2022年2月28日月曜日

『米国疾病対策センター』 ブースターの有効性について大規模な隠蔽の片棒を担ぐ

CDC(米国疾病対策センターは!〜、
COVID-19ワクチン・ブースターに関連するデータの大部分を
    米国民に隠していたことを認めた!・・・
医学専門家が政府機関を非難している為、大規模なスキャンダルに発展する可能性が高まりつつる。

ニューヨーク・タイムズ紙は!〜、
CDCがCOVID-19ワクチンとブースターの効果について集めたデータの
『大部分』を意図的に公表することを拒否していたことを明らかにした!・・・
タイムズ紙によれば、CDCは情報が『誤解』されるのを恐れて、それを無視し、報告書に含めなかったと釈明している。これこそ隠蔽工作の典型的な定義である。



CDCの広報担当者クリステン・ノードランドは!〜、
この恐怖(誤解)と他のいくつかの要因によって、
政府保健機関は情報を保留することになったと語った!・・・

ノードランドはまた、データが非公開にされたのは、❝❝ 基本的に、一日の終わりに、まだプライムタイムに間に合うからだ !❞❞ と述べた。

ノードランドが  ❝❝ プライムタイムにはまだ早い! ❞❞ と言っているこのCDCのデータこそ、バイデン政権がワクチン接種義務化に関する政策決定の根拠としたものである。
 CDCが公表しているデータの中で!〜、
米国人の最大層である18才から49才におけるブースターの特性は、最も顕著に欠落している。

昨年、疾病予防管理センターは!〜、
ワクチン接種を受けた米国人における画期的な感染の追跡を意図的に無視し、代わりにワクチン未接種の米国人がウイルスに感染した場合のみに焦点を当てた!・・・
加えてデータを歪曲する明らかな試みとして、重症化したり死亡したりしたもののみを報告したことで非難を浴びた。

また、年齢、性別、人種、ワクチン接種の有無によって層別された入院患者のスナップショット(状態)をタイムリーに提供するのではなく、ワクチン未接種の成人とのリスク比較として情報を提供した。

然し、政府の取り組みに詳しい連邦政府関係者によれば!〜、
C.D.C.は昨年Covidワクチンが最初に展開されて以来、
        日常的に情報を収集してきたという!・・・
というのも、ワクチンが効き目がないと誤解されかねないからである、と同政府関係者は言う。

ノルドランドは、そのことを理由の一つとして認めた。もう一つの理由は、このデータは米国の人口の10パーセントに過ぎないからだ、という。
然し、C.D.C.は何年も同じレベルのサンプリングに頼ってインフルエンザを追跡してきたのです!と語っている。

 Covidデータの保留と透明性の欠如について質問されたときのCDCの回答は、
本質的に『米国民が真実を理解できるとは信じてはいない!』だった。




放射線科医でFoxニュースの寄稿者
       Nicole Saphier(ニコール・サフィー)は!〜、
✦ ❮❮ CDCは国民を見下した態度は無苦しい。
   いよいよ歯車が狂ってきた!、この2年間、CDCを盲目的に
  信頼してきた人々は、透明性の欠如とデータの操作が紛れもなく
    明らかになり、世界がひっくり返ろうとしています!❯❯、・・・
         ツイッターに投稿した。




カリフォルニア大学のVinay Prasad(ヴィナイ・プラサード 教授)は!〜、
✦ ❮❮ 私が知っているのは、CDCが発表している研究を読むと、このデータを共有しない理由は、絶対に分析を正しく行いたいからではない !❯❯、・・・"
         ツィッターに投稿した


参考文献:

■【CDC Caught in Massive Coverup about the Efficacy of COVID Boosters】:

https://www.americanlibertyreportnews.com/articles/cdc-caught-in-massive-coverup-about-the-efficacy-of-covid-boosters/


上記に記事のコメント欄に寄せられたコメントは!〜、

◼︎ バイデンは、多くの人が老後に備えて貯蓄するために払った勤勉さと犠牲を尊重する必要があります。彼や他の政治家が、退職金を盗んだり、高齢者に死ぬほど課税したりするのはどうかと思います 政府のお金ではない。上院議員の時に、社会保障の税金を85%に引き上げることに票を投じたのも悪い。生活費が高騰しているのだ。政治家は過去にソーシャルセキュリティーの資金を盗み、その資金を返したことがない。これは恥ずべき政治的たわごとだ!・・・

◼︎ バイデンは老後の蓄えから貪欲な小さな手を離す必要がある。社会保障費の素晴らしい引き上げは、メディケアのコスト引き上げによって帳消しにされた。だから、昇給はなかった。彼と他の政治家たちは、膨れ上がった給料の一部を放棄し、「特別退職」を廃止して、我々のお金ではなく、彼らのお金を使うべきだと思う!・・・

◼︎ バイデンは、多くの人が老後に備えて貯蓄するために払った勤勉さと犠牲を尊重する必要があります。彼や他の政治家が、退職金を盗んだり、高齢者に死ぬほど課税したりするのはどうかと思います 政府のお金ではない。上院議員の時に、社会保障の税金を85%に引き上げることに票を投じたのも悪い。生活費が高騰しているのだ。政治家は過去にソーシャルセキュリティーの資金を盗み、その資金を返したことがない。これは恥ずべき政治的たわごとだ。不法移民に資金を提供し、犯罪行為に我々の税金を使おうとしているのは最悪だ...国境を破り、合法的に移民しない彼らに報いるのだ。私たちの高齢者からお金を取らないでください...多くの人が時給1.40ドル以下で働き、私たちの社会保障に貢献したことを理解してください! この行動はとても間違っている!・・・

◼︎ 医学の世界でも、私たちが歩んできた長い道のりは同じようなものでしたが、30年ほど前、私たちは不快に感じるかもしれない真実を省くことをやめました。それが医学の名刺代わりとなって久しく、真実は-たとえそれが苦痛であっても-患者に与えられるのです!・・・

◼︎ ワレンスキー疾病管理予防センターの第19代所長)とCDC全員はGITMO(グアンタナモキューバの米国のスパイ収容所)で死ななければならない。ワレンスキーは低俗な共産主義者の殺人者であるファウチと一緒に処刑されるべきです。彼らは人間の中で生きる権利はない!・・・

◼︎ CDCとファウシ博士は、このパンデミックが始まって以来、本当のデータを隠してきた。このウイルスは感染者の2%以下しか殺しておらず、その2%の98%は複数の健康問題を抱えており、60歳以上であった。CDCの内訳を見ると、アメリカン・インディアンがCovidによる死亡率が最も高くなっているが、これは彼らが混雑した環境に住み、米国政府から押し付けられた貧しい食事をしているからだろうか?!・・・

◼︎ ファウチは、コビドパンデミックで儲けた金をすべて返済させなければならない。彼はその参加と行動に対して裁判を受ける必要があります!・・・

◼︎ これは我々の税金と共産主義者の仕業だ。見ないのは無知です 2020年の選挙で史上最大の民主主義への攻撃を受けたのです 不満の解消もなく 何一つ阻止されていない。誰も正義の裁きを受けていないのです。私たち国民が止めない限り、共産主義者による国の乗っ取りは続くだろう。私たち以前の数え切れないほどの人々が、国を作るために命を捧げ、憲法と権利章典を与えてくれた。それ以来、何千人もの人々が私たちの自由と民主主義を守るために命を落としてきた。彼らの犠牲をどう称えるか。私たちは、偉大な国家の崩壊をじっと見ているのです。私たちは、税金で賄われたウイルスによる専制政治や殺人、ワクチンではないワクチンを大量に注射しての死を許しているのです。私たちがかつて持っていた家族、友人、隣人への配慮はどうなったのでしょうか?私たちは、子供たちを愛し、守ることについて誇らしげに話しますが、そうでしょうか?私が幼少期によく耳にした勇敢な愛国者たちはどこにいるのでしょうか?勇者の故郷、自由の国はどうなってしまったのでしょうか。他国からアメリカを第三国のように見られていることを誇りに思っているのでしょうか?アメリカ人は他国に自由と民主主義について説き、共産主義者の独裁者を人道に対する罪で非難してきたのだ! 目を覚ませ! 我々の軍隊は、ロシアの侵略からウクライナの国境を守るために派遣されていたのか?アメリカ南部の国境で起こっている侵略から誰が守っているのでしょうか?我々は、今日アメリカで起こっている暴政や犯罪を防ぐために戦争をしてきたのだ。代表権のない課税はその一例である。走行距離当たりの新しい税金が目前に迫っています。納税者負担の人種平等キットにはクラックパイプが付属しており、これは現在、後退しているように見えますが、そうなのでしょうか?自動車にキルスイッチとカメラの設置を義務付ける。ワクチン登録、賛否両論がある。代表された気がしますか?
私は暴力を推奨しているわけではありません。しかし、そろそろ思い出して欲しいのです。私たちは彼らのために働いているのではなく、私たちのために働いているのだと。私たちの権利は政府から与えられたものではなく、生まれながらにして私たちのものであり、神によって、そのために戦ってきたのです。さらに、私たちは、プロパガンダやレトリックのMSMが私たちを検閲したり洗脳し続けることを許し続けるのでしょうか?どこで、どのように終わるのでしょうか?臆病?
あなたは、共産主義のアメリカをしたいですか?あなたは、1つの世界秩序をしたいですか?それは大衆のためにどのように動作すると思いますか?!・・・

◼︎ ワレンスキーとノルドレンド(バイキング、海賊)は、最も卑劣な嘘つきのゴミクズである。左翼の人種差別主義者のために2年間嘘をつき続けた。レッツゴーブランドン!レッツゴー・ブランドン!レッツゴー・ワレンスキー&ノードレンド!写真を撮れ!・・・

◼︎ 彼らは捕まることを気にもしないし、それがそこにいることの一部なのです。彼らがGITMOに収監されるのを見たいものですが、それは神様にお任せするとして。私は、このBS(Bullshit、デタラメくそbを知りながら、家族でワクチンと検査を受けずに過ごしてきてよかったと思っています。

いやはや!、コロナ茶番劇で、米国民のバイデン、ファウチへの怒りが醸成されてきたようです。
寄せられたコメントの全てがバイデン大統領への凄まじい程の怒りがぶつけられている。
此の怒りがバイデン、民主党の支持者たちの間に浸透すれば、中間選挙は民主党が歴史的な大敗を喫する事が確実です。




0 件のコメント: