2024年9月22日日曜日

瞬きの瞬間: 完璧なタイミングで撮影された動物ポートレート!…

野生動物写真家たちは時に!〜、
 文字通り幸運の尻尾を掴み、紛れもない
   傑作写真を撮ることができる!・・・
ここでは、まさに完璧な瞬間に撮影された、動物の世界からの20の本物の息を呑む写真をご覧ください。

Photo 1:
どうやらネズミは自分の抱える問題(危険)に!〜、
     まったく気づいていないようです!・・・

Photo 2:
     本物の熊釣り師がここにいる。

Photo 3:
    スズメでさえ、時には神経を失う。

Photo 4:
       死に至る危険なキスか?

Photo 5:
ワシはどうやら、獲物と戯れるは良い考えではない事に気づいていなかったようだ。

Photo 6:
      リスもバービーを見つけた。


Photo 7:
      攻撃者が被害者になるとき

Photo 8:
      ピーナッツは大好物

Photo 9:
     賢いネズミの見事な外交手腕!。


Photo 10:
  
 こんな美味しいものを無駄にできるか!

Photo11 :
       私は誰?ここはどこ?


Photo 12:
      危険レベル100‼️


Photo 13:
   巣作りに必要な小枝を巡って熾烈な戦い!

Photo 14:
       ダブルキャッチ!

Photo 15:
   上手くトンボを捕まえる事ができたかなぁ!

Photo 16:
          風前の灯!

Photo 17:
   この魚は自ら罠に飛び込んだようです!。

Photo 18:
       
家族の夕食会

Photo 19:
    
初めてスズメ蜂を見た瞬間!


Photo 20:
      
値千金の獲物!

 引用元:

https://inpic.net/in-the-blink-of-an-eye-perfectly-timed-animal-portraits/



0 件のコメント: