2022年2月24日木曜日

結局 反ワクチン派が正しかったのか?!・・・

【速報】船橋市5人死亡、404人感染発表 病院などクラスター2件 新型コロナ

https://www.chibanippo.co.jp/news/national/908015




船橋市は22日、新型コロナウイルスに感染した市内の70代~90代の男女計5人の死亡と、10歳未満から90代までの404人の新規感染を発表した。
 新規感染者は9人の症状がやや重い。濃厚接触者のうち検査なしで医師が判断した「みなし陽性者」28人を含む。市内の民間病院と有料老人ホームの計2カ所で新たにクラスター(感染者集団)が確認された。

 同市保健所によると、亡くなった5人はいずれも入院中の20日に死亡。うち4人は新型コロナによる急性呼吸器疾患が主な死因、1人はコロナ以外の疾患が主な死因。ワクチンは5人とも昨年5~8月に2回目まで接種した一方、3回目は未接種だった。2人は別の疾患で入院中に感染した。

 クラスターが新たに確認された2カ所のうち、板倉病院は入院患者9人と医療従事者2人の計11人の感染が判明。有料老人ホーム「イリーゼ船橋三咲」は入居者13人と職員8人の計21人の感染が分かった。

 船橋北病院は入院患者らの感染判明が25人増えた。

                                                    


此のニュースは!〜、
巨大掲示板にスレ立てされて、ワクチン盲信者と
 反ワクチン派からのコメントが寄せられている!・・・
それらを、抜粋して以下に列記致します。


◼︎ ただの風邪って言ってた連中が息してなくて草!・・・

◼︎ これって俺達が反ワク反ワク言って馬鹿にしていた
          奴らが正しかったって事…?  
    mRNAによって免疫が下がるってマジなのか?
      俺達は口半開きのワクチン打った
      馬鹿モルモットだったのか…?!・・・

◼︎ ワクチン打って無ければ風邪以下だよ!・・・

◼︎ ワクチンを無効かするオミクロンが凄すぎるだけだよ!・・・

◼︎ 死んでもワクチン打て打て煽る専門家て?!・・・

◼︎ ワクチン意味ない証明がまたされたな!・・・

◼︎ ワクチン打ってるからこの程度で済んでる!・・・
         ⬆︎⬆︎⬆︎
   ◼︎  それどうやって証明出来るの?

◼︎ コロナよりもただの風邪の方が死んでいるから
   コロナはただの風邪未満で間違いないなっ♪ 
             ゲラゲラ!・・・

◼︎ 急性呼吸器疾患ってインフルエンザのことだろ!・・・

◼︎ ワクチンには効果無い事を認めろや!・・・

◼︎ 未接種は低学歴と煽られてワク打った奴は馬鹿には
     見えない服だと煽られて裸になった王様と同じ!・・・

◼︎ もうあきらめろ
       騙されたほうが悪いんだと厚労省も言ってる!・・・

◼︎ ワクチン利権に踊らされる愚民ども!・・・

◼︎ ワク信「そ、それでも3回打ってれば死ななくて済んだ」!・・・

◼︎ ワク信の敵は反ワクじゃなくて
       ワク劇推しの政府とかの上級だからな!・・・

◼︎ この記事を読んで2回接種では死ぬから早く3回目を打たないとヤバイと
  考えるか、それとも2回打ったから死んだのだ未接種が正解と考えるか
       両者の間にはIQの差が30ぐらいありそうだな!・・・
            ⬆︎⬆︎⬆︎
  ◼︎ 2回接種しても死ぬんなら結局ワクチンの
       ベネフィットってその程度だろ
      3回目の有効期間なんてもっと短いんだぞ
        いつまで打ち続けるの?!・・・

◼︎ 別に万能薬だとは言ってないんだから
  ワクチン接種してた奴が死んだって気にする事はない
      薬屋の儲けのためにバンバン打とうぜ
  儲けを海外にくれてやるのは馬鹿らしいから、
   日本の製薬会社の開発力が上がる政策を後押ししよう!・・・

◼︎ 同じ未接種組でもIQに差がありそうなのも面白いね
    新型コロナウイルスはでっち上げの架空の存在だと
       見抜いている人はIQが高い!・・・

◼︎ 東京とかも不明とかごまかさないで本気で
  リセッシュか何回接種してるかきちんと調査したらええのに
  どうせ未接種の奴のが割合低くて出したくても出せないんだろうな!・・・

◼︎ 騙す奴は心が悪い。騙される奴は頭が悪い
     ワク推進している連中と接種する連中、
    どちらにもそれぞれ悪い所はあるという事だ!・・・

◼︎ 世界的に新たな秩序みたいに一時拡大した
         ワクパスとは一体何だったのか!・・・

◼︎ ワクチン打って得られるのは武漢型抗体だけだからな
   オミクロンはスパイクが変異している
       武漢型抗体は取り付けないよ
   鍵穴作って鍵に差し込もうとしたら、鍵が変わっていた、
        というようなものだ!・・・

◼︎ マジで接種者ばっか死んでるな!・・・

◼︎ 65歳以上の高齢者でも8パーセント弱は未接種だが、
  あまり死んだって聞かないよな打つと死にやすくなるのも事実だろ!・・・

◼︎ 会社でもう職域接種はやらないって言ってたのに
  突然「3回目の職域接種を希望しますか?」ていうアンケートを
  取り始めたわで職場の奴らの回答を見たら
      8割くらいが希望に◯付けてて呆れた!・・・

◼︎ コロナの感染力がとんでもなく
  強力化したのってワクチンのせいじゃないの?
    ウイルスの生存戦略なめたせいじゃないの?!・・・

引用元:

寄せられたコメントはそれぞれ、一家言!・・・
ワクチン派、反ワクチン派の独特の見解を披露しており、興味深く目を通す事が出来ました。

最も気に入ったコメントは!〜
◼︎ コロナの感染力がとんでもなく
  強力化したのってワクチンのせいじゃないの?
    ウイルスの生存戦略なめたせいじゃないの?!・・・

ミクロの世界の生き物の細菌にも生存本能がある!〜、
ワクチン攻撃されれば、
      戦い生き残る為の変身を遂げる!・・・
知能を備えている証である。

ワクチン接種、規制しか脳がない!〜、
ワクチン脳、思考停止している為政者、利権やどもよりは遥かに優れた知能を有している。






0 件のコメント: