2013年9月23日月曜日

【朗報】南朝鮮航空会社が日本への旅行者、日本からの観光客の激減でフライト削減!!!・・・

訪日韓国人が減少する可能性…韓国航空会社が日本へのフライト削減




福島原発の汚染水問題を受け、韓国の各航空会社が日本行きの便を相次いで削減している。韓国聯合通信を引用し、中国網が報じた。
  大韓航空は10月27日からの冬季フライトスケジュールで、岡山への便を週7便から4便に削減するほか、新潟への便を7便から5便に削減する。また、大阪への路線については航空機を小型機に切り替えて運行する。
  また、アシアナ航空は17日よりすでにフライトを削減しており、福島原発に近い仙台への便は週7便から4便に削減、静岡への便は週7便から5-6便に削減した。
  報道によれば、韓国の航空業界関係者は「日本各地が放射能汚染による影響を受けていることが原因」との見方を示した。
  観光立国を目指す日本は、訪日外国人数を年1000万人にするという目標を掲げている。日本政府観光局(JNTO)によれば、訪日外国人客数は7月に初めて100万人を超えたほか、2013年1-8月の累計も過去最高の686万を突破するなど、目標達成も視野に入り始めたところだった。
  国別の訪日外国人数でもっとも多いのは全体の2割強を占める韓国だ。韓国の航空会社による日本へのフライト削減は韓国人訪日客の減少につながりかねず、日本が掲げる「年1000万人」の訪日外国人数目標の達成にも大きな影響が出ることが予想される。(編集担当:村山健二)
【サーチナ・社会ニュース】 2013/09/23(月)
関連記事
                                                               
筆者考:
更新記事ネタ元がサーチナでは、アップするのは躊躇われましたが!・・・偶には良いのでは!と思い記事にし更新記事にしました。
《南朝鮮航空会社が日本への旅行者、日本からの観光客の激減でフライト削減》は朗報中の朗報で、筆者に取っては大朗報で快哉!を大声で叫びたいものです。
【訪日韓国人が減少する可能性!】・・・可能性処か、現実減少しているからフライト数が既に削減されている。
人に非ず!、ゴキブリ南朝鮮は日本東京五輪誘致を妨害するために  ありとあらゆる卑劣な手段を使い世界に日本に対するネガティブ・キャンペーを展開して、その一環として福島原発汚染を科学的な根拠を示すことなく己等の浅ましく,歪んだ思考感情を移入しては国際社会に発信した。

日本産の水産物を輸入禁止の措置を取り!、・・・国際社会に日本でオリンピック開催は如何に危険であるの悪印象を植えつけるなどの、涙ぐましい努力を重ねたが、結果はヒトモドキ科のゴキブリ南朝鮮人の完敗!。2020年五輪開催国は東京と決定され、ゴキブリの目には悔し涙が一杯となった結果で終わる。

日本国を貶める策謀の日本海産物の輸入禁止は超弩級のブーラメン!:

不安に駆られた愚かな南朝鮮人は自国の海産物も放射能に汚染されているのでは?との疑心暗鬼の包まれ買い控え!・・・自国の海産物を扱う商店には閑古鳥の鳴き声と商人の恨み節が木霊する。特大のブーラメン(1)

どれだけ東京周辺が放射能汚染が進んでいるかを調査して、対比として南朝鮮釜山周辺の放射能を測定したが、吃驚仰天で東京周辺より遥かに汚染は進行していると結果で南朝鮮人は涙目!・・・特大のブーラメン(2)

✦南朝鮮政府が誇大化した福島原発の放射能汚染報道で南朝鮮人の細胞は放射脳と変幻して硬直化が進み、元々不足していた柔軟性が完膚なきまでの失せた。これが日本への観光客が大幅に減少し、南朝鮮各航空会社が日本へのフライトの大幅削減へと繋がった。・・・ブーラメン(3)

流石は精神疾患の数の多さを世界に誇る南朝鮮人!・・・火病が益々と燃え盛り業火となって、火の粉(ブーラメン)が絶え間なく己等に凄まじい勢いで遅いかってくる!。

これも全ては 身からでた錆びであり!、・・・燃え盛る業火に己等の身を焼けばよい。


0 件のコメント: