2018年9月29日土曜日

美容整形はファッション!:南鮮で施術する日本女性が激増!・・・


韓国で整形の日本人急増、年6千人…トラブルも
読売オンライン :


美容整形の手術後に韓国人医師(奥)から説明を受ける日本人患者(ソウルの美容外科医院で☛☛☛

 【ソウル=水野祥】美容整形を目的に韓国の医療機関を受診した日本人が、昨年1年間で約6000人に上り、9年前の20倍近くに急増したことが、韓国当局への取材でわかった。距離的な近さや手術代の安さに加え、「Kポップ」アイドル人気が背景にあるとみられる。一方で、手術を巡るトラブルも起きており、日本の国民生活センターは「本当に必要かよく考えてほしい」と呼びかけている。

 「10日ぐらいで顔の腫れはひきます」






ソウルの美容外科医院で9月上旬、韓国人医師が通訳を介して、夏休みを利用して神奈川県から訪れた大学1年の女子学生(18)に説明した。女性は鼻筋を3ミリ高くし、鼻の形を変える手術を受けた。「中学生の頃から低い鼻がコンプレックスで、顔に自信を持ちたかった」という。







                                              



✦ アホはほっとけ!・・・
✦ ✕整形 
    ○顔面捏造!・・・
✦ トイレットペーパーも流せない、
       トイレの後も手を洗わない国で整形とな?!・・・
✦ 整形しても心までは治せない!・・・
✦ なぜみんな同じ顔になりたがるのか!・・・
✦ 韓国人なんかに美容整形頼むってwww狂気の沙汰だわ!。 
  特に洗脳されやすい若者には啓発してやらないとダメだわ!・・・
✦ 技術は日本のほうが高いのに、安さで飛びつくから ご愁傷様!・・・
✦ マスゴミの誘導に乗った自業自得!・・・
✦ ほんとに行くやつ居たのか  マスメディアは責任取れよな、
    散々韓国を宣伝したのだから!・・・
✦ こんだけ情報溢れてんのにやってんだから自己責任でしょ!・・・
✦ こう言う馬鹿は自然淘汰されるべきなので 放置でおk!・・・
✦ マジでそんなにいるんかよ!・・・
✦ 整形って一生メンテナンス必要なんだろ!・・・
✦ 後進国で顔の手術受けるとかチャレンジャーすなぁ!・・・
✦ 安いからだろう  安物買いの顔失い!・・・
✦ 素直にカネだして高須か大塚に逝けよ!・・・
✦>>「本当に必要かよく考えてほしい」と呼びかけ 
   韓国で整形しようとする時点でまともな思考力が働いてない!・・・
✦ まあ、頭の弱い日本人が増加した証拠だな!・・・
 純粋な日本人ではなくて、在日が里帰りを兼ねているのかも知れませんね!。
✦ 帰ってくるなよ帰ってくるなよ!・・・
✦ 韓国ねえ。美容整形に限らず、耐性菌の院内感染を抑え込めたって話も聞かない場所でとんでもないリスクを覚悟してるなら、まあ、いいんじゃない?
韓国の病院に頼っても!・・・
✦ 整形してから後悔するって最悪だよな。日常生活に影響無い程度の容姿なら弄る必要無しだ。重度の不細面で日常生活に何かしらの悪影響が有る人は、日本の整形クリニックに逝け!・・・
✦ ナチュラルな容姿が一番良いだろ、ブラックライトに照らされて、シリコン樹脂が鼻筋から浮き上がるとか最悪やで、其れに年取ってから苦労するぞ!・・・

出典:


                                                             

ブログ管理人考:

美容整形を目的に韓国の医療機関で施術した日本人!〜
昨年1年間で約6000人に上り、9年前の20倍近くに激増したことが読売新聞の取材で判明した!・・・
この事象をなんととらえるか?・・・
何故、9年前の20倍近くも増えたのか?・・・
理解に苦しむ。

それだけ、自分の容姿が醜いと感じる女性が年々、増加して、女性とした生まれたなら、美しくなり、異性から好意を持たれたい!と願望を抑える事が出来ないでしょうか?。
それなら、近来の凄まじい男女平等の風潮とは逆行していることになる。
勿論、女性だけではなくて、男性の南鮮を訪問して美容整形の施術を受ける者も数多いると思われるが、女性が圧倒的に多い。

外見は美容整形で美しくなることが出来るが!〜、
心までは美しくなれない!・・・
容貌の美しではなくて!〜、
年を重ねても色褪せることなく、益々と美しくなる知性美を磨くこと!・・・

■ ❝人間の行動は思考の最上の通訳者だ!❞

By ジョン・ロック(イギリスの哲学者)
含蓄のある諺がのこされていますが!〜、
これから察すると、・・・


超弩級の『憎日、毀日』の感情を丸出しにして、日本、日本人に悪口雑言を浴びせるヒトモドキ国の南鮮に出向き美容整形を受ける日本人女性は、純粋な日本人ではなくて、在日の母国への里帰りをかねているのでしょう。





0 件のコメント: