2018年9月26日水曜日

スエーデンと共産党支那の確執が激化!・・・


【中国】スウェーデンのテレビ局が中国を侮辱 中国大使館が抗議「人類が道徳的に許せるライン超えた」

2018年9月22日、中国メディアの観察者網によると、在スウェーデン中国大使館の報道官は同日、スウェーデン・テレビが21日夜に放送したニュース番組について、内容や司会者の発言が中国と中国人に対する侮辱・攻撃に当たるとして、同テレビ局に対し「強く抗議」したことを明らかにした。 

番組内で使用された中国地図にチベットや台湾が描かれていなかったほか、司会者が中国人を差別するような発言をしたという。報道官は「人類が道徳的に許せるラインを超え、良心に挑戦するものであり、メディアの職業倫理に著しく違反している」と非難した。 

最近、中国とスウェーデンの対立が激化している。スウェーデンの首都ストックホルムで先日、地元警察が中国人観光客を粗暴に扱ったとして、中国政府がスウェーデン政府に抗議する事態に発展していた。(翻訳・編集/柳川)


                                                    

共産党支那外交部がスエーデンのホテルに
   強く抗議した原因となった動画は!~
2018年9月19日水曜日、
    拙ブログで取り上げたました!・・・

共産党支那政府が外交部が正式にスエーデンに抗議したので、問題となった動画をまだ観てはいない拙ブログ訪問客の方々がいると思われるので、再度アップ致します。


■【Chinese tourists complain after being removed from hostel in Sweden】:


スエーデンのテレビ局が報じた!~、

   台湾とチベットの一部が表示されていない支那地図
                                             ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

支那を❝ KINA!❞ と呼ぶようですが、これは英語のChaina と語感が似ていますね。

             ❝助けて!❞ と叫ぶ中国人親子
           ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


       『大便禁止!』のポスター
           ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

番組内で使用された支那地図にチベットや台湾が描かれていなかったことや!〜、
ニュースキャスターが支那人を差別するような発言をした!・・・
支那政府報道官は『人類が道徳的に許せるラインを超え、良心に挑戦するものであり、メディアの職業倫理に著しく違反している」』と非難した。

この話題は日本のネット空間にスレ立てされ、
       反応は以下のとおり!〜、


✦ 人類?!・・・

✦ スウェーデンを支持します!・・・

✦ 大国なんだから一々目くじら立てるなよ!・・・ 

✦ そもそも中国に人権を語る資格なし!・・・

✦ スレ違いだが米国メディアで中国のウイグル族虐待が大問題になっているが、 
  日本では新聞にもテレビにも全く出てこないのは何故なの?!・・・

✦ 中国人観光客がスウェーデンを侮辱したんだぞ!・・・

✦ 国土デカいのに器が小さいwwww!・・・

✦ チェックイン12時間前にホテルに行って「満室だから12時間後に来い」って
  言われて 火病起こしたあのニュースの事か? あれは中国人が悪い
     見に覚えがあり、指摘されると余計に反発する!・・・

✦ 真実を言われたんだな?w!・・・

✦ 支那人が道を歩いてることが非常事態だわ!・・・

✦ >道徳的に許せるラインを超え 
      いやそれはスウェーデンのセリフだろw!・・・

✦ 大便禁止のポスターがストレート過ぎて笑ったw!・・・

✦ シナ畜が道徳とは笑わせる!・・・

✦ 中国内なら見慣れてるから同族同士だから気にならないだろうけど、あいつら海外に行ってもやるんだよ。ヨーロッパって結構小型の噴水とかあるんだけど、そこで子供にやらせるの!・・・
✦ 最近アフリカでもそっぽ向かれ始めたチャイナ!・・・

✦ 満州・チベット・南モンゴル・青海・回族・雲南・東トルキスタンも
       外地だから、地図から抹消すべき!・・・

✦ スウェーデンだけに指摘されて無いのに、中国政府大丈夫か?
      先ずスウェーデンに謝罪が道理だろうに!・・・

✦ 人間としてマトモな事や常識を指摘されると、
    頭から煙を出して怒りだすのが、シナ人と韓国人だね。笑!・・・

出典:

ネット空間に寄せられたコメントの数々が、
    見事に的を見事に射ており!〜、
ブログ管理人は見解を述べる必要はありませんでした!。




0 件のコメント: