2022年3月18日金曜日

【拡散希望!】日本政府の自衛官に対しての処遇の劣悪さ 許し難い!!!・・・

先日、ブログ更新記事!〜、
■【尖閣の守りに就いた 海自の最新鋭潜水艦
   『たいげい』支那海軍が真っ青!】・・・
この記事に寄せられたコメントの中で述べられていた日本政府の自衛官に対する処遇の酷さに猛烈に腹が立ち、なんとか拡散させたい!と思いました。

ブログ記事のコメント欄に寄せられたコメント!〜、

【 潜水艦は作れても 乗組員がまだ育っていないのではないですか?
新しい型式が出来てから 養成に数年間かかると思いますよ。
練度だけでなく 適性にかなう人材の確保が 大きな課題のように思います
                ⬇︎⬇︎⬇︎
>白銀の杖と魔法の物語 SINさん!・・・同感です!。
まさにご指摘の通りで、乗組員の確保が課題ですね!。
一人前の乗組員を育てるのにどれだけの期間が必要なのか?私は知りませんが、
可成りの期間が必要な事は確かです。
精神的な強靭さが不可欠であり、適性がある乗組員は限られてしまうでしょう。
小山圭介2022-03-16 09:05:29
              ⬇︎⬇︎⬇︎ 
【 >小山圭介さん
おはようございます
十年ほど前になりますが 呉の潜水艦訓練の施設の見学ができたことがあります
 そのときに 案内してくださった方がおっしゃるには マブマリーナになれるには 海上自衛官の3から4%で 一人前になるには十年から十四年くらいかかるそうです

心を病む方も 体を損ねる方もいるでしょう

自衛官の処遇改善や自衛官の家族への支援などの整備は 全くの手付かずです 死んでも 国は恩給も遺族年金もありません サブマリーナ自ら 自衛官自ら 民間の生命保険会社に 自腹で生命保険をかけての任務についております
 兵装 新造艦艇が増えても 自衛官や家族が取り残されています
それを思うに 自衛官の負担は 増すばかりで その現状がおもて出せない募集では 入っては辞め また 辞めたひとが 左翼になるという 悪循環になっています
よかったら 知識の片隅に 知っておいてください

ありがとうございます
              ⬇︎⬇︎⬇︎ 
>白銀の杖と魔法の物語 SINさん!・・・
こちらは夜の9時6分近くなので!~、
こんばんわ!・・・
 頂いた有り難く見識高いコメントは有難うございました!。

一人前の潜水艦の乗組員になるのは、肉体的な適性だけではなくて、…精神の適性が重要であることは知悉していましたが、
これで納得致しました。
私が推察していた通りでした。
歴代自公政権の自衛官の扱いは酷いものですね!。

 翻って外国人留学生、而もスパイとも言える支那人留学には湯水の如く血税を浪費する。
頂いたコメントで如何に政府が自衛官を冷遇しているか!。
無性に腹が立ちました。
此のコメントを後日、拙ブログに取り上げたい!と思っております。
宜しいでしょうか?
私の創作ではない!と証明しなくてはなりませんので、ブログ名を記さねばなりません!。
プライバシー侵害になるので、承認が必要です。
ご返事を頂ければ幸いです。

小山圭介2022-03-16 21:07:59
                ⬇︎⬇︎⬇︎
 >小山圭介さん
是非とも お願いします
 船乗りや 自衛官が増えないのは 政治の怠慢によるものです

自衛官は政治に関与出来ないことになっていますから 我慢するしかなく 精神を病み 虐めや虐待が現場に出てしまい 自死や自殺 自ら退くなど あんまりです
 また 自衛官が何かを壊した時のために 傷害保険をかけています 三億まで物損がついていて それで 解決 決済するような仕組み
 ミサイル一発 フォークリフトで潰したら 三億円 傷害保険でお支払ですから 入隊後 自衛官の皆様は 生命保険や傷害保険に入ることになります
 良かったら 調査のうえ 記事にしてください
幹部や隊員から聞いて驚いたのです
皆様の無念をはらってください
ありがとう
               ⬇︎⬇︎⬇︎
>白銀の杖と魔法の物語 SINさん!・・・
早速、ご了承頂き有難う御座いました!。
明日か、明後日にブログ記事に致します。
調査の方は時間が掛かります。
私はカナダ住まいなので、情報を得る手段はネットだけですので、思うように資料を入手出来ません。
矢張り自衛官に知り合いがいれば良質な情報が入手できるのですが、
何れにしても、ネットで探してみます。
小山圭介2022-03-16 21:49:14

以上がコメント投稿した方とブログ管理人のやり取りでした


それにしても、歴代政権!〜
  殆どが自民党政権です!・・・
私心を捨て去り、国を、国民を守る事に先進する自衛官の皆様方、赤裸々な忠誠心を心に秘めて任務に就く。
感謝してもしきれません!。
翻って自衛官への冷遇と裏腹の日本政府の外国人留学生への支援金に目を移すと日本政府の防人への冷淡さには、・・・
憤怒に全身が包まれ、怒髪天を衝く程です。

外国人留学生!〜、
特に支那や南鮮人などは日本への恩返し処か、何れはスパイか反日活動家になるのがオチである!・・・

その留学生への支援金などはいい加減で廃止して、その予算を自衛官、特に潜水艦乗組員の待遇改善に回すべきである。
自公政権はいい加減で、日本国、日本人の為に政策を発案し、国会運営は日本の将来の為に建設的な運営をして貰いたい!と
願わざるを得ません。


0 件のコメント: