2018年3月26日月曜日

腐れ野党議員の呆れたパフォーマンス!、恐怖の偏差値28の元シールズも顔負け!・・・


反日・その上、超弩級の税金強盗の腐れ野党が!~
 河原乞食(大道芸人)よろしく、森友学園問題の『文書書き換え事件』で下劣な筋書きで正視に堪えない醜悪なパフォーマンスで夜も日も明けない!・・・
 仰々しい狂乱ぶりは、恐怖の偏差値28の元シールズのおめでたい連中とは、全く遜色がない!・・・
否!、遜色がない処か元シールズを
         遥かに凌駕している!・・・

ご丁寧に、明らかにマスコミに事前連絡、連携してパフォーマンスの効果を最大限に上げようとの、さもしい物乞い根性が丸出しの金魚のフン(野党議員)ども!〜、
 野党の議員らが正面から歩いてくる様子を
       カメラが捉える!・・・
❝❝ よーいアクション!❞❞ との掛け声と、
    カメラの回る音が聞こえるようだ!・・・



国会をサボって!〜、
いいきなもんだなぁ!・・・
  此れで議員歳費(血税)を貰える稼業とは!・・・

物乞いを一度やったら辞められない!〜、
腐れ、反日・与党議員を
         一度やったら辞められない!・・・


この日、自分たちは、さも国民の為に
     仕事をしているを誇示する為に!〜、
野党議員らは、書き換えを指示したとされる財務省に駆けつけ、詰問する予定だった!・・・



見て、見て!〜、テレビ・テレビカメラを、
   意識し過ぎて表情が固くなり、間抜け面!・・・



正常で、日本国を愛する国民の声は!〜、
テレビはまるで正義のヒーローのように紹介するが、やっていることはただのチンピラと全く変わりない!・・・






急に押しかけても迷惑なだけ、
         財務省が相手をする義務はない。


なぬぬ!〜、
鍵がかかっているぞ!・・・
❝ ボクチンたちは財務相の建物にはいれないのだぁ!❞・・・
此れは差別だぁ!・・・
憲法違反だぁ!・・・




入ろうとしたらなんと中から鍵をかけられてしまった!〜、
入れない!、この扱いが全てを物語っている!・・・
詰まり雑魚などは相手にしてはいられない。
❝おまエラは、国会で血税に値する仕事をしてから来い❞!、との無言のメッセージ!・・・

          ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
此れが正常で、異常なのは仕事もせず、アポイントも取らず、不躾な訪問をする、おまエラが異常なのだよ!。
常識がないのはどこぞの国と生き物と全く遜色がないよ!。

一応、事前連絡したというが、それは一方的に通達しただけでは…。ちゃんと話がついていたら鍵はかけられないはず。
 連絡しただけでは駄目なのよ!〜、
あんたら見たく、遊んでて給料を貰える身分ではないのよ、私達財務省の職員は!。
会う約束を確認してから来てくだいね!。


腐れ野党議員はこうなることを分かっていてカメラマンを連れてきたに違いない。

ゴキブリは仕事の邪魔になるので中にはいるkとは出来ませんよ!。
うわっ!、閉めた!。はないでしょう。
大袈裟にこうされる事は分かっていたのに!〜、
下手な芝居は辞めなさい!・・・
アホ面が増々、
 アホ面になるだけですよ!・・・


カメラを見て決めゼリフ!〜、
こんな糞演技で国民の支持を得て。安倍政権を倒そうとは、烏滸がましい!・・・

味噌汁で顔を洗って
     出直してこいよ!・・・  


こうして粗大マスごみと連携した!~、
野党議員らの財務省突撃作戦は大失敗で終わった!・・・

 仕事しているアピールは、国会をサボらないで、建設的な政策を発議して、… 真摯に日本国が直面している、国難ともいえる諸問題を国会で質疑することである。
 此の簡単な理屈を全く糞反日・野党議員どもは理解できない知性の低さである。

真性日本人は!~、
もうお腹いっぱい!、税金の無駄遣いにしか思えない。
いい加減にしてくれ!と辟易している!・・・
心せよ、腐れ野党の面々よ!・・・

引用記事:
【悲報】野党がテレビカメラを引き連れてくだらないパフォーマンス


0 件のコメント: