2018年9月24日月曜日

既に支那に籠絡された玉城デニーの狂気の『辺野古新基地/自衛に関する考え方』!・・・

今年はブログ管理人が住むカナダ・ケベック州は異常気象で、夏は平年よりはるかに高い気温が続きました。
例年なら、9月の初旬に初霜が降り、家庭菜園や花壇が終わりを告げるのですが、今年は『秋分の日を』を迎えても、家庭菜園の野菜、花壇の花を未だに元気、… 鮮やかに咲き誇っています。
今日のブログ記事は!〜、
日本国を、沖縄を愛する方々には気分が悪くなること間違いなく、…本題入る前に爽やかな気分になって欲しい!と願い写真をアップ致しました。







三日前に撮った写真です。

さて、これからが、今日のブログ記事の本題です!〜、


■【沖縄県知事候補 玉城デニー氏 『辺野古新基地/自衛に関する考え方』】:


玉城デニー日本国の、沖縄の、
        安全保障に関する世迷言!~、
➤ ❮❮ 有事の前提を置かずに平時における外交が一番大事。相互関係で成り立っているのに、基地を置くのは(相手国に対する)ある種の裏切り行為。平和になるのは基地を作らず、繁栄できるように協力していきたいという相互の信頼関係だ!❯❯・・・
 ❝ 基地は裏切り!❞ / ❝ 互いに信頼すれば平和が保てる!❞ 、…前代未聞!、 正に超弩級のお花畑論である
 
➤ ❮❮わが国の上空に飛んでくるミサイルを迎え撃つ。
              戦争の有事の前提をつくっている!❯❯・・・
ミサイルを飛ばしてくる国に迎合して、❝悪いのは安倍政権!❞!と、狂人の戯言で攻撃したに等しい。玉城デニーの論法は!~、『逝かれ・ブサヨ』、粗大魔スゴミ(特亜の工作機関紙)が安倍総理を攻撃するのと全く同じであり、… 『軍事力は攻撃してくる相手酷を抑止する為に備える』との真理を全く理解できない痴れ者である。


➤ ❮❮基地のいらない平和な状況をつくるには戦争をしないという前提です。平和外交でお互いの国を発展させていく。それが地球全体に波及していけば、それぞれの国の良さを利用して高めていくことができる!❯❯・・・
 此れが、玉城デニーの歪んだ平和論であるが、…日本と米国が沖縄の米軍基地を全廃したら、支那は尖閣諸島に攻めてこなくなるのか!?、北朝鮮が核とミサイルを廃棄するのだろうか!?、支那や北朝鮮が大喜びする平和論を臆面もなく開陳する玉城デニーの脳細胞は狂っているか、又は支那の操り人形ではないのか?と言っても決して過言ではないでしょう!。


玉城デニーは沖縄に駐留していた米軍兵士との日本女性との混血であるが!〜、
姓は父親のものではなくて母親の姓となっている!・・・
此れは不可解であり、父親が米軍兵士なら姓は父親の姓となる筈で、… 詰まりは私生児なのでしょう。
おそらく、このような、家庭的事情が玉城デニーが反日感情を抱いた原因で、そこを支那や日本の反日勢力に付け込まれ、堂々たる『隠れ支那の草!』となり、… 
今では前知事・翁長雄志と遜色ない支那の傀儡に変幻したようである。

 こんな人物が知事になったら!〜、
日本の粗大魔スゴミ!、逝かれ・パヨク!、国賊野党(維新は除く)は勿論、支那や北朝鮮は欣喜雀躍!・・・
祝電どころか、祝意表明の代表団を送って沖縄で日本の反日勢力と沖縄の路上で踊り狂うかもしれない。
歓迎の支那国旗(五星紅旗)と南北朝鮮の国旗が、・・・
沖縄中にはためく可能性が非常に高い。
光景を想像するだけでも、ぞっとする。

是非とも佐喜真氏には、沖縄活性化もさることながら玉城氏と正面から安全保障論議で、沖縄知事選を展開して欲しいものです。それで破れたら沖縄県民は既に支那の軍門に降っていると判断し、日本政府はそれなりの対応するべきでしょう!。





0 件のコメント: