2018年3月25日日曜日

吉村洋文・大阪市長 国に投稿者情報開示の法整備を求める!・・・


ヘイトスピーチ、投稿者情報「開示可能に」 大阪市長が国に要望へ
日本経済新聞(2018/3/23)

 インターネット上のヘイトスピーチ(憎悪表現)に関して、大阪市の吉村洋文市長は被害者を支援するため、投稿者の氏名などの開示をサイト運営会社に義務づける法改正を国に求める。22日の定例記者会見で明らかにした。吉村市長は「自治体だけの取り組みには限界がある」として、4月中に法務省と総務省を訪れる考えを示した。

 ヘイトスピーチの被害者が訴訟を円滑に進められるよう、プロバイダー責任制限法などを改正し、氏名や住所など投稿者情報の開示や保存などをサイト運営会社に義務づけるよう要望する。サイト運営会社がヘイトスピーチ投稿を削除する際の免責措置も求める。

 吉村市長は当初、市のヘイトスピーチ抑止条例の改正による投稿者情報の開示義務づけを検討していたが、市の審査会は1月に同法などに抵触するとして困難との答申を出していた。

                                                     


ネット空間では!〜、
大阪市長のアホさ加減に、
    呆れ返ったコメントで埋められている!・・・


✦ 市内のことだけやってろ 逆にお前が憎悪煽ってんだよ 
       片方だけ規制すればどうなるかわからんのか!・・・
✦ 表現の自由は?!・・・
✦ 朝鮮人や中国人の日本人へのヘイトスピーチはスルーか? 
           さすが大阪民国!・・・
✦ 罪人の本名も公開されないのに!・・・ 
✦ で、開示するとして ”誰が”ヘイトスピーチ認定するの? 
           朝鮮人か? 工作員の完全勝利だな!・・・
✦ 日本人に対してヘイトスピーチしたり脅したら
           情報開示で名前が出るのか?!・・・
✦ ヘイトスピーチの定義を厳密にするのが先!・・・
✦ 犯罪者の国籍さえ記事に載せない馬鹿新聞が言う台詞じゃねーなぁ!・・・
✦ これこそ言論弾圧だろ ますます朝鮮人が嫌われるだけ!・・・
✦ はい憲法違反!・・・
✦ 差別かどうかなんて人によって感じ方が全然違うだろ 
       誰がどうやって判断するんだよ!・・・
✦ そもそも基準が…………  
   米国人死ね → 合法 
   支那人死ね → ヘイトスピーチ、違法 
   中国人死ね → ヘイトスピーチ、違法 
   韓国人死ね → ヘイトスピーチ、違法 
   朝鮮人死ね → ヘイトスピーチ、違法 
   日本人死ね → 合法 

✦ 日本に関して嘘書き続けている奴らもヘイトスピーチの一種だと思うが、
   こいつら実名でるようになるのか?!・・・

✦ なんで名前を知りたいの? プライバシーの侵害では?!・・・
✦ 捜査は警察がやるべきじゃね 素人の自治体に捜査権とか渡せないだろ!・・・
✦ 反天連も日本人に対するヘイトだろ!・・・
✦ 当たり前のことだが、氏名公表を制度化するなら、ヘイトスピーチの概念規定が必要だな。 訳の分からん理由で不利益処分されては言論の自由にかかわるからなw 
こんなこと、子供でも理解できると思うんだがな!・・・

出典!〜、
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521766038/

                                                     

サンフランシスコ市との間で起きた確執!〜、
慰安婦像設置に関して毅然とした!・・・
愛国心を発露して、姉妹都市の解消も辞さず!・・・
国思う方々からやんや!の拍手喝采を浴びた!・・・
      吉村洋文・大阪市長!・・・

気概はどこにいったのか?!〜、
    今度は一転して!・・・
    これが、同人物なのか?・・・



流石、ネット空間で大阪民国と揶揄されている大阪市!〜、
半島系の住民が他の大都市と比較して、
      群を抜いて多い!・・・

      慰安婦像設置問題で!〜、
サンフランシスコ市長、市議会と丁々発止と渡り合ったのは痛快で、日本国を愛する方々の熱狂的な支持を受けた吉村洋文・大阪市長!・・・

矢張り、昨年から!〜、半島系住民から悪質な圧力が掛っていったのか?!〜、ついに『憎日/毀日』の集団の軍門に下って仕舞ったようです。

サンフランシスコ市と渡り合っていた当時の!〜、
神々しくも、眩しくもあった輝きは、今では、鈍いくすんだ
どす黒い輝きに変幻して仕舞ったようだ!・・・

一時は、単なる地方自治の長から脱却して、中央政界に転出して、政権党の要職に就き、日本国の再生に力を尽くしてくれるのでは?!と大いに期待したものですが、
この期待が雲散霧消した事は、残念です。

 単なる地域住民(半島系)に迎合し!〜、
国が、日本人が視野にない、忌むべき政治家だった!と馬脚を表した、吉村洋文・大阪市長の行く末は如何に?・・・
❝❝  神のみぞ知る!❞❞  となるようです!。

 

0 件のコメント: