2018年9月15日土曜日

反トランプの急先鋒/米メデイアNBC!〜、 南鮮・文在寅大統領はノーベル平和賞候補に推薦されるべき!・・・


米NBC「対北朝鮮外交スタイル、ムン大統領は亀トランプはウサギ "




米国の外交専門家が、北朝鮮の非核化交渉方式と関連ムン・ジェイン大統領を「カメ」に、ドナルド・トランプ米大統領を「ウサギ」にそれぞれ比喩した。ドア大統領は、非核化外交のために着実に尽力するスタイルであるのに対し、トランプ大統領は、速度を重視するからだというのだ。

米NBC放送は11日(現地時間)韓米首脳の交渉スタイルを比較したジョージ・ロペス元国連の対北制裁委員会の専門家パネリストの発言を伝えた。ロペスは「トランプ大統領はウサギに匹敵します」とし「トランプ大統領は不安定な約束と途方もない宣言を土台にした速度戦を通じて外交レースでの勝利を獲得するために努力している」と述べた。彼は続いて「ムン大統領の交渉スタイルは亀のようだ」とし「ムン大統領は、ゆっくりと着実に行きながらディテールに注目している」と分析した。

この放送はまた、ムン大統領は、非核化交渉の初期から「キードライバー(key driver)であった」と高く評価した。それとともにドア大統領はトランプ大統領が北朝鮮の非核化の成果としてノーベル平和賞候補に推薦されなければならないと明らかにしたが、トランプ大統領ではなく、他の人がお勧めたらムン大統領であると伝えた。

米シンクタンクウイルソン・センターのエイブラハム・デンマーク局長もムン大統領を高く評価した。彼は「現在、二つの外交トラックが並んで動作している」とし「一つは、韓国が主導する(南北)平和トラックであり、もう一つは、米国が率いる非核化トラックだが、今までは平和トラックがはるかに多くの成果を生み出した」と述べた。

NBCのは、ムンの大統領が非核化ではなく、南北関係の進展に重点を置いている見た。核政策の専門家ジェフリー・ルイスは「ムン大統領は、北朝鮮の武装解除するかどうかは、念頭に置かない」とし「ムン大統領の目標は、トランプ大統領を満足させる程度のスコアを上げるだろう」と述べた。

もちろん、米国内朝野にドア大統領の賛辞だけ存在するわけではない。この放送は、韓・米関係の懐疑的な見方も伝えた。

放送はまた、韓米両国が非核化交渉において、現在までに大きな衝突なしに無難に協力してきたが、迅速な結果を希望するトランプ大統領の頑固さと徐々に発展を願うムン大統領の期待の間で韓米関係が圧迫を受けることができと指摘した。


一方、ヘッダやウォーター米国務省報道官は、マイクポンペイオ長官の4次訪朝について「彼はすぐに飛行機に乗る予定はない」と述べた。その一方で、「北朝鮮政府とは、各級の対話を続けている」と説明した。
ワシントン=ハ・ユネ特派員 )


                                                

日本のネット空間へ寄せられた
        ネットユーザーのコメントは!〜、

✦ ムンとかかすりもしねーよ!・・・
✦ トランプ憎しでNBCはおかしくなった?!・・・
✦ 米国メディアの汚鮮は酷いな!・・・
 汚鮮と言うより、支那スパイが背後に透かして見えます。
✦ 後ろに向かってる時点でカメもウサギもないわ!・・・
✦ そもそもゴール(核放棄)なんて無いのに、見当違いな例えしても意味ないでしょ
✦ 米NBCもなかなか香ばしいな!・・・
✦ トランプ憎しで適当な事かいてんじゃねーよ!・・・
✦ CNNとどっちが酷いんだか!・・・
 どちらもトランプ憎しで常軌を逸しており、甲乙がつけ難いが、視聴率はCNNが圧倒的に高いのでCNNの方が悪辣(始末が悪い!)と言える。
✦ ムン何かしたっけ? 決議違反の密輸は知ってるけど!・・・
✦ ムン在任中に非核化無理だろ!・・・
✦ アメリカにも馬鹿がいるんだな。 
   ムンなんてどう見ても足を引っ張ってるのに!・・・
✦ 韓国政府から幾ら貰ったんだかwwwwwwww!・・・
✦ サヨクはどこの国でも基地外!・・・
✦ ムンたんがノーベル賞をとれなかったら、
  ノーベル賞関連の施設前でロウソクデモでもやってなさい!・・・
✦ 朝鮮人は遺伝子研究に特化した方が、受賞する可能性は高いだろう。
 サンプルは自国民で沢山ある。歪んだ遺伝子研究はきっと上手く行く!・・・

出典:


                                                   


上述の記事は!〜、
以下のNBCニュースが情報源です!・・・


■【South Korea's talks with North are going well, unlike Trump's】:
'MOON IS THE TORTOISE AND TRUMP THE HARE’



北朝鮮の制裁に関する国連専門家委員会の元会員であるジョージ・ロペス氏は!~、『ムン大統領は亀であり、トランプ大統領はウサギである』と語った。

長い記事であり、和訳する時間がなかったので、以下は略しました。申し訳ありません。

NBCはCNNと共に反トランプ報道の急先鋒であり、トランプ憎しの社風が吹き荒れている左翼メデイアである。確かに配信した記事は!〜、
トランプ大統領をウサギに!・・・
ムン大統領をカメに!・・・
例えて、ウサギを腐し、亀を褒め称えているが、…
ワシントン在の南鮮人特派員が執筆し配信した記事で扇情的な内容『文大統領はノーベル平和賞を推薦されるべき!』は、ジョージ・ロペスは一言も触れてはいない。

ノーベル症を患っている、南鮮人報道員の妄想が創り上げた物悲しい物語だったようです。



0 件のコメント: