2022年2月6日日曜日

売国奴:厚生労働省、財界は外国人人材現在に4倍にしようとしている

外国人材、2040年に「今の4倍必要に」 JICAなどが初の試算
朝日新聞デジタル(
2022年2月4日 ):
有料会員記事

 
2040年に政府がめざす経済成長を達成するには外国人労働者が現在の約4倍の674万人必要になり、現状の受け入れ方式のままでは42万人不足するとの推計を国際協力機構(JICA)などがまとめ、3日に公表した。外国人労働者の需給に関する長期的な試算は初めてといい、今後の議論の出発点として役立つとしている。

調査研究をしたのは、JICAや日本政策投資銀行グループの価値総合研究所など。政府のシナリオから40年の国内総生産(GDP)の目標を、15年比36%増の704兆円と設定。国内の労働人口の減少や、人手を補う自動化などの設備投資が促進されると仮定した上で、目標達成には30年に419万人、40年に674万人の外国人労働者が必要になると推計した。

厚生労働省によると、21年10月末時点の国内の外国人労働者は約172万7千人で、うち約35万人が日本で技能や技術を学ぶ目的の「技能実習」、約33万人が留学生によるアルバイトなど「資格外活動」の在留資格で働いている。40年の成長目標を達成するには、現在の約4倍が必要となる計算になる。

 一方、日本に主に労働者を送…

有料会員記事なので、引用はここまで。

ネット空間に寄せられている声は!〜、

◼︎ 50で職無いんだが、どこに行けば仕事あるの?!・・・

◼︎ ん??「移民を受け入れることは絶対にしません」と
        言ってただろ安倍政権のとき!・・・

◼︎ 奴隷が欲しいんだろ!・・・

◼︎ ロボットがしてくれるよ!・・・

◼︎ 完全に多民族社会にかじを切ったな!・・・

◼︎ そもそも経済成長を目指すとか無理
      日本じまいに向けた方法を考えるべき!・・・

◼︎ どこもかしこも外国人だらけになった。
   家の近くのマックには白人の高校生がバイトしてた。
    コンビニに行くとアラブ人の青年。
      なんか非常に違和感があるな!・・・

◼︎ 氷河期のせいで、こんな事にまともに勤労、納税の義務、
   真っ当に結婚子育てしてれば日本は幾分マシだったろうに!・・・

◼︎ むしろ減らせ    
     外国人が増えてもロクなことがない!・・・

◼︎ ニートを働かせろよ郷に入っては郷に従えができない
      外国人多すぎるんだよ!・・・

◼︎ 不足してるのは労働者じゃなくて奴隷でしょう?
  でも奴隷になりたい日本人があんまりいないから
     外国人を騙して連れてきて奴隷にしてる
      なんて下劣な国なんだろう?!・・・

◼︎ ありがとう自民党と経団連!・・・

◼︎ だからAIや人工知能進めてるんじゃないの??!・・・

◼︎ レイプ1日5万件
    万引き1日30万件
      みたいな未来が待ってるのか
              胸アツ!・・・

◼︎ 7-9月のGDPデフレーダーは-1.1%だろ
   もうすぐ10-12月公表だがさらに下がる予想だぞ
     つまり国内の賃金と会社の利益は依然マイナス推移で
        デフレ退治が最優先。
         資源価格が上がってるのは
      国際商品だけの状況で何が移民だタココラ!・・・

◼︎ 氷河期作ってこんだけ少子化放置すりゃそりゃこうなるわ。
    もともとが自国民減らして移民をいれるつもりだったんでしょ。
              そういう政策!・・・

◼︎ 失業者が200万人くらいいるのに
        何で移民が必要なのか理解に苦しむ!・・・

◼︎ なんで効率化しないの?いつまで低生産性なの?!・・・

◼︎ 沖縄ハブ退治にマングースを導入した。
 そうしたら、ハブ以外に楽に捕まえられる美味しい他の生物がたくさんいた。
 なので、固有種、絶滅危惧種、そっちばかりマングースが食べちゃった。
  結局、人と血税を投入してマングースを
    駆除しなきゃならないハメになったって話があった。
  マングースは駆除できるが、移民は駆除、断種できない。
     移民は人権のあるやっかいな相手だ。
     外国人が低賃金で重労働の介護をやってくれるだろう!・・・

◼︎ 日本人しかいない空間来るとほっとするな!・・・

◼︎ そう楽観的に考え、日本にいれたら、
        他に楽な仕事がいくらでもあった。
           外国人は気がつく。
   少し手を汚せば、祖国で一生遊んで暮らせる金が手に入る。
       移民は日本文化を愛しているから来るのではない。
             カネだ、カネだ。
    カネ目当ての場合、ためらい無く他人の人生をつぶせる。
    手を汚す選択肢に気づいて、やがて犯罪などに手を出すようになる。
       そうなってからでは遅いのだ!・・・

◼︎ 42万不足って、600万以上入れるのは確定なんだね!・・・

◼︎ これから移民を入れず働き手が少なくなれば供給能力が減り、
   その状況で政府が財政拡大して需要を保てば一気に賃金が
   上がるどころか全員正社員になれ老後の資産形成ができ
   日本の未来は明るくなる後は老人だが貧乏人だけは
        助けてやればうまくいくだろう!・・・

◼︎ 俺がガキの頃は、東京に行かないと外国人に出会えなかった。
     今は俺が住んでる田舎街でも普通にいるからな。
        どんだけ増えてんだよ!・・・

◼︎ 日本でも仕事につけない人々がたくさんいるのにこれだよ。
      正直に安い奴隷労働力が欲しいと言え!・・・

◼︎ どうせこの「調査研究」は国の委託事業で
        中央省庁の金でやってるんだろ?!
   岸田自民政権が、外国人移民に世論を誘導するための
          結論ありきの自作自演調査
   これを朝日新聞やNHKのような左翼メディアにリークして発表
       
霞ヶ関→御用研究機関→左翼マスコミ
         
マッチポンプだね!・・・

◼︎ なんか外来種のアメリカザリガニが増えて
         日本ザリガニ全滅みたいになりそう!・・・

◼︎ こういう話は、資本家の論理だろう?大多数の庶民は、
        外国人はいらないよ!・・・

引用元:

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1644102703/-100



寄せられたコメントで特に共感を覚えたのは!〜、

◼︎ どうせこの「調査研究」は国の委託事業で
        中央省庁の金でやってるんだろ?!
   岸田自民政権が、外国人移民に世論を誘導するための
          結論ありきの自作自演調査
   これを朝日新聞やNHKのような左翼メディアにリークして発表
       
霞ヶ関→御用研究機関→左翼マスコミ
         
マッチポンプだね!・・・


此のコメントは核心を見事に抉り出しています。
恐らく今では財界の忠犬になった岸田政権を背後で操っている、稀代の悪徳政商、国賊政治家、日本の経済をメチャクチャに破壊している竹中平蔵の意向を受けて厚労省や国際協力機構(JICA)の差し金で作為のある調査を発表した!と考察できる。
日本古来の世界でも例がない優れた終身雇用制!〜、
これがあったこそ、戦後、大東亜戦争の余燼が燻り焦土となった日本が、不死鳥のように蘇り、またたく間に復興し世界が瞠目するほどの経済規模に発展させた。
この原動力は終身雇用制が齎す愛社精神が原動力となったことは衆目が認める処である。

自公政権が竹中平蔵を重用する限り!〜、
日本の未来の扉は永劫に開く事はないでしょう!・・・




0 件のコメント: