2022年2月12日土曜日

テキサスから民主党支配のサンフランシスコに移住したホームレス男性: ここは天国!ホーレスになるように市がお金を呉れる!。

カリフォルニア州のあるホームレスが、テキサス州から西海岸に移り住んだのは、サンフランシスコの方がホームレス生活を送るのが簡単だと思ったからだと告白した。

ホームレスの男性は!〜、
ホームレスになるなら、ここはとても簡単だ!・・・
ベイエリア(サンフランシスコ)の街について語ったが、現実的な話をすると、ここではホームレスになるのにお金がかかるんだよ!、。

► 詳細は?それを語ると!:


このホームレスはジェームズと名乗り、毎月820ドルの生活保護とフードスタンプを受け取っていると言い、さらに、サンフランシスコではキャンプ禁止法が施行されてはおらず、… 路上生活は容易であると付け加えた。
ジェームズは、電話一本で政府の援助を受けられるようになったそうだ。

 ジェームズの率直な告白は、ベストセラー作家のマイケル・シェレンバーガーが行った一連の街頭インタビューの中で為されたものである。

 著書『アポカリプス・ネヴァー』や『サンフランシコ』で知られるこの作家は、
2月8日(水)、ツイッターのスレッドでインタビューの一部を掲載した。

イケル・シェレンバーガーは!〜、

✦〚私たちが普段、目にするものの多くは、意図を持った活動家たちが提唱する
 プロパガンダであり、記者たちもまたイデオロギー的であるが怠惰であり、
 路上生活者に直接質問することを恐れすぎているからだと〛、… 
     
✦〚ホームレスはジェームズは、何でやらないんだ、タダでもらえるんだぞ !、
   と言いながら、今は文字通り、自分の意志でやっているんだ !と
         言い放ったのす〛・・・
      投稿したツイットの中で述べている

そして、ホームレスの野営地やその周辺に蔓延する薬物乱用について、ジェームズはつい2週間前、15歳の子供にフェンタニルを売ったと言い出したのだ。

► 他には?〜、
たのホームレスのベンはシェレンバーガーに、『ブースティング』(万引きしたものを転売すること)や車上荒らしなどの軽犯罪に手を染めることで薬物依存を支えていると語った。

ベンもジェームスも、ホームレスの野営地では暴力や過剰摂取が日常茶飯事だという。また、ジェームズは、サンフランシスコが聖域都市である為、法執行官が薬物の悪循環を止める見込みはないと述べた。数日で路上に戻ってしまうホームレスの売人たちは、そう主張している。


► 他に何か?〜、



昨年、カリフォルニア州の民主党知事ギャビン・ニューサムは!〜、
全米からホームレスの人々を招き、ゴールデン・ステートで『新しい出発』をするよう呼びかけたことで州民から凄まじい非難を浴びた!・・・

※〚カリフォルニア・カムバック計画を発表する際に、人々が新しい出発の為に
   ここに来たいと思う願望と同様に、あらゆる所得レベルにおいて、
   それはカリフォルニア州の夢の一部なのです、・・・
               と述べた。

特にサンフランシスコでは!〜、
ホームレスと犯罪の蔓延が長年にわたって問題になっている!・・・
この問題を解決できない事が、住民の悩みの種になっている。昨年夏、住民の実に40%が、急速に悪化する生活の質を理由に、今後数年のうちにこの街を離れるつもりであると回答している。

解決処か、聖域都市の特典を悪用して、折角連邦法務執行官が犯罪者を逮捕しても、釈放している現状では諸問題の解決不可能に近く、却って犯罪を助長しているだけである。
カルフォルニア州は既に末期的であり、多くの企業が他州に本社を移している。
現在、州とテスラ社は戦いの真っ最中!〜、
テスラ社が黒人に対して差別している!として、州が提訴して数億ドルの賠償金を求めているなど。
 極左の知事を行政の長に置くと経済は衰退の一途を辿るのは周知の事実である。
カルフォルニア州のドル箱、シリコンバレーはどうなるか、
地域全体を高い壁で外部からの侵入を防ぎ、住民の地域の中で
閉塞的な環境の中で生活するようになるのか?今後の動向がみものです。

✺ 註 カリフォルニア・カムバック計画〛:
最も必要とする人々への救済と、州の最も根強い問題に対処する為の大規模な投資に重点を置いている。この計画では、中流家庭への直接支払いを拡大し、合計120億ドルの刺激金をカリフォルニアの中流階級に直接支給する計画。

参考文献:

■【San Francisco homeless man says he moved from Texas because it's 'easy' in the Bay Area: 'They pay you to be homeless here】:

https://www.theblaze.com/news/san-francisco-homeless-man-they-pay-you-here?utm_source=theblaze-dailyPM&utm_medium=email&utm_campaign=Daily-Newsletter__PM%202022-02-10&utm_term=ACTIVE%20LIST%20-%20TheBlaze%20Daily%20PM



0 件のコメント: