2022年3月30日水曜日

バイデン大統領のウクライナ支援が米納税者を直撃!

✺ ウクライナとロシアの軍事衝突に資金を提供する事に
    関して、いくらなんでもやりすぎでは?

 なぜ米国の納税者は、腐敗が蔓延している国の為に
 戦争兵器の代金を支払うことを強いられているのだろうか?

✺ 何十億ドルも湯水の如く腐敗国/ウクライナに注ぎ込む
  バイデンの意欲は、単に彼の犯罪と彼の家族の犯罪を
  永久に隠蔽し続ける為の方法なのだろうか?

これらの疑問に対する答えは誰にもわからないだろう。



しかし、私たちが注目しているのは、ある一つのことです。ウクライナでの戦争に費やされた1ドルは、米国を良くするために使われていない1ドルなのだ。

外国産の石油、外国産の輸入品、外国産の労働力に依存している米国は、ヨーロッパの軍事紛争の資金源になるような立場にはないのである。米国は、生活費を支払い、市民の安全を確保するのに苦労している国である。

自国の国境さえ守れないのに、バイデン政権がウクライナに送る140億ドル以上の資金はきっと助けになるはずだ。

軍事衝突が続く中、米国務省はウクライナ内務省にさらに1億ドルを提供すると発表したばかりだ。これは、議会がウクライナに対して140億ドルの援助を承認した後のことである。

アントニー・ブリンケン国務長官は土曜日の記者会見で、この追加資金は同国への文民安全保障支援と「ウクライナ内務省の能力を高め、重要な国境警備、市民法執行機能の維持、重要な政府インフラの保護に役立てる」と述べている。

The U.S. will provide an additional $100 million in civilian security assistance, including armored vehicles and equipment to the Ukrainian State Border Guards and National Police, who are on the front lines rescuing victims and protecting civilians from Putin’s brutal assault.


ジョー・バイデン政権が発足して以来、プーチンの戦争に対抗するためにウクライナに20億ドルの支援を行い、その中には武器やその他の戦術的な装備も含まれていた。

バイデン政権は自国内の支持を失い続けているが、… 米国はウクライナと、ウクライナ国民と政府をを支援し続けている。

✦ 我々はプーチンに対し、暴力を止め、戦争犯罪を犯した者を含む彼の
  軍隊を抑制し、平和と外交の道を選ぶよう求め続けている!・・・

✦ 我々は、戦争犯罪やその他の残虐行為に対して、刑事訴追を含むあらゆる
    手段を用いて説明責任を追求することを約束する!・・・

       ブリンケンは声明でのべている

ウクライナはこの資金を一体何に使うつもりなのだろうか?
米国の納税者から盗んだ金で、誰の懐が潤っているのだろうか。

これらの疑問は、今すぐ解決されなければならない。

参考文献:

■【U.S. Taxpayers Dealt Another Blow By Biden Amid Ongoing Ukraine War】:

https://lifeandlibertydaily.com/2022/03/28/u-s-taxpayers-dealt-another-blow-by-biden-amid-ukraine-war/











0 件のコメント: