになった。

ハートリサーチが12州の黒人有権者を対象に実施したNAACPの世論調査では、どの黒人有権者グループが投票に行かなかったりトランプに流れたりする危険にさらされているかが明らかになった。

高齢の黒人女性はカマラ・ハリスの支持基盤の基盤であるが、50歳以上の黒人男性からの支持は低下している。

「50歳以上の黒人女性の79%がハリス氏に投票すると答えたのに対し、同じ年齢層の男性では66%にとどまった」とニューズウィーク誌は報じている。

若い有権者は!〜、
カマラ・ハリス氏に対して余り好感を抱いてはいない!・・・

18歳から49歳の若い黒人有権者の間では、ハリス氏への支持は
 更に 低下し、彼女の立候補を支持するのはわずか56%だ〙、…
とニューズウィーク誌は報じている。

カマラ・ハリス氏にとってもう1つの赤信号は、選挙運動中にハリス氏を目にする未決定有権者が増えるほど、ハリス氏への好感度が下がるということだ。

未決定有権者は課題となる可能性がある。回答者の59%が過去1か月でハリス氏に対する好感度が高まったと回答したが、未決定有権者のうちこの見解を共有したのはわずか14%で、彼女に対する評価が悪化したと回答したのは25%にとどまったとニューズウィーク誌は続けている。

NAACP の世論調査によると!〜、
黒人有権者の 40% が経済を最重要課題として挙げている!・・・

カマラ・ハリスが就任して以来、物価が 20% 近く上昇していることを考えると、これがカマラにとって有利に働かないのは当然だ。

討論会や全米黒人ジャーナリスト協会との簡単なインタビューで、…カマラ・ハリスは、アメリカ人が 4 年前よりも今の方が豊かになったかどうかという質問に『はい』と答えることができなかった。


カマラ・ハリスにはアメリカの経済問題に取り組むのに3年半の猶予があったと信じる黒人有権者が増えている。これは吉兆!といえるでしょう。

そして、カマラ・ハリスが黒人有権者の伝統的な民主党支持率の差をつかめなければ、選挙の夜は寒風が吹き荒ぶ長く辛いものになるかも知れない。
また、そうなって欲しいと願わざるをません!。

参考記事:

■【Kamala Harris got a major warning sign 

           in this stunning new poll】:

https://www.deplorabledaily.com/kamala-harris-got-a-major-warning-sign-in-this-stunning-new-poll/?utm_source=&utm_medium=email&utm_campaign=dpd_16303&utm_term=&utm_content=


0 件のコメント: