2018年9月7日金曜日

重症な旭日旗恐怖(憎悪)症候群を患っている南鮮人!・・・


日本、翌月の韓国海軍国際観艦式に「旭日旗」掲げて参加?
中央日報(2018年09月06日):



 翌月10~14日に済州(チェジュ)民軍複合型観光美港で開催される「2018大韓民国海軍国際観艦式」に日本海上自衛隊の艦艇が「旭日旗」を掲げて参加することが伝えられた。韓国の聯合ニュースが6日、報じた。 

  同メディアによると、軍消息筋は「済州国際観艦式に駆逐艦など日本海上自衛隊の艦艇数隻が参加する」とし「日本の艦艇は旭日旗を掲げて参加する」と明らかにした。この消息筋は「過去に韓国内で開かれた国際観艦式にも、日本の艦艇が旭日旗を掲げて参加したことがある」とし「海上自衛隊がこの旗を自衛艦旗として使用しているため、(主宰側の立場としては)日本の艦艇が旭日旗を掲げて入港することを禁止することはできない」と伝えた。 

  一方、米国第7艦隊所属の原子力空母「ロナルド・レーガン」も済州国際観艦式に参加すること分かった。韓国日報は軍消息筋の言葉を引用して「来月、済州道で開かれる国際観艦式に参加する米国側の艦艇をめぐり韓米が協議を重ねてきた」とし「ロナルド・レーガンが参加することで最終決定した」と伝えた。 

  ロナルド・レーガンは、昨年10月に釜山(プサン)港に入港して韓米合同海上機動訓練を行った空母だ。これに伴い、韓米合同訓練再開カードを米国が切るのではないかという分析も出ている。だが、ある軍消息筋は「米航空母艦が観艦式に参加するが、合同海上訓練の計画はない」と明らかにした。

ネット空間、巨大掲示板に日本のネットユーザーから寄せられてコメントの数々!〜、

✦ 朝日新聞社旗です!!・・・
✦ これが結論なのに韓国人は毎度何を騒いでるんだろな!・・・
✦ 戦犯旗という根拠しめせよ バカチョン!・・・
✦ 自分で自分の首を絞めとるやんけ ほれ拒否してみろや!・・・
✦ その前に観艦式に日本の参加を求めたのね!・・・
✦ あの旗は、大韓民国ができる前から(もしかすると大韓帝国ができる前から(調べてない)) 使っていたのだが。なぜ100年前とか50年前に文句を言い出さなかったのか実に不思議だよね!・・・
✦ 併合被害者国 日本に配慮はないのか? 総理経験者まで暗殺されてさ!・・・
✦ 自衛隊の旗なんだから普通に挙げたら 韓国人に配慮したら
    つけあがらせるだけだし、慰安婦問題みたいに!・・・
✦ 自衛隊に来るなって言えばいいんじゃね?!・・・
✦ もっとファビョって入港禁止にしろよ コッチも韓国に関わらずに良くなる 
  まさにWIN-WINやん?!・・・
✦ 旭日旗を国家として正式に非難している国はどこ?
  韓国ですらしてないんじゃないっけ 何が問題?!・・・
✦ まあ、旭日旗が禁止されれば参加しないから 
       参加するってことは韓国側が折れたんだろう!・・・
✦ 嫌なら禁止するなり断ればいいのに 旭日旗掲げて何もしなければ
   黙認も承認したことになるんだぞ? よく教授に伝えとけよ!・・・
✦ 呼ばなきゃ済む話だろ?日本は何も困らない 
      そんな単純明快なことも判らんの?バカチョンは!・・・



                                                 

ブログ管理人考:

今日は南鮮ネタをブログに取り上げました!。
話題としては余りにも馬鹿らしくて、
    取り上げるに躊躇いましたが、偶には南鮮人の愚かさを蔑笑するのも一興と思い敢えて取り上げました!。

南鮮の北朝鮮の傾斜ぶりが急角度となっている昨今!〜、
米/南鮮の合同軍事演習は意義がなくなり、例えしても、効果は全くありません!。
経済の落ち込みが釣瓶落としの南鮮は!〜、
     国民の不満が爆発!・・・
何れは大規模な、大統領退陣を要求し、大規模なロウソクデモが惹起される、… 悲惨な行末が大きな口を開けて待っているでしょう。




0 件のコメント: